潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2013/06/10(月)17:26
先週のしやがれは、なんて神回だったんでしょう~~
まさか、またまた潤くんのパジャマ姿が拝めるなんて~~むふふっ

篠井さんの、「泊まること自体を目的として・・」の言葉に、
「家はあるんですか??」・・・て、
かなり天然な質問を、真面目な顔して聞く潤くんが愛おしい・・

あのホテル、私が結婚したバブリ~な時代は、
すぐ目の前にある聖カテドラル大聖堂で式を挙げ、
向かいの椿山荘で披露宴をやるってのが、
その頃のセレブな方々の中では結構有名で・・。
(もちろん私は論外)

お庭も素晴らしいし、由緒あるホテルですよね~


でも、どんな素晴らしいお庭にもかなわない・・
パジャマの潤く~ん

ジャ~~ン

IMG_3614_convert_20130612093222.jpg


あれ??暗くてよく見えない(笑)



まず、このパジャマ、めちゃかわいかったぁ
コットン×シルクだそうで、ちゃんとコットンで汗を吸収しながらも、
肌触りもよく、保湿、美肌効果も絶大!!

聞けば、シルクは着るだけで天然のアミノ酸を常に経皮吸収してくれて、
肌表面の保湿だけでなく、細胞を活性化までしてくれるそうで・・


快適な眠りへと、いざなってくれるんでしょうね~

もしやそれを知っての、あのパジャマ??

新橋のマッサージの時のパジャマは持ち込みだったらしいけど、
私物なのか衣装さんが準備したものか、
その辺は残念ながら定かではないですが・・

上にカーディガンでも羽織ったかのような柄で、
すごくかわいいっ

すかさずバランスボールを頼むところが潤くんらしいなぁ
(代わりに持ってきてくれたヨガマット、紫だったね担当カラー、知ってるのかしらん??)

いきなり、パジャマ姿の潤くん出てきて、ドキっとしたでしょうね (笑)

あんな姿を見ちゃったら、ファンじゃなかった人も、一気にファンになっちゃうこと必至。

ルームサービスでクリームブリュレを電話で頼んでる時、
メニューファイルのリングをイジイジしてる手持ち無沙汰な左手が
これまた可愛かったわ~~


moblog_573205b3.jpg


なんでしょうか、あのお方、奇跡の”まもなく30歳男子”


髪も、陽だまり浩介の頃?
最近、観るたびに髪型が違ってたりするね~

あの日、潤くん、ちゃんとお泊りできたのかな??(笑)
撮影して、ハイ終わり、じゃなかったことを祈るばかりです・・。


moblog_b1ccde01.jpg


それにしても、潤くん、独りなのに真ん中に寝ないのね(笑)

それって、もしかして、いつもの癖?!・・
んなことはないと、強く強く願います・・

そーか、潤くんはきっといつも左側を空けるのね

そこに、自分の姿を入れ込んで~、頭の中で合成映像むふふっ

あ~楽しっ

篠井さんは75点でも、ファンにとっては200点ですからーーー


web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2013/03/12(火)16:59
先週のしやがれ、さっき観ましたよ・・むふふっ

『美食SP』ということでしたが、まあ、細かいことはおいといて・・(笑)

未知との遭遇しやがれの、黒いカーテンの向こうにいるのは
はたして誰??

))以下、画像処理が未熟なゆえ、ご了承ください


moblog_f641eacf.jpg ←ビルの模型で顔が見えない小金沢さん

くぅ~~私も 「だ~れだ」て、した~~~い



潤くんは、サラリーマンの街、新橋で

       『ニュー新橋ビルの昼休みに 大人のグルメ初体験』


moblog_ccde2716.jpg


まずね~、こんなにイケちゃってるリーマンなんぞ、そうそういませんよ・・
いたら、私がほっとかないよ~  (いや、存在すら気づいてもらえない

ちょっと時計なんか見たフリなんかしちゃったりしてね。

おっと、潤くんの髪が、さっきのスタジオと違ってる!!
小金沢さんとの対面時は、コンサート真っ只中ぐらい??茶色な潤くん。
去年の年末あたりに撮った??
どちらにしても、だいぶ前だね(笑)
道行く人が、まだ真冬の格好してないし


リーマン潤くんは、髪色も黒くなってて、これまたいいね
(贅沢をいえば、前髪は下ろしてるほうが好きだけど・・)

moblog_0d5aaf52.jpg

偶然、こんなイケメンリーマンがお茶してる喫茶店に遭遇したら、
もう即行気を失っちゃって、ピーポーに連れて行かれちゃうよ~


そしてそして、私がかな~り萌えぇ~だった、マッサージ潤くん



ジャ~~~ン

moblog_e5dd0427.jpg マッサージを受けるためのパジャマ??に
                            お着替えをした潤くん
このパジャマ姿に萌え~~


moblog_61150ade.jpg

「気持ちいいよぉぉ」

と、すっかりリラックスの潤くんに萌えぇ~
(楊さんの手になりたい・・・)

moblog_0f426ebb.jpg

ちょ~リラックス&お仕事を忘れ、すっかりウトウト潤くんに、三度萌え~~

moblog_09252899.jpg   moblog_8527b2ea.jpg


マッサージ終了で、微妙に寝起きなかんじ、いい~~


でもって、最後の、楊さんとの

     『よし!!』


って、

かわいいんですけどーーーー!!!


奇跡の29歳だね、こりゃ。


いや~~、めちゃめちゃ萌えぇ~だったしやがれでした

(あとの4人は、割愛させていただきました・・ごめんなさい・・)

web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。