潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/10/08(火)18:30
きゃーーー
昨日のしゃべくり、何度も何度も・・・
リピしまくってま~す

やっぱいいですね~
お兄様方、かゆいところに手が届く的な(笑)
潤担が、聞きたいけど普段なかなか聞けない事も聞いてくれた~


まずは、今や潤くんの代名詞にもなりつつある”Mr.ストイック”

先日のアラフェスに向けて、そんなにカラダ作ってくれてたのねぇ
残念ながら拝めなかったけどね


朝  ヒレ肉 150g
昼  ゆで卵 5個(内、黄身は1個分のみ)
夜  プロテイン


2、3週間もこれだけだったなんて、さすが、Mr.パーフェクトだなぁ
でも、やっぱり栄養的にはね、ちょっと心配ね(完全に母的目線 笑 )

でもでも、そのお陰で・・・


moblog_556e640c.jpg

これですからね~


IMG_0673_convert_20131008133118.jpg
(しつこい上に、デカイよっ

でも、このなんとも麗しいお背中~
サイコーですぅ~


それにしても、上田さんの、
「嵐で、(そういう意味で)一番だらしないのだれ?」て質問、

また波紋をよぶからやめてくださーーいっ(笑)
もうちょっと、言葉を選んでおねがいします・・・

 そう、智くんは”隠れストイック”ね

プレゼント好きな潤くん、お兄潤さんにあげるとしたら、
潤くんも大好きな ハット。
有田さんには・・

               IMG_6896_convert_20131008135404.jpg



えーーーーー?!?!
こんな話、潤くんの口から聞けるだなんて、ちょっとびっくり



IMG_9973_convert_20131008155815.jpg  IMG_7286_convert_20131008160232.jpg


二本のうちの一本は、潤くん推しの 脚とかお尻 がイイ感じの
一本ならぬ逸品をセレクトするのかしらね

潤くん、ボヨンッって感じのお尻より、プリンッって方がお好みよね。

大きさなら、ビデオのソレに引けをとらないぐらいのモノを
持ってんだけどね、私も・・
かなり、重力に負けちゃってきてるけど~~(笑)

いつもはこういう下ネタにはあまり入ってこない潤くんだけど、
今日の潤くんは違う。
いいねぇ~~、ちょっとエッチな潤くん、夜潤

どんどんいっちゃって~

moblog_96fc6990.jpg  moblog_dced2731.jpg

           『僕が買ったものについて 意見をほしい』

言っちゃったよーーーー潤くんーー
やっほーーっい
もっと、はじけちゃって~~(笑)
(私もそうとうはじけてきたよ・・・

どんなの観るのかな・・・・・・・・


今後の夜潤の展開に期待しましょ~





それにしても・・・・

傳法谷先生やキミコさんは、若くてヤンチャで、相当とんがった潤くんのこと、
随分支えてくれたんでしょうね。

悩んでる時、自分とは全く違う環境にいる人に相談したい時って
ありますよね。
答えを出して欲しいんではなくて、ただただ、うんうん、そうだね、って、
聞いて欲しい。

キミコさんも、そんな潤くんの悩みをじっと聞いてくれて、
最後に、若いからいろいろあるけど、がんばってね、って、
そういう時にかけてくれるこんなひと言は、
きっと潤くんの心に響いたことでしょう・・・

若い時から、まっすぐだったという潤くん、
そんなことをキミコさんから聞いてたら、
なんだか私、泣きそうになった。
(まるで近所のおばさん)


グスターボ・ドゥダメルさん、私は知らなかった

去年、佐渡先生に教えていただいて、24時間TVで指揮を経験してから、
もっと知りたい、て気持ちが沸々と沸いて来たんでしょうね。

智くんと行ったロンドン・パリでも、
有名なバレエ団の、日本ではあまりなじみのない演目のポスターを
偶然見つけ、観にいくつもりでいたとか。

残念ながら、日程があわず叶わなかったけど、
そのDVDはちゃんと入手したとか。

つねにアンテナを張り巡らせて、様々なエンテーテイメントに興味を持ち、
その刺激をちゃんと自分の仕事にフィードバックさせてる、
そんなことを、どこかの雑誌でインタビューした方が言ってました。

コンサートの案を徹夜で考えていて、
つい、社会の時間に居眠りをしてしまったという潤くん、
昔から、今と変わらず妥協を許さない、Mr.パーフェクト、Mr.ストイック
だったんですね。

今もきっと毎日頭を悩ませながら、LOVEコンの準備に追われてるのかな~

夜潤解禁のLOVEコン、楽しみだぁーーーーー










 







web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
