潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/03/29(金)10:50
気が付いてみたら、三月もあと残すところ二日
早いなぁ~~
春休みになってからというもの、PCを開いてる余裕のない私・・
そう、私って、ほんと要領悪いな・・
ヤんなっちゃいます。

そんな毎日を過ごしていたら、アラララ・・・、
『Cut』は出るし、ひみあらちゃんはサヨナラしちゃうし、(おまけに、はらちゃんもアイバホープも・・)
なんだか、心穏やかじゃない事(?!)や寂しいことなど、いろんなことがありました・・

心穏やかじゃないこと、それはやっぱりこれ・・


moblog_c5362b95.jpg



moblog_15f27316.jpg サイズの関係上、やむを得ず樹里ちゃん”Cut”。
                          故意ではありません・・あしからず・・・ 



      




今更ながらの『Cut』

『陽だまり~』の潤くんがあまりに美ジュだったのと、
あまりにも自然体な潤くんに、思わずジェラってました・・

だって、すご~~く穏やか~なお顔してるし、浩介ヘアーのせいもあるのか、


   So cute~~

そんな自然体な潤くんだから、ファンとしては、やっぱり穏やかじゃないのよね・・(笑)


   (樹里ちゃんとの初タッグは)面白かったですね(略)
   今までぼくが一緒にお芝居させていただいた女優さんとは
   まったく違う人だったし。
   すごく演じることに対してピュアな人だと思うんですよ。・・(略)
   感覚をすごくストレートに表現する人だなぁって思う。
   だから、僕の中ではその信頼関係みたいなのができたのは
   早かったと思っています。
   
   役に対して考えてることとか、今、現場で起こっていることに対して
   考えてることとかも、ぼくが想像してることとあまり誤差がない感じがしたし。
    



樹里ちゃんも、


   どこか似てるねって松本さんによく話すんですよね。
   まわりのことも自分のこともすごい気にしてたり、
   キツく見られてたり、不器用だったりするところとか。
   そのまま言いたいこと言わなくても 『だよね』って
   わかっていたり。
   松本さんが演じてなければ今、自分の演じてる真緒も存在してないだろうし
   私がこういうふうに演じてなければ、きっと浩介もああなってないんだろうし。
      
   
    



なんとなく、お互いの信頼感がハンパなく伝わってきちゃって、
ハンパなくジェラッ 



                  moblog_eb0eac4a.jpg
            


リアル潤くんも、好きな人の前でこんな表情するんだろうな・・てね
潤くん、あまりにも無防備すぎるよ~~

見たいようで見たくない・・
見たくないようで、でもやっぱり見たい・・

私たちファンは、完全にあなたに翻弄されてます
いや、されまくってます
いや、本望ですけど・・




でも、ちゃんと潤くんの本質を見抜いていた樹里ちゃんに、ちょっとドキッとしたな・・

自分のこと気にする、てところで、一瞬、ナル??って思われがちだけど、
そうじゃなくて、まわりも気にした上での自分の役割だったり、立ち位置だったりを
いつも気にしてるんだよね。

すごく器用そうにみえて、実はすごく不器用だし。
でも、そう見えないように、いつも全力で、しかも、自分をごまかさない。


樹里ちゃんは、そんな潤くんに自分と似てる部分を見つけて、みるみるうちに
惹きこまれていった?!


                  moblog_c1849df3.jpg



              カットがかかっても繋いだ手を離さない・・・


                      moblog_d0a66a7e.jpg

              

              よかった、恋人つなぎじゃなくて・・


                   moblog_2dea044b.jpg



不器用だけど、自分をごまかさない・・
だから、え?!ここでそんなこと言っちゃうの?!みたいな場面も
多々ある

でも、そんなところがたまらなく好きで、いつもハラハラしながらも、見守ってるよ・・(画面のコッチからだけど
ほっとけないって言うかね~~(潤くんはほっといて欲しいでしょうけど・・)



インタビューした古河さんのコメント、


    これまでは、どちらかというと表面的には女性目線による 
    男性的な魅力でコーティングされたキャラクターを演じながら、
    その内面にある柔らかな部分も丁寧に表現してきた。
    
