潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/07/11(木)16:24
十日近くもココをおさぼりしてる間に、
楽しい情報が続々とでてきましたね~

アラフェスのリクエストも始まってるし、
そうこうしている間に、エントリーも来週から開始だし!!

私、まだリクエストすら出来てないんですよね・・

今回は選ぶ曲数も多いし、選ぶ基準を自分でどこにおくか・・
なんて考えてたら、いまだ出来てない始末(笑)

前回聴けた曲は外すか、はたまた、やっぱり大好きな曲だから
また投票するか・・

まぁ、去年歌った曲は、ランキングで紹介するだけで、
よっぽど上位じゃなければ歌ってくれないとは思うんですけどね

でも、やっぱり大好きなラブシチュは何度でも観たいから、
やっぱり投票しちゃおう!!て考えたり。

だって、めっちゃカッコかわいいんだも~~ん

アラフェスDVDのあそこは、何度リピしたことか(笑)

Timeコンをリアルタイムでみれてないので、
(残念ながら、嵐の良さに気づいてなかった・・)
いつもDVDでしか観てなかったラブシチュが、
ナマで観れた時のコーフンといったらもう!!!!!

やっぱ、なまラブシチュはサイコー!!

それから、以前、潤くんも好きだと言っていた スーパーフレッシュ も
イイし、Move your body のダンスもナマで観たいし、
Crazy moon~キミハムテキ~もハズせないね。

娘は、Boom Boom やイチオクノホシは絶対だよね~、って
言ってます。小5なんですけどね。
相方ちゃんに話したら、
小5のわりに、ずいぶんシブいね~!って。
たしかに・・(笑)



もう一回、全部のアルバムの気になる曲を聴き直して、
投票したいと思います。

ちゃんと紙に書いてからね

じゃないと、忘れちゃう(笑)



今週は、いよいよ あたらしあらし ですね

かなり待たされた感たっぷりだけど、そのぶん、
観れた時の喜びは倍増て感じでしょうか・・

とくに~~潤くん切れが尋常じゃない。

潤くんが観たーーーーい
とにかく、観たいんですっ

先日の 音楽のちから も、リアタイでは観れなくて、
昨日やっと、編集しながら観ました。
相方ちゃんにどこに出没してたか教えてもらって、
ところどころ飛ばしながら、ジャニーズ関連だけ(笑)

昔の曲、懐かしかったぁ
何気に、実は、哀愁でいと の EP盤 持ってました(笑)
(歳がバレるっちゅうに・・)

潤くんが関ジャニとコラボした 光GENZI の歌
どことなく違和感があったんだけど、
やっぱりみんなさすがジャニーズって感じで、
THE アイドル!!でしたね~

潤くんのコラボ、潤くんが一番色っぽかったよね~
(あくまでも潤くん目線なので・・)

まだ編集途中なので、またやりながら見入っちゃうだろうな

今週、来週の あたらしあらし もあるし、お楽しみ満載だな
急いで編集して、HDDの空きを増やさなきゃ

はたして、五重人格、ちゃんと演じ分けることが出来たのか!?
一語一句間違えることなく、セリフを言えたのか!?

私たち潤くんファンも、ドキドキしながら
観ることになるでしょう・・

そして、やりきった後の潤くんに、
また惚れ直すこと必至!!


みなさん、覚悟して観ましょーー




最近の潤くん、ずいぶん髪が伸びちゃったですね。
あたらしあらし接近中 の五人でいる時の長さぐらいが、
好きなんだけどな
















web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
