潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/05/14(火)15:41
最近は潤くん露出度がめっきり減って、なんだか潤いに欠ける毎日です・・
もう、お肌カッサカサよ~~

そんな時に聞いた、嵐四人旅(気持ちは五人・・)のエピソード。
詳しくは、相方ちゃんのこちらでどーぞ・・3104 ぽよよん 日記

私もまだまだファン歴四年目のひよっこ、
知らない事だらけで、もっともっといろんなこと知りたい!!
・・と、もっと調べてみることに・・。

ある雑誌の企画で、ツアーなどのいろんな旅について聞かれ、
「友情を深めた旅」では、取材で沖縄に行った時の話。

嵐はやっぱり五人部屋でしょう、と、スタッフが準備してくれたのは
ベッドが四つしかない、あきらかに四人部屋・・。

だれか一人は、畳みに布団を敷いて寝ようということになり
ジャンケンをしたら、ニノの負け
でも、時間も遅いから面倒になり、結局ニノはソファで寝ることに。

智くんと相葉くんはずっとTV観てるし(しかも、なぜかルールもわからずアメフト)、ニノはそれがうるさくて消しにきたとか、とにかくみんな自由気ままに過ごしていたそうな・・

で、「人の愛を感じた旅」に、Nコンの智くんVer.CMで,
智くんが話してくれてる、箱根旅行。

残念ながら、映画の撮影で参加できなかった翔くん。
  「あ~、俺行ってねぇ~・・」と、
と、すごく悲しそうだったと・・。

でも、ニノが、翔くんの、「俺、行ってねぇ・・」を聞いて、

  「だからこそ、来られなかった翔ちゃんに何かしようって
   すごく思った」 


て言ったそうなんです。

ここがいいんですよね~~
これが  なんですよね。
私たちファンが、愛してやまない嵐の真髄は、ここなんです・・

それで、四人でお土産物屋さんに行き、お皿に寄せ書きをして
焼いてもらったのは有名な話・・・だったんですね 
(ひよっこは、そんな有名な泣ける話も知らず・・)

ちなみに、四人からの寄せ書き・・

  潤くん 「元気でね」
  ニノ  「あきらめるなよ」
  智くん 「頑張ってね」
  相葉くん「ありがとよ」


あれれ???
これって、転校してくクラスメートに送る言葉じゃない??

その後にもおもしろいエピソードがあるんです。

四人でプリクラも撮ったそうで、
翔くんが、
  
  「四人のプリクラを携帯に貼られて、『これでキミも嵐だ!!』って
   言われた時は、愛情感じたよ」
て言ったそうな・・。

んんん~~っ!!さすが!!やることがニクイ!!
(んでもって、かわいい!!)

そのプリ、今頃いずこに・・・


「朝早くてちょっと行きたくなかった・・」て言ってた潤くん。
(たしかに、潤くん朝は苦手だもんね

自ら持っていったビデオカメラ、行きだけで電池切れって・・

まさかの、ノリノリじゃないですかーーー!! 笑

一番テンション低そうだったリーダーが、遅刻もせずに来たことだけで、
かなり盛り上がっていたそうな・・(爆)

なんだかんだ言っても、やっぱり、

  『この五人でよかった・・』

いや、この五人がよかった・・ですね・・

こんな五人を好きになれてよかった。
こんな五人に出逢えてよかった。
毎日がしあわせ、はぴはぴdays です




   
拍手
   


 
web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