    しかし、今回の奥田浩介は、どこか冴えないけれど優しい部分などが
    表面にあるキャラクターだが、その芯にある、
    彼自身も気づいてなかったような本当の強さが、
    ヒロイン真緒と生きることによって顔を出す。
    
    これまでとは逆の構造だけど、いかにも松本潤らしいコントラストを
    持っているキャラクター。

    今までは、割りと突っ張ったキャラクターなんだけど、どこかに
    優しさは秘めている役が多かった。
    
    でも、浩介は表面的にも優しい、でも、逆にその優しいイメージの
    芯のところに突っ張った強さみたいなものがあって、
    「あ、確かに、松潤だな」みたいな感じがあった。




ちゃんと、潤くんのほんとのところを見ていてくれて、
このコメントがすごく嬉しかったです・・・

秋の公開、楽しみだな

ただ、あの美ジュ潤くん、
あまりのジェラに、何回も観れる自信がないな・・・
どうしよ・・(笑)
web拍手 by FC2
2013/03/24(日)16:00
昨日は我が家のお坊ちゃまの14回目のお誕生日でした。

以下、ばんびゴトです・・・







昨日は、私が初めてママになった記念すべき日です。
正確に言うと、ん~、完全に初めてって訳じゃないんだけど・・・

というのも、この子が生まれる前に、一度流産してて。

初めての赤ちゃんで、ママになる実感もまだあんまり湧いてない中、
毎回行く度にもらうエコーで、うわっ、私もママなんだな~
少しずつ少しずつそれなりに実感してきた矢先、
いつもと同じように検診にいったら、なぜか先生が検診台のカーテンの向こうでバタバタしてて・・。

私は全く状況を理解できないまま、検診台をおり、エコーのベッドへ・・。

すると先生が言いにくそうに、

   「〇〇さん、残念ですが、今回の赤ちゃんは諦めてください・・。
    また頑張りましょう。」・・・て。

妊娠四ヶ月に入ってすぐ。

びっくりするのと信じられない気持ちで、頭が混乱。

でも、なんでだろう、なぜか涙は出ませんでした・・・

稽留流産といって、赤ちゃんが死んでしまってるのに、子宮の中にとどまっている状態
だったので、すぐに手術をすることに。

お腹の中にとどまっている赤ちゃんを、器具を使って掻き出すのです。

何の前触れもなく、いきなりこんなこと言われて、なんだかよくわかんないまま、
手術台に。

そこの病院では、笑気麻酔という、軽い麻酔しかしてもらえず、
意識もはっきりしていたし、痛みも壮絶なものでした。

手術中、ベッドの向こうには、女子高生や若者たちが楽しそうにしているのが見える、
そんな状態での手術、なんとも言えない、悲しくて切ない気持ちでいっぱいでした。

出産の時の痛みと違って、この痛みの向こうには何もないんだ、と思うと、
ほんとに辛くて。

今考えても、出産よりも痛かったように感じます。


お腹の所で、器具がガチャガチャと音を立てて動いていて、
お腹を突き抜けるような激痛・・。

そして、何よりも辛かったのが、そのお腹から、
つい先日まで、想いを寄せていた赤ちゃんが、
まるで掃除機のようなものに、ものすごい音を立てて吸い込まれ、
ベッドから数メートルのところにある、透明のタンクのような物に
溜まっていくのです・・。


辛くて痛くて、ほとんど直視できませんでしたが、


あれが、さっきまでお腹にいた私の赤ちゃん・・・


言葉がありません・・。

その日のうちに退院し、しばらくは安静に、と。

後日、双方の実家に、この悲しいお知らせをした時のこと。

主人の両親が仕事で留守だったため、おばあちゃんに話したら、
ひとこと・・

   「Sちゃん、大丈夫・・、大丈夫だからね。」

その言葉を聞いた時、初めて涙がぼろぼろと出てきました。


悲しいのと、この先、ちゃんと赤ちゃんをまた授かれるだろうか、とか、
とにかくいろんなことが不安で不安でたまらなかった私の気持ちを
おばあちゃんはわかってたんでしょうね。


