潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/06/23(日)23:41
超絶クライムの潤くんが、超絶かっこいいんですけどーーー

ここんとこ、坊ちゃんゴトで忙しかったから、
自分のバースデーもスルーしてしまい(これは故意か・・)
あろうことか、ニノのバースデーも・・(にの、ごめん

だから、潤欠にも程があるわけで・・
枯渇しまくったカラダには、やはり潤くんを満タン補給ーー 


ということで、久々にリアルタイムでVS嵐観ることに~~
(・・・のつもりだったけど、結局あまり観れず、昨日ようやく・・)

それにしても、何?!、あれ(笑)

オーバーハング崖??


moblog_3651bcbd.jpg



すごい壁・・ていうか、天井??
あの物干し・・うんてい状態のアレを、どうやって攻略するの?!
って思ってたら、さすが~~潤くん、やってくれました~~


moblog_1b8ff272.jpg  素敵潤さま、上からの画・・・


個人的に、クリフクライムする時の潤くん、
一番好きなんだよなぁ

ここ数年で鍛え上げてきた魅惑の上半身が、最大限に活用される時・・

崖を上る後ろ姿を見ながら、時々チラ見出来る腰のあたりに
まばたき忘れて視線を集中し、力が入って筋張ってる腕にもいちいちドキドキしちゃうよ~

でも、残念ながらTIME UP~~

moblog_29848506.jpg


ほんと、あと三秒あったら、成功してたのに、残~念


こんな状況に思わず・・

moblog_4869dc38.jpg  きゃーーなんてかわいいクシャ顔ーー


あのね~、成功しなくても、潤くんのこんなにかわいい笑顔がみれるんなら、
この際、成功だろうがなんだろうが、構いませんっ


舞台『ああ荒野』のあと、ラキセもあったし、ずっとカラダを鍛え続けてる潤くん、
あの陶器のような綺麗な肌に驚いたけど、
やっぱり、グッと力が入って筋張ってる姿は、思わず、おっって
思っちゃう。

何度も言いますが、MOST LOVE です、クリフクライム



moblog_c58c3331.jpg


って、失敗はしたものの、見応えがあったこの潤&翔くんクライムに
会場が沸いていることに照れちゃって、こんな顔&コメント


うふふっほんと、照れ屋さんなんだよなぁ(笑)

さすがの先輩坂本くんも、後輩のチョ~イケてる姿に


moblog_8b325ae7.jpg


そうともそうとも・・・。

たしかに、カッコよかったぁ

カッコよすぎです、潤くん

雑誌、今はまだ翔くんが溢れてるけど、
早く潤くんまつりにならないかなぁ・・・

ぜひとも、ここ最近の翔くんのように、これでもか と言わんばかりの
潤くんまつりになってくれ~~っ

でも、樹里ちゃんと、番宣でいろんな番組に出てる二人の姿、
ちゃんと直視できるか不安だよ・・・・・




web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
