潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/10/18(金)15:04
ばんざ~~い

ばんざ~~い

四年連続、紅白司会決定~~

だいぶ前からウワサはありましたが、

とうとう正式に発表になりましたね

去年より、二日かな??発表が遅かったのかな?

今朝の、朝イチプレミアムに、潤くんがナマで登場した時点で、
ん??もしかしてなにかある??て思ってたら、
朝イチの番組終わりで、まさかの嵐5人登場~~

これで、はっきりしましたよ。
ハハ~ン、そういうことか~てね(笑)

で、お昼のニュース~早速張っていたら、
出ました、出ました、お昼のニュース後半に。

  「年末のNHK紅白の司会に、・・・」

やったぁーーーーー

今年の大晦日も、アラシック、またまた大忙しですね~

今から、あるであろう、お正月の嵐関連番組(鍵部屋も??)も見込んで、

HDD編集に勤しみましょーーーー

ちなみに・・

紅組司会は、これまたウワサどおりの 綾瀬はるか さんです
web拍手 by FC2
2013/10/18(金)14:14
今日、”だまカノ”二回目行ってきました

(以下、ネタバレありです・・・)

一回目は、連休最終日の今週月曜日。

私と同じ潤担の娘と、娘のお友達母娘(姉妹)の5人で。

さすがに、まだ公開三日目だから、上映開始時間の50分前にもかかわらず、

すでに前から三列しか空いてない・・。

田舎だから・・と侮ってたのがバカだったね(笑)

でも、潤担嵐友から、

  「潤くん、すっごくおっきく見えるから、絶対前のほうで観て!!」

って言われてたから、グッドチャンスでした

ただ、やっぱり首が痛くなるだろうから、

なかなか初めから、前で・・とはみんなに言いづらくて、

どうしようかな・・って思ってたら、必然的に前になった(笑)

でも、前で観てよかったです!!



潤くんが大きくて近いだけでなく、息遣いが、

まるで、耳元で囁かれてるみたいに聞こえる・・

もう、それだけでうっとり・・・。



あっという間に、二時間ちょっとの陽だまり浩介が終了。

ん??・・・

私、ほぼ、泣きゼロに等しい状態で終わってしまった・・


おかしい・・

あんなに泣くはずだったのに・・(泣くの大好き派です・・)

持参してきた、厚めのタオルハンカチ、全然いらなかったじゃん、て状態で・・。




潤くんの言うとおり、温か~い気持ちにはなったけど、

なんだか感動が薄い

なんで~~??!!

考えてみたら、きっと、娘が隣にいたから、

キスシーンになると私がドギマギしちゃったり、

悲しいシーンになると、娘が私のことを、ニヤッ見るのよね(笑)

だから、集中できなかったんだ・・と。

だからこそね、もう、早くまた浩介に逢いたくなってしまいました・・。

で、今日行ってきたわけです



一回目に気になった、自分的ツボ、再確認したりして、

楽しさに二倍~

ツボ①
やっぱり、一番最初に出てくる、浩介の寝顔~
これにしょっぱなから萌え~~
色がとっても白い~

ツボ②
紺色?藍色?のツイードっぽいスーツが、最近鍛えてるからだのせいか、
肩がガッチリ
それと対照的にお顔がちっちゃ~い!!
それに、脚がやけに太い・・
ズボンがかなりパツンパツンで・・・こりゃまたいいね。
体重も少し増やしてたみたいだし。

ツボ③
街中のsexy広告の写真を、真緒と一緒に探し歩いてる時、
高い所にある広告にデジカメを向けて
画面をみつめるその横顔。
陽の光を浴びて、なんとも美しい

ツボ④
初めてのデートで行った江ノ島、『龍恋の鐘』の前でプロポーズした後、
「ちょっと来て・・♪」
と言った浩介の囁き声・・・・

ツボ⑤
デート帰り、終電に乗る真緒を見送って、バイバイ~だと思った瞬間、
ドアが閉まる直前で降りちゃった。
で、この後は・・・
うふっ初々しくて、ドキドキしますっ

ツボ⑥
この陽だまりを象徴するような、2人の愛の巣(古っ・・)のリビングでのシーン。
浩介の腕枕に身を任せる真緒。
これまでは、手を繋ぐ時は普通の繋ぎ方だったのに、
ここにきて、恋人つなぎになってる・・・

真緒の「浩介と結婚できてよかった」の言葉に、
真緒を抱き寄せる浩介・・
このお顔と、漏れる息・・。


ツボ⑦
そして、なんといっても、
クリスマスツリーの前で浩介が真緒を急にギュッと抱き寄せ、
「苦しいよ~・・」と言う真緒に、


   「ちょっとガマンして・・」と耳元で囁いた後の

       「ハァ・・・」

コレが、もっともツボです(笑)



ほんとにいい映画でしたね~。
潤くんが言ってた通り、今までとは全然違うキャラクターで、
新境地って感じで・・。

監督がこだわり続けた陽の光。
この前のNHK「はじまりの歌」のように、
セピア色の印象が、映画を観終わってからもずっと目に焼きついていて、
それを思い出すだけであったかい気持ちになります。


大切な人を想う気持ちを強く持ち続けるって、
素敵なことですね。


何度でも観たい、何度でもあの浩介に逢いたい!!
そんな、とっても素敵な映画でした~~・・

来週、また行って来ようかなぁ

でも、二人が婚姻届を出すシーン、
あそこだけは、どうしても現実に戻ってしまう・・

あんな風に、いつか潤くんも結婚しちゃうのかなぁ・・・って。

ココだけは、リアルに泣ける・・・(笑)


IMG_8333_convert_20131010161012.jpg










web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