    「実は、ばあちゃんもね・・」

と、家族の誰も聞いたことがなかったという、おばあちゃんが流産した話を
してくれました。

誰でもあるんだよ、誰も悪くないんだよ、と優しく声をかけてくれました。

おばあちゃんのその言葉にすごく励まされ、前を向くことができました。

よし!!またがんばろう!!・・てね。

長い言葉じゃなくても、人に元気や勇気を与えられる。
ほんとに素敵な事ですね。

私も、そんな素敵な大人になりたい(いやいや、もう十分な程の大人ですが・・)、
永遠の目標です。



そんなことがあって授かったこの長男Kくん、無事に元気に誕生してくれて、
ほんとに嬉しかったです・・

だから、いまではついつい、口を開けば

    「勉強しなさーーーーーーーいっ

て怒鳴り散らしてますが(四月から受験生・・・)、


ママとパパのところに生まれてきてくれて、ありがとう


こんなだけど、いつも、いつまでも、応援してるよ


がんばれ、受験生(笑)(やっぱソコ??)









web拍手 by FC2
2013/03/17(日)12:40
ここ数日、相変わらず悩まされてる病・・

   『松本 潤 禁断症状』  (しつこい・・

それは日々悪化するばかりで・・

でも、こんなことでヤられてはなるまいと、

部屋の隅っこに、富士山のごとくそびえ立ってる雑誌の数々・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(エンドレス)
を、少しやっつけようと、床に座り込んで始めたアタシ・・


でも、


できなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい



moblog_e9a57fd0.jpg



こんな潤くんがアタシを見つめるのだ・・・



ふぇ~~~~~~

ほぅ~~~~~~~




・・・・・・・・・。


いやいや、いかん・・・・・
こんなんじゃ、いつまでたっても、あの”富士山”をやっつけることが出来ないぜ・・・




なんとかがんばって作業をすすめていくも、
矢継ぎ早に・・・



moblog_eb05d919.jpg


こんなんが出てくる~~~


ヤバい・・・


これはまさしく、ごはんが何杯でもイケちゃうパターン・・



いつまでたっても、ごっつぉさんが出来ないわ・・・



う~~~~~っ、でもガマンできないっ


web拍手 by FC2
2013/03/16(土)12:26
いやいや・・・

なんでしょうね、あの闘いは(笑)

こんなこともあろうかと、先週あたりから、いろんなブロガーさんをお邪魔しては、
予約開始の情報を探し続けてましたけど・・・

昨日お昼前に、私よりもいち早く相方ちゃんが情報を入手し、
私も、連絡をもらってすぐに検索開始。

いろんなところで少しずつ開始されたけど、
いつも、ほかよりもお値段を下げて提供してくれる密林さんに
ターゲットを絞って、ひたすら開始の時を待つ・・


なのになのに・・・


待っても待っても開始はされず・・。


夜中12時過ぎまではチェックしてたけど、あとは諦めました・・
(諦め、早っっ・・)

でも、朝、5時半に再度チェックも、まだ・・(やっぱり諦められない・・・)

8時頃にようやく開始

ただ、値段が定価だった

だから、今回は密林さんとのご縁は、なかったことに・・

だって、近所のお店で予約すると、なんと、常に10%offで買える~
なので、この余裕~~

毎回毎回、ほんとに激しさを増していってるような、
この予約のバトル・・
なんとかなりませんかね・・・

昨日からずっとPCとにらめっこしてたから、
今朝は眼がツライなあ

まずは・・

まだ近所のお店に予約の電話してなかった

あまりに長かった、この一連の騒動、
なんだかすでに買ったかのような安心感すら覚えてしまった・・

いかんいかん・・

よし電話、電話


web拍手 by FC2
2013/03/15(金)09:13
おはようございます・・

先日の病・・

   『松本 潤 禁断症状』

は、いまだ完治せず(笑)

おそらく、不治の病だね (いや、絶対)


寝る前、夜な夜なお布団に入ってから、ゴソゴソと取り出すもの・・
それは・・

ジャ~~ン

ポータブルのDVDプレーヤー~~

是、素晴らしき文明の利器なり。 (だけど、買ったの つい最近 )

その素晴らしき利器で、先日のMステを、潤くんオンリーでガン見して、
そののちに、ぐ~~っすり眠りにつく・・・・・ハズ・・・

が、これがまた潤くんのイケメンっぷりに、コーフンしちゃって寝れない(笑)

