潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/04/05(金)18:38
子供たちは今日から新学期!!
いよいよ始まりました~~!!
やっと、毎日の三人分のお昼ごはんから解放だぁーーー

で・・、春休み最終日の昨日・・、とうとう


行ってきましたーーーー 、プラデ~~


ネタバレはもちろんしないけど、ひとこと・・

おもしろかったーーーー


もともと、この私、見た目と違ってノミの心臓の持ち主で・・(笑)
だから、プラデも、初めは、DVD化になってから観ようかな、て
思ってたほどで・・。

でも、お友達と一緒に行けることになったので、ホッとひと安心・・


朝イチの回に行ったんですけど、びっくりしたのは、小学生がいっぱいだった
春休みってこともあるし、おもしろいから、ニノが好きってお子さんも多いからね~
(潤くんのよさは、まだお子ちゃまには、わっかんないだろうなぁ

でも、私たちも娘たち連れてったから、大丈夫、浮いてなかったよ(笑)

それにしても・・・

ニノさん・・映画の中のあなたったら・・・・・


カッコイイですから~~~ッ


いつも思うんですけどね、大奥とかGANTZとかね、かっこいいんですよ~、いつも。
GANTZスーツ姿とか、思わず、てなっちゃいましたよ。
(いや、もちろん潤くんがいちばんだけどね

神楽が走って逃げてる姿とか、運動嫌いな人とは思えないほどで、
コートの裾をガッチャマンのようになびかせて、
春風のように爽やかな走り姿でした

内容に関しては全く書けませんが、とにかく、
映画館では必ずウトウトしちゃうこの私に、
眠たくなるヒマを一瞬たりとも与えてくれないほど、スピーディな展開だし、
(一瞬でも寝たら、話がわかんなくなりそうだもん・・)
ニノの、さすが ハリウッドスター て感じの素晴らしい演技に、
どんどん引き込まれて、眠くなるどころか、あっという間の二時間ちょっと・・。

ニノの演技力に、改めて感服した次第です・・・


でも、エンディングで『Breathless』が流れた時、
無性に潤くんに逢いたくなっちゃいました


秋の陽だまり公開、待ち遠しい・・・かな??・・・
観たいような観たくないような・・
ちょっと複雑だけど・・



プチ情報
プラデのアクションのアドバイザーとして、ラキセでお世話になった 
下村勇二さん のお名前がエンドロールに載ってました
またまた嵐さん達に関わってくださってたんですね~
web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
