潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/01/28(月)14:51
moblog_1d7c0eae.jpg


今日は、嵐フェスDVD観ながら、まったりしてます・・(シェケのリピ中毒)

週末ともなると、上の子の部活やら何やらで、なかなかゆっくりできないのです・・
世間の主婦はみんなそうなんだろうな~
主婦には、一年365日、休みがない!!(ココは声を大にして・・ね(笑))

てことで、今日はさっさと家事を済ませて、まったりと。

年末年始の嵐関連の録画も、そろそろブルーレイにおとさなきゃね~(汗)




さてさて、今月はじめ、潤くんの髪型が変わったらしい、と、いつもいち早く嵐情報を入手してる嵐友ちゃんが
教えてくれて、どんなだろ・・・と、期待半分?不安半分で、先週のVSのオンエア
を待ってました・・

最近の潤くんの髪型、すご~~く好きだったんだよなぁ
ほわ~とやわらかい感じで、かわいくて、ほんでもってカッコよくてね。

去年、FACE DOWNで髪をバッサリ切った時は、まるでK-POPの人みたいな
感じでね、(勝手に、東方新起潤くんと命名してましたよ)、この時は、
びっくりしたけど、これもまた新鮮だったな~。

あんなに茶色にカラーした潤くん、久々だもんね

で、その後も、さりげなく少しずつ、いつもちょこちょこと髪型に変化があったから、
そのたびにドキドキしてました(笑)

でも、ココ最近のは、個人的にほんとに好きで、娘と二人で、
かっこいいね~~♡♡ て言ってたんです~

だから、VSのオンエア観た時、最初は一瞬誰かわかんなくって。

一気に、少年・松本潤になってたーー!!

色も完全に真っ黒になってたしね、全体のフォルムがね、なんか少年みたい~
でも、やっぱりかわいい~(笑)
(結局、何やってもかわいくてかっこいいのよね・・←はい、これ結論)


浩介という役柄が、ほんの少しだけ想像出来た、そんなかんじがしました♡


おとといは、多摩にある小田急線のとあるstationで、陽だまり~の撮影が
行われてたみたいですね。寒い中、深夜までの外での撮影、
ほんとにご苦労様です・・

まだまだ続くけど、体調崩さないで、頑張れ潤くん!!
ま、体調管理に余念がない潤くんのことだから、心配いらないか!

あ~、早く秋にならないかなぁ
(あ・・、でもその前に、またひとつ歳とっちゃうな、私・・(笑))















web拍手 by FC2
2013/01/25(金)16:03





よんどころ無い事情で、昨日、相方のMちゃんとハピパし、
写真をUPしましたが・・・

めでたく、あのバカでかい写真を小さくして載せるテクニック(笑)を
習得したので・・・

再チャレンジ!!


HAPPY BIRTHDAY!! 翔くん♪♪
web拍手 by FC2
2013/01/24(木)18:24
moblog_61b69ecf.jpg
moblog_4ae90355.jpg



かっこよくて頭もいい・・
歌って踊って、イケメンなところをたっぷりと魅せてくれながらも、
時にはキャスターとして全く違った”顔”を見せてくれる。

コンサートともなれば、つねに周りに気を配り、4人をリードしてくれて、
MCの時間を2倍も3倍も楽しい時間にしてくれる。

でも、怖がりでちょっとヘタレな翔くん、
そこがまたかわいくって、母性をね、コチョコチョッとね、くすぐられてしまいます・・

わたしの大好きな潤くんも、翔くんの、高校には行っておいた方がいい、というありがたい助言のおかげで
”ふつう”の高校生活を送り、今でも大切にしている、芸能界以外のたくさんのお友達の存在があります。

壁にぶつかったり気持ちが疲れたとき、そんなたくさんのお友達が、潤くんをリセットしてくれて、
ふたたびあのキラッキラ潤くんに戻してくれているのでしょう。

だからきっと、今でも潤くんは翔くんのことを尊敬のまなざしで見てることでしょうね。

いくつになってもいいから、いつか、キャスターとして、あの真ん中の席に座ってみたい、という翔くんの夢、
今のちっぽけな私には、まだその夢を心から応援はできないかもです・・

まだまだ5人での嵐を観ていたいからね(笑)

でも、いつか必ず!!
いつかね、応援できる日がくる・・かな???(笑)

”そのとき”がくるまで・・、いや、”そのとき”がきても、
ずっとずっと応援し続けます!!はい!!(ココ、大事!)

注!!)よんどころ無い事情で、若干一日早いんですが(笑)、今日、相方のMちゃんと一緒に
ハピパしました♪


翔くん、お誕生日おめでとうーー♪♪
いつもすてきな笑顔をありがとう!!







さてさて・・・・・


実は実は・・


いまさらながら・・


ワタクシ、はじめましてでございます・・・(いや、だれも読んでないから、いっか・・)


こんな、?0歳を過ぎた私が、なぜゆえにブログなんぞをはじめることになったのか・・
それは自分でもナゾです(笑)ミステリー・・(笑)

でも、開設にあたり、相方のMちゃんに多大なるご協力を仰いだことは確かです・・

Mちゃん、ありがとーーー!!!!!(ここで叫んで届くのかな??)


なにせ文才のないワタシ、小学校の時の夏休みの感想文も、最後の最後までやり残し、
しまいには、うしろの”あとがき”を写して提出し、先生に怒られる前に、ウチの母に呆れられてたっけ。


そんなワタシなので、いつ更新されるか、はたまたできるのか、
???がいっぱいのところもありますが(不安な船出だ・・)、のんびり・・と、ポツポツ・・ぼそぼそ・・
つぶやいたりしますので・・

どうかよろしくおねがいします・・・


がんばりますっ!!


注!!2とお詫び・・)
なにぶん慣れない作業ばかりなゆえ、しょっぱなから超・特大サイズの写真しか
添付できなかったことをお許しください・・

web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