ま、しょうがないね。
どうやらこれは睡眠剤にはならないらしい


来週発売の 『non-no』や 『cut』
陽だまり浩介に逢えるみたいだけど、それも、見たいような見たくないような・・


複雑な乙女心~~(くどいですが、私、四十オーバー)


娘がどうしても原作を先に読みたいというので、
私が買った物を先に渡し・・。
(私は、買ったものの、やっぱり読むのやめました・・)

小4だから、ラブストーリーはちょっと早いよな~、て思ったけど、
潤くんのだから読みたい!!(@潤ゆえ・・)と言うので・・。

だから、オールアップの映像見て、朝からジェラってる私に、

   
   『ママ、本の中では、潤くん、〇回もチューするよ!!』


て、言うの・・。(これって、教育上どうなの???


そりゃそうでしょうよ~~
だって、恋愛小説ですから~~




映画ではどうなってるかわかんないけど、なんてったって

  悲しくも切ない、完全無欠の恋愛小説

だもんね~~

どうなってるの~??真緒と浩介・・。
  
   『ママ~、知りたい~~?!?!』・・・て、


   気になるぅぅ~~~~~~

web拍手 by FC2
2013/03/13(水)09:17
今日も朝からなんだか落ち着かない・・
メイクしながら気づきました

そう・・

診断名  松本  潤 禁断症状

今朝は特に重症かな(笑)

昨日の更新を読んだ娘の(@潤)、

『潤くんが大好きな気持ちが出すぎてる!!』

と、ダメだしなのかお褒めのお言葉なのか、どちらともとれる発言に
大の大人(私、四十オーバー・・)が

『フン子供にはわかんないのよ、この想いは・・』

と、ひとり朝から鼻息荒くしていた私・・

こ~んな時は、やっぱり潤くんよねと、思わず先日の『しやがれ』をば・・

ブルーレイのスイッチを、ポチッとな・・


ハァ~~

やっぱ潤くんはいいね・・
大事な、いや、一番よく効く特効薬です・・

『陽だまり~』で、カットがかかっても手を繋いだまま・・なんて聞いて、
ちょっとジェラってましたけど、こうなったら、もうそんなのどーでもいいや

早く早く、浩介に逢いた~~い


よし(マッサージ終わりの潤くんのようだわ

今日も一日がんばるぞ
web拍手 by FC2
2013/03/12(火)16:59
先週のしやがれ、さっき観ましたよ・・むふふっ

『美食SP』ということでしたが、まあ、細かいことはおいといて・・(笑)

未知との遭遇しやがれの、黒いカーテンの向こうにいるのは
はたして誰??

))以下、画像処理が未熟なゆえ、ご了承ください


moblog_f641eacf.jpg ←ビルの模型で顔が見えない小金沢さん

くぅ~~私も 「だ~れだ」て、した~~~い



潤くんは、サラリーマンの街、新橋で

       『ニュー新橋ビルの昼休みに 大人のグルメ初体験』


moblog_ccde2716.jpg


まずね~、こんなにイケちゃってるリーマンなんぞ、そうそういませんよ・・
いたら、私がほっとかないよ~  (いや、存在すら気づいてもらえない

ちょっと時計なんか見たフリなんかしちゃったりしてね。

おっと、潤くんの髪が、さっきのスタジオと違ってる!!
小金沢さんとの対面時は、コンサート真っ只中ぐらい??茶色な潤くん。
去年の年末あたりに撮った??
どちらにしても、だいぶ前だね(笑)
道行く人が、まだ真冬の格好してないし


リーマン潤くんは、髪色も黒くなってて、これまたいいね
(贅沢をいえば、前髪は下ろしてるほうが好きだけど・・)

moblog_0d5aaf52.jpg

偶然、こんなイケメンリーマンがお茶してる喫茶店に遭遇したら、
もう即行気を失っちゃって、ピーポーに連れて行かれちゃうよ~


そしてそして、私がかな~り萌えぇ~だった、マッサージ潤くん



ジャ~~~ン

moblog_e5dd0427.jpg マッサージを受けるためのパジャマ??に
                            お着替えをした潤くん
このパジャマ姿に萌え~~


moblog_61150ade.jpg

「気持ちいいよぉぉ」

と、すっかりリラックスの潤くんに萌えぇ~
(楊さんの手になりたい・・・)

moblog_0f426ebb.jpg

ちょ~リラックス&お仕事を忘れ、すっかりウトウト潤くんに、三度萌え~~

moblog_09252899.jpg   moblog_8527b2ea.jpg


マッサージ終了で、微妙に寝起きなかんじ、いい~~


でもって、最後の、楊さんとの

     『よし!!』


って、

かわいいんですけどーーーー!!!


