潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/09/29(月)18:48
                IMG_7645_convert_20140927154708.jpg


買ったよ~~!!潤くん~!!

   こく苦カカオと香りカカオ

これ、ウマーーーい!!!!

こく苦は、その名の通り、コクがあるビター。

香りカカオは、まずはチョコのいい香りがふわ~っとしてきて、ちょっと酸味があるビター。

どちらも、高級おチョコさまの味がする~~

あれはやみつきになるね・・・

個人的には、こく苦カカオが好みです・・・どっちも好きだけど!! 笑

   嵐とチョコは麻薬だね・・・

♪~やめられない止まらない~♪

moblog_b9c9291b.jpg

こんな潤くんがお出迎え・・・  



今日は朝からいい一日でした  読売新聞の潤くん

moblog_3de5869b.jpg

さあ、どっち?!





web拍手 by FC2
2014/08/30(土)00:21
今日8月30日は大切な日・・・❤

潤くん、お誕生日おめでとうございます♪

シャイで、ああ見えて実は寂しがり屋で、

ああ見えて実は緊張し~なとこも、

ぜ~~んぶひっくるめて、

だ~~~い好きです

この一年も、潤くんが素敵な時間を過ごせますよーに・・・・


そう・・・

お母さん、

松潤をいつも産んでくれて ありがとう!!
   

                            (笑)


web拍手 by FC2
2014/02/13(木)14:53
今日は予報がいい具合にハズれて、午前中から陽が出てるから、

積もった雪がだいぶ融けるぞ~

さっき、買い物から帰ってきた時に、固まった雪をほぐしておいたから、

夕方までお日様出てれば、結構融けて乾いてくるかな~

助かる~!!(笑)

今週は、月曜日のフラフラゲ(笑)から始まって、会報届いたり、

ショコ潤5話はかなり切ないし・・忙しい一週間だね。



相変わらず、リピはポータブルテレビでの視聴がほとんどだけど、

あれのおかげで、ずいぶん助かってます!!

まだお持ちでない方は、ぜひご購入をおススメします(笑)


だって~、あんな爽太やこんな爽太・・・

いろんな爽太を・・・

誰にもはばからず・・・❤

一人空間で・・・

思う存分観れるのだーーー!!

ぜひどうぞ❤(しつこいね 笑)




その、あんな爽太・・・

moblog_21d62650.jpg からの~、

押し倒して~~

moblog_8857af6e.jpg

ぶちゅ~てな具合に・・・

moblog_cb2eda76.jpg (希子ちゃんのアゴのラインに、思わずうっとり・・・)


んで、こんな爽太もーーーー

moblog_e5cbbd6c.jpg

ハムハムチュ~からの~・・

moblog_176498c2.jpg

レアものの、潤くん下バージョン
うっひょ~



moblog_a9461ccf.jpg
だって、こんな耳打ちされたら、だまっちゃいられません・・・
即、攻撃態勢になっちゃうよ(笑)




それにしても・・・

ほんとに切ない、切ない、切ない・・・

誰もがみんな、切ないね~・・

あの、にっくきサエコですら、気の毒に思えてくる(笑)

薫子さんなんて、タガが外れたみたいに、

堪えていた想いが一気に吹き出しちゃって・・。

心にあることないこと、いっぺんに。

切なくて切なくて、涙が出てきた・・。

小5の娘も、あのシーンは泣けた・・、て、

どんだけ大人な感情なの?!(笑)

久々(笑)、胸がキュンっとしてしまったよ・・



フラフラゲ(笑)した Bittersweet の初回盤のMV、

確かに、あの、智さま考案の、可愛い振り付け・・

あれが、フルで堪能できないのは非常に残念・・・

でも、あのMV、あれはあれで、私は好きだけどな(笑)

全体がセピア色な感じや、みんなの表情や、あと、潤くんのビジュアル

あれ、大好きです♪

まあ、何だかんだ言ったって、いつもその時の潤くんが一番!!て思うことも

多々あり・・・(笑)

フルバージョンでの振り付け、

ぜひ、明日のMステに、過度な期待をしちゃいましょう

・・・・・

あとは、先日届いた会報。

これがまた、嬉しいことに、いつもびっしりと載せてくれてるのよね

なので、大人眼(決して、老眼とは言わない)の私は、見る時間を選ぶのよね(笑)

だから、まだちょっと読めてません・・。

裏に載ってる(相方がおしえてくれた!!)潤くんじゃないような潤くん、

貴重な、ディレクター潤の顔が見れて嬉しいね。

一瞬、アゴにかけたマスクが、白ヒゲにみえて(笑)

まさか潤くんとは!!(笑)

あんな想いを込めたコンサート、ますますDVDが観たくなった


















web拍手 by FC2
2014/02/06(木)16:34
火曜日早朝に前日のショコ潤を観てから、何回リピしたかな・・

大きなテレビの画面で観れるのは少ないものの、毎日、4、5回は観てます(笑)

こんなにリピしてるドラマは初めてかも

ハラハラドキドキして、ワクワクして、ジェラシーでメラメラしたり(笑)、

なのに、キュンキュンっしちゃう、

まるでジェットコースターみたいで、毎週すごく楽しみ
(ジェットコースターはキライだけど 笑)

ウチのお坊ちゃまのクラスの男子、受験生にも関わらず、

かなりの割合でショコ潤を観てるらしい(笑)

