潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/07/02(火)14:46
最近、各方面の雑誌が、こぞって翔くん祭り・・というか、
翔くん祭りが始まってから、結構経つけど、
いまだ終わりが見えず・・。

潤くんがドラマやるとき、こんなに長い間”お祭り”が続くこと、
ないよなぁ(笑)

さすが、幅広い年齢層から支持をうけてる翔くんですな・・。

でも、今度は潤くんも映画だから、映画関係の雑誌も載るだろうし、
この際、なんでもどこでもいいから、いっぱい載りますよーに・・・。
潤くんものは、多分あまり選別せず、というか、出来ないので、
すべて買ってしまうような予感・・


だって、待ちに待ったもん
潤くんに逢いたくて逢いたくて、恋しくて切なくて・・

やっと逢えるんですもん
全部買いまっせ

そして・・・

 『Enjoy』100回目 いいねぇ~~

皆さんからの質問に答えますのコーナーに、
早速、潤くん、答えてくれてますね~

でも、今回が答え5つ。
随時更新・・とありますが、
何千通、何万通ある質問、いったい、いくつ答えてくれるんだろうね~

それこそ、Endress だね~~

で、ここで気になることが・・。

一つ目の質問した方のHNに、”ばぁば”ってあるんだけど、
年齢が私と同じ40~49歳・・

この歳で”ばぁば”だなんて~~


私は、いつまでも潤くんの愛しい人になりたいと思ってるからね(笑)

私は永遠に、”潤くんの恋人希望”です (図々しく公言)


先週末、東京での学校を閉校した”わくわく”。
潤くんの”チクタク”の授業、かなり好評だったみたいですね~

参加した”生徒さん”百人への出口調査(笑)によると、
半数以上の生徒さんが、潤くんの授業が一番印象に残ったと・・。

5人みんな、とてもおもしろい授業だったんだと思いますが、
その中でも、潤くんが特に・・ってことだったのかな。

私も受講したかったな


以下、ちょっとだけネタばれ・・












  一分間全力でがんばって過ごす人  
  手を抜いて過ごす人

この二人では、長い人生の中で大きな差が出ることを、
走ることで表現。


  10年先に向かってがんばることは、とても大きな力になる


潤くん、30年前に聞きたかったよ・・

いや、今からだって遅くないよね。
これからの10年、がんばって過ごしたら、
きっと充実した日々が迎えられる え??老後??・・そうかもね(笑)




でも、なんとなんと二宮先生の”スヤスヤ”の授業で
潤くんのベッドを再現きゃ~っ

相変わらず、抱き枕、使ってるのね~~むふふっ

あえて言いませんが、全国の潤くんファンは、
みんな同じこと思ってるんだろうねぇ(笑)

何って??
うふふっ、ご想像にお任せします・・



そして、20歳の時に書いていた、10年後の自分への手紙、
ニノが朗読してくれました。

今の僕は
芸能界トップをめざしています。
世界にも出たいです。  

トップになること、それから、世界にでること、
どちらもちゃんと実現させてますね。

ハワイでの船上記者会見、
華々しくスタートしたものの、なかなかうまくいかなくて、
潤くんも言ってたけど、もしかして、解散してたかもしれないって。

あの時に、みんなで悩んで、もがいて、
みんなで泣きながら話し合って頑張ってきた結果、
十年ちょっと経った今、こんなに素敵な、超国民的アイドルグループに成長したんですね。

がんばったあの時があるから、今、があるんですよね。

そして、現状に甘んじることなく、
五人それぞれが個々の活動の場を広げ、
新たな分野で挑戦し続けてます。

こうやって、今まで以上に感性が磨かれ、五人集まった時、
さらにさらに嵐の魅力が際立ってくるんでしょうね

私たちファンは、これからもドキドキさせられっ放しなこと必至

嵐の進化は、とどまるところをしりません 




 








web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