奇跡の29歳だね、こりゃ。


いや~~、めちゃめちゃ萌えぇ~だったしやがれでした

(あとの4人は、割愛させていただきました・・ごめんなさい・・)

web拍手 by FC2
2013/03/08(金)15:16
さてさて・・

『Breathless』/『Calling』が発売になった後、まぁまぁ毎日忙しいこと忙しいこと・・

素敵なカップリングが入ってるから、通常盤も聴かないといけないし、
『Breathless』と『Calling』の MV もリピしないといけないしね(笑)

目がチカチカするけど、やっぱりやめられない・・

『オーライ!!』は、メンバーみんなが座談会で言っていたように、
ノリノリでいいね

一番最初に聴いた時は

「ん?! オラオラ?!?!」

てびっくりしたけど 笑

ちゃんと聴いてみたら オーライ!! だったね(あたりまえ・・)

ノリがいいから、録ってる時も、
みんなでワチャワチャやりながら・・と思ったけど、
忙しいから、いつものように個々で別録りか・・


ライブでは・・

潤くん、ぜひ前半で・・・

大野さん、ぜひ振り付けを・・

おねがいします!!!

『簡単な手振り・・』ではなく・・ね、 笑


『full of love』は、これまたいい曲~

流れるようなメロディに乗せて、大切な人を想う切ない気持ちを
歌ってますね・・

私的ツボは、二番のソロでの部分のトップバッター(笑)の相葉くん、

『あの約束を 囁いたこと
 君はまだ憶えてるの?』


低い出だしだけど、すごく透明感があって、
相葉くんの声が、メロディにピッタリあってる気がするんだよね。

(もちろん、次に続く潤くんの声に、ウットリしてますが・・)

それに、なんといっても、あの智くんの

『夢の中 君を見た・・・』
から始まるとこ、

声がとても伸びやかできれいで、
なおかつ、色っぽくて、切ない感じがすごく伝わってきたよ~

お気に入りの一曲になりました

朝焼けの空・・と歌詞に出てくるけど、
夕方、陽が沈みかけていく夕焼けの中、
車を走らせながら聴きたい一曲かな





web拍手 by FC2
2013/03/05(火)16:19
キターーーーーッ
待ってましたのフラゲ日ーーーー

いやぁ、この前のМステで、あんなにかっちょええ嵐さん達見ちゃったから、
もう週末を黙って過ごすのが大変だったよ・・

男性陣がいないスキねらって、リピの嵐。(笑)
(いると、また??て言われちゃうからね


今日は、早朝の『陽だまり~』オールアップのツイをみて、
夕べの、人生初のツイ登録に続き、
オ-ルアップおめでと~のツイを入れてみたりして、
興奮が冷めやらないまま本日の予定に突入・・・

なんだかね、自分も映画作りに携わってたかのような、
この達成感
なんてすがすがしい朝なのかしら~~

ちっちゃいコトは気にしないっ(何が言いたい??)


お昼ごはん食べるのもそっちのけで、行ってきました、CD取りに!!