今週火曜日の体育の時間、ある男子が、

   「パン・オ・ショコラ、下さいな


moblog_850fbc8f.jpg


と、振り付きでやったら、大ウケしたらしい(笑)(男子限定)

ただ、お坊ちゃまいわく、女子には不人気・・とか・・・。

潤くん自体が、あまり人気がない、と・・・

なにーーーーーーーーーー

あ、そっか、ふふふっ、中学生には、まだ潤くんの良さがわかんないのね

となると、我が家の娘、小学校5年生にして、潤担・・

これは素晴らし~~

よしよし、いいものを見抜く眼を持ってる

OK-------


そんな潤担がドキドキだったシーン、その❶・・・


サエコとの初デート?!で、浮かれっぱなしだった爽太が、

これじゃダメだと目を閉じ・・・

moblog_1e685779.jpg


"ワル爽太"が出てきた・・(妄想だけど・・)

moblog_b998cdf2.jpg


次の瞬間・・・・・


moblog_24ef8d22.jpg


キャーッ!!!!

その、ワイルドすぎる爽太の右手に、失神しそーーーーーーーーっ



で、また、そのあとの、この距離・・

moblog_7e771c07.jpg


キャーッ!!!!

ドキドキがスゴ過ぎて、心臓止まりそう・・・(更年期じゃありません・・・)

別れ際、改めてサエコが人妻だということを認識し、

寂しい表情・・・少し涙目・・

moblog_c933d4ed.jpg
キレイな瞳に、思わずうっとりしちゃうよ・・・

潤担ドキドキシーンその❷ 自分の感情がコントロール出来なくなった爽太はエレナのもとへ・・・

IMG_7629.jpg


え~~~?!?!押し倒しちゃうのーーー?!?!

いきなり押し倒したからって、エレナは頭ぶつけてないの??ママ、って

娘が心配する(笑)から・・・

moblog_b8a6ed5f.jpg


大丈夫、ちゃんと、頭付く前に、潤くんが右手ついて衝撃を和らげてるから。
(何のこっちゃ

そして、本日もっとも、うっとり~~だったシーン・・



IMG_0524.jpg

この、肩甲骨から上腕部にかけてのこの筋肉、この膨らみ・・・

    

うひょひょ



たまりません・・・・・・・・


これだから、リピが止まらないのよね

いよいよ次回は折り返しの第5話

すでに、さみし~~

ずっと観ていた~い





 






















web拍手 by FC2
2014/01/22(水)01:19
昨日のショコ潤、第二章・・

一気に様々な人間模様が動き出した・・。



リピが止まらない

ドSな潤くん演じるドM爽太に、すっかりハマってしまった・・・



でも、やっぱり、なかなかリアルタイムでは観れない(笑)

時間も、9時でまだバタバタしてる時間帯だし、

ラキセとは違って、堂々と観れないシーンも盛りだくさんだしね(笑)

旦那さんは通常帰宅してる時間じゃないけど、途中で帰ってきたりしたら、

なんだか気まずい・・・(こう見えて、乙女・・)

第一、集中出来ない(笑)



だって、ほら、こんなシーンが出てきちゃうわけでしょ??



moblog_81cf6cd1.jpg


まともに観れやしない・・

特に今回は、心の準備をしてリモコンをスイッチ、オン・・・(笑)

このショコ潤、思ってた以上に切なさ感がハンパない

moblog_8051bbe6.jpg
サエコにバンバンッ!とやられて、ズキュンってしてる爽太もかわいいけど、

なんといっても、この手つきにドキっとさせられたよ・・

moblog_7cfb56f2.jpg 

「むこうから寄ってくるように、いっぱいワナを仕掛けなきゃいけないんだ・・」



この手・・・
moblog_8976d53d.jpg

 ヤバいです・・

  

そして、いよいよエレナの登場・・

moblog_4c0448a4.jpg


これがまたドキドキ・ワナワナの始まりだね。

でも、私がエレナと爽太のやり取りに、

メラメラと嫉妬の炎を燃やしてながら観てると、

「エレナぐらいキレイだったら、男なんて速攻オチるでしょ?」

て爽太の言葉に答えたエレナの・・

「そんなことないよ」

に思わず爆笑。

その話し方が、まるで、芦田愛菜ちゃんのマネをする、

女芸人さんの"やしろ優"さんにそっくりで(笑)

娘と二人で、何度も巻き戻しては爆笑。

ここは、かなりウケました

でも、そのあとに、まさかあんなになるなんて

 
「しよっか・・」

moblog_3d70f673.jpg


moblog_d7fc1a58.jpg


IMG_8167.jpg

ショックの三連発・・

でも、すごく色っぽくて、TVの前でドキドキしちゃったよ、爽太。

無垢でキラキラした爽太に、ハラハラ・ドキドキ・ワクワク・時にメラメラ・・(笑)

そして、キュンキュンさせられて・・


お風呂のシーンなんて、全然かわいいものにさえ見えた

最後のシーン、


moblog_851a308f.jpg

  「俺のこと、好きじゃなくてもいい・・
   
   ただ、逢いたくてたまらない・・」



私も、潤くん、あなたに逢いたくてたまらないよ~~



よし、今宵は、あのシーン

エレナを私に置き換えて・・、妄想列車、出発~~














web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ |  Next
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
