潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/06/06(木)18:28
ウチのお坊ちゃま、三年生ということで、部活生活もあとわずか・・。
来週末には中体連があり、勝ち進めば七月下旬の県大会に進めるけど、
負ければジ、エンド。

二年間のサッカー部生活も終焉を迎えます。

いや~、とっても忙しい二年間でした

子供はまぁ当然ですが、このあたりは親の出番が多くてね(笑)

聞くと、わが県は、子供の部活動に対して、並々ならぬ思いがあるみたい。

もともと共働きが全国でもTOP5に入るほどの働き者が多く、
(私はちがうけど・・
よって、お舅お姑さんとの同居率もTOPクラス・・。

・・てことは、週末、子供の部活動などなど、スポーツの活動に精をだしても、
留守中に、ちゃんと家事を片付けてくれる”二人目の主婦”がいるわけで、
ともすれば、応援でヘトヘトになって帰っても、
「お風呂にします??それともお食事??」
な~んてこともあるわけで・・・(笑)

あ、ウチはちがうんですけどね、核家族なんで・・

だから、親御さんの力の入れ具合がハンパない

昔からこうみたいですが、ここ数年、こんな状況に、さらに拍車がかかっているみたいです。

他県から嫁いだ私には、なかなか、ついていけ~ない!!って事も多々・・

まぁ、子供を思うがゆえに・・てのもわかるんですけどね。
一生懸命頑張る子供を応援したいって気持ちからですもんね!!

が、しかし、行き過ぎには気をつけましょう(笑)

なんだかんだいっても、私もどうせやるんなら、文句言いながらも
楽しくやんなきゃと、
自分の出来る範囲で、みんなで協力しながら頑張りましたよ~

そんな生活も、来週で一応区切り・・(の予定)
あれ??勝って、県大会いかないの??(笑)

そのあとに待っているのは・・・

受験~~~
あ~~、恐ろしや恐ろしや・・。

  夏を制す者は受験を制す



んでもって、私の”闘い”も終わりを迎えました・・
先週土曜日から始まった、日産DAYZカウントダウンCM。

偶然、しやがれで捕獲できてよかった・・・(笑)
しかし、その後の二日間は部活のお手伝いに翻弄?!され、
一切、ヤマをはることなく、捕獲失敗というか、捕獲忘れ・・

これはヤバイ!!と、なんとか2DAYZと1DAYZは捕獲成功~

発表会だった今日はないのかな、全くだめです・・。

明日から、新しいVer.が始まるみたいだけど、
そこに潤くんと智くんが登場するの??
わかんないなぁ~

あの髪型、いつ撮ったのかな、かっこいい


もうちょっと張り込み続けます




web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