Breathless はね、あ~んなかっこいいダンス見せられちゃったから、MV だって、そりゃぁ、カッケ~~!!ですよ、ふふっ



以下、ネタばれありです・・





ところがね、というか、やっぱりね Calling はね、全く踊ってない・・

やっぱりか・・
わかっちゃいたけどね、やっぱりね、ははは・・

そうよね、みんな個々のお仕事忙しかったものね・・

智くんの作品作り・・それもきっと、また個展を開くから、
今のうちに描いておけ、て、事務所からのお達しだよね??(笑)

わかってるの、わかってるんだけどね~~
つい、欲がでちゃうのよね・・

途中で出てくる白い椅子、一番最初、パッと見たとき、
発想力が乏しい私は、あろうことか、別のものに見えちゃった(笑)
(何だったかは、ご想像におまかせします・・・)

相葉くんの衣装も、〇〇の原宿といわれるあそこで大人気の
  「これ、動きやすくてサイコーなのよ~~」
て、人生の先輩方がよくお召しになってる、も〇〇の柄みたい・・
(相葉担さん、ごめんなさい・・決して悪気はありません・・・)

相葉くんなら、スタイルいいし、なんでも着こなせるからいいのかな
(フォローになってる??

Mステが、カッコイイ黒い衣装だったし、Breathless も、少しは踊ってくれたから、
つい、比べちゃうんだよね、いかんいかん!!

でも、やっぱり曲もみんなのビジュアルもすごくかっこいいから、
すでに何度もリピしてます(笑)

Mステと、この MV 二枚を、あっちこっちしながら、
大忙しの午後でした

今日はしやがれの収録日だったよね。
潤くん、少し休めたかな・・
みんな忙しくて体調が心配だけど、いつものキラースマイルでがんばれ~~
web拍手 by FC2
2013/03/05(火)08:44
昨日、何度もつぶやいてくれた公式ツイ『陽だまりの彼女』)にて・・・


今朝4時半ころ、無事に 

     オールアップ

夜中じゅう見ていたツイ、とうとう私も人生初ツイしました(笑)

温かい雰囲気がスタッフからのツイからも伝わってくる、
とてもすてきな映画になってるんだろうね。

ますます、公開が楽しみだ~~

それにしても、今日は寝不足だ・・
でも!!!

今日はフラゲ~~


web拍手 by FC2
2013/03/04(月)13:13
今日はいよいよ 『陽だまりの彼女』 撮影最終日・・。
       公式Twitterで、今日はいつもよりもたくさんつぶやいてくれるみたいです




残念ながら、関東はあまりお天気がよくないみたいだけど、
無事にクランプアップするといいですね

昨日は、別のツイで、学生服姿らしき”浩介”が目撃されてました
横からの姿だったけど、麗しかったよ~

潤くん、樹里ちゃん、そしてスタッフさん、あと少し
頑張ってくださ~い

web拍手 by FC2
2013/03/03(日)16:55
やっときたぁ
待ちに待ったМステ~~

カッコよかったなぁ
カッコよかった・・
マジ、カッコよかった~~

急に新曲発売がわかって(いつものことだけど・・)、慌てて予約してからの一ヶ月半?!
いや~、長かった
Calling はラスホが始まったから、どんな曲かわかってたけど、
Breathless は、ついこの前まで全くわかんなかったしね。

昨日は朝から楽しみで楽しみで、なんだか家事をするのもソワソワしちゃってね~(笑)
もう手につかなかったよ~~(・・もともとたいしてやってなかったけど~~笑)

いまや、ナマで観れることがなかなかないから、久しぶりに観たけど、
潤くん、また少~し髪の毛切った??

なんか、テクノカット??みたいで、
なかなかあのスタイルに馴染めない私です・・(苦笑)



そうそう、そんなんじゃなくて、Мステ
予想通り(笑)カッコよかったね

振り付けが Face Down の人と同じ、て智くんが言ってた、て。
(TV誌を見た、相方ちゃん情報)

振りが似てるのがあったり、フォーメーションが目まぐるしく変わったりして、
確かに同じ人だと納得・・

スケジュールがタイトな中、覚えるの大変だっただろうね
あの、カクカクダンスがいいね

個人的には、Breathless 一番最初の、

 ッオッオオオ ッオッオオオオオ (あれ??わかるかな??)

のとこ、お~~ッカッコいい~~と、
テレビ釘付けになり、サビの部分でさらに目がになり、
終わった後に、放心状態・・・・笑

しょうがないよね?だって、新曲出たときしかナマで観れないし、
しかも、ナマじゃなかったにしろ、Hey×3がなくなってしまった今、
歌ってる嵐さんたちに逢えるのは、ここしかないからね。

やっぱ、飢えてるんですよ・・ナマ嵐に。(笑)
いや、歌って踊ってる嵐さんにーーー

だから、すごーく良かったんだけど・・、
しいて言うなら・・

いろいろ変わるフォーメーションを、
一生懸命カメラさんが追いかけてくれるので(笑)
一人一人の寄りが結構たくさんあって、
若干目がチカチカしたのは、私だけ???

