潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/10/09(水)15:35
もう、死にそうです・・・

あまりのショックにどうにかなりそう・・



今朝のはなまる、アラフェスで潤くんが告知したと聞いて、
この日をどんなに待ちわびていたか・・

前回の出演が、2009年4月。
ドラマ『スマイル』の時。

その時は、まだFCには入ってなくて、
でも、潤くんのことは好きだったので、
『スマイル』は観てました。
後半は、毎回鼻水ダラッダラ流しながら(笑)

あの時から4年半。


今日はココ、書くしかないっしょ~って思いながら
鼻息荒く録画一覧の”はなまるカフェ”開いてみたら・・・


ガーーーーーーーーンッッ

最初の挨拶のあと、すぐに最後の ”とっておきの一枚” になってた・・・

その間の、約20分間は、一体どこに行ったーーーっ



すごく楽しみにしてたのにーーーーー
編集作業ミスで・・・



ほとんど消しちゃったーーーっっ



最初と最後のほんのちょっとしか残ってないよ・・・

リアルタイムで観たけど、潤くんすごく良かったのに~(泣)
いろんな話してくれて。


家族のことや、最近の出来事など、
あ、あと、最近、翔くんから誕生日プレゼントでカバンをもらったことも話してくれてたな・・。
(荷物が多い潤くんだから、きっと大きいカバンもらったのかな~)


はぁ・・・・

脱力・・


やんなっちゃうな・・。



もーーーーーーーっっ


IMG_6033_convert_20131009153033.jpg


こーなったら、
ケーキ食ってやるーーーーーーーーっっ



web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