それに、Calling で、バックで踊ってた人たちは、Jr.じゃなかったような・・
これも珍しい??
顔がジャニっぽくなかったよね??
(向かって一番右のダンサーさんが、ソプラノ歌手?の、
米良よしかず(←漢字わからず・・)さんに
みえてしょうがなかったけど・・

でも、ダンスもキレッキレだったし、なんと言っても、
ニノが、とってもイケメンさんでした
(もちろん、潤くんが一番かっこよかったけど

スマップが歌い終えて帰ってきたとき、
吾郎ちゃんが列に入れてもらえないというイタズラに
思わず萌え~~(笑)

始めは、他の嵐メンと一緒に並んで座ってたけど、
先輩スマップのために、サッと後ろの席に下がり、席を譲る・・
そんな気配り潤くんに、さらに萌え~~

今回のMステも、リピしまくり決定だぁ
web拍手 by FC2
2013/03/01(金)18:00
いや~・・・・

今日から三月~~~

ここは、声を大にして言いた~い!!

やっぱりねぇ、雪国ってのは、雪で閉ざされてる期間がある分、
春が待ち遠しいんだよね

雪の季節になると、ほとんど太陽が出ないから、太平洋側育ちの私には
結婚した当初は、すごく辛かったなぁ・・
おひさまって、ほんとにいいもんだなんだな、てつくづく感じたよ・・

太平洋側は、冬といったら、とにかく晴れてて風が強い!!てのが当たり前だったからね

まぁ、日本てほんとに長いんだね、と実感(笑)



さてさて・・・
予定をすべて先週に詰め込んだおかげで、今週はゆっくりできた一週間でした

なので・・・

moblog_0c7f0f0a.jpg


溜まりに溜まった雑誌の数々・・
$誌にテレビ誌、女性誌などなど・・・た~くさんありまっせ
たくさんありすぎて、どれから手をつけていいのやら

ま、気長にがんばります(笑)


でね、このときのanan、終始照れくさそうにしながらも少しずつ語った恋の話・・。
ピュアな素顔をいっぱい見せてくれながら、ロングインタビューに
答えてくれてました



moblog_09e6823a.jpg


潤くんが、幼稚園の先生に『潤』て呼び捨てにされてたのは有名だよね。
で、潤くんも先生が好きだった、て言ってたしね。

でも・・、大人になってから、

   『長いこと片思いしてた時期もありました。実らなかったけど・・』  て。

一体誰なんでしょう
潤くんに、そんなに長い間、想われて想われて・・
そんな幸せな人がこの世のどこかにいるなんて~
ぐぅ~~くやし~~ぃ


moblog_d0324177.jpg



もし片思いをしたら、どんな状態になるでしょう??・・の質問にはね、
潤くん、こう答えてる・・


    『相手のことをもっと知りたくなるだろうし、自分のことも知ってもらいたくなる。
     あと、単純にその人のことを考える時間が増えると思います。
     いま何してるんだろう?とか・・』



そんな時の潤くん、優しいお顔してるんだろうなぁ

片思いをかなえる114の方法

というメインテーマでのインタビューだったけど、もともと一目ぼれもしないし、
”ズキュン!!”みたいなのもない、プレゼント作戦もありえない・・
と、
いう潤くんに、どうやら攻略法はありそうにないし、
潤くんにも効かないみたいね


どうだ世の中の女子よ、よ~~く肝に銘じておけ~~(笑)


で・・・、最後に・・私がしあわせに感じちゃう一言・・


   『俺、女性をタイプ分けしたことないし、
    ストライクゾーンてのも、自分でもわからないんですよ。』


え?!私にもまだ可能性があるの?!?!  
(いや、そうじゃなくて・・・)



・・・・・ま、おとなしく今までどおり、遠巻きに観賞してましょうかね・・・


これからも、潤くん一筋よ~~
(ここで宣言しときますわ・・)
web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
