潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/11/23(土)23:30
札幌遠征から帰って、すでに数日・・
(数日かかって書いてるうちに、昨日から京セラ・・ 笑 )

いやいや、なかなか疲れがね・・取れないね(笑)→これも、数日かかって書いてるうちに解消 笑
単に、寝不足なだけだとは思うんだけどね・・

お天気が悪いせいなのか、とにかく、やる気が起こらんのよね~(笑)
ただひとつわかってることは、あんだけ楽しみにしていたLOVEコン、
私の中ではすでに、閉店ガラガラ・・終了~~~・・・てこと。
だから、こんな状態なんだわ~

だから、つぎなる目標は来年のコン!!
・・て、まだLOVEコン終わってないし(笑)

とにかく、来春発売されるであろうLOVEコンDVDを早く観たいんデス。

でも、まずは、あのしあわせな夢の空間の記憶を呼び起こすという、
大変困難を極める作業を、今回はがんばってやってみようと思います・・。
脳内アンチエイジングのために

一ヶ月前からスタートした”お肌ぷるぷる月間”も
コン参戦終了とともにジ、エンド。
最後の一週間は強化週間と銘打って、
プチリッチな韓国パック各種を、毎晩 ”装着” (爆)

もはや、家族の間でも、驚く、いや、おののく者も誰もおらず・・

おかげで、お肌はぷるぷる~ん な状態での参戦となりました
ま、天井席からでは、このぷるぷる~んを
大好きな潤くんに見てもらえるはずもなかったんですけどね(笑)

さて、すでにほとんどが消えつつある記憶をたどって・・・
感想・・・みたいなの(笑)書いてみよ・・・

(以下、多少のネタバレありです・・・)

   




              

   
                   


                 



スクリーンに映像が流れる・・

お花がいっぱいの公園で、子供たちの蹴ったボールを
笑顔で蹴り返す翔くん、その翔くんと、なにやら携帯で話しながら
すれ違う智くん。

場面は変わって、車を運転してるニノ。(CMの車かな??)
車を運転してるとこって、めったに観れないから、
なんかドキドキしちゃう(笑)かっこいいね、ニノ

その助手席には、大きなバラの花束。
その花束をみて、微笑む。
前をみると、横断歩道をわたる相葉くんが、なにやらお年寄りを助けてる。
歩道橋から、正装した潤くんが駆け下りてきて、女性に指輪を差し出す・・。

思わず、ぎゃ~~~~って声出しちゃったよ・・

映像終わって・・

そして、とうとう待ちに待ったキラっキラな5人が登場~~

よっ待ってました

『愛を歌おう』

この歌、やっぱりOPでしたね~
前作のアルバムの ”COSMOS” のような、
壮大な感じをイメージできる、お気に入り曲のひとつ。

でも、小さなメンステで歌ってるから、双眼鏡でガン見しても、あんまりよく見えない(笑)


(しかも、あまりに記憶がブっ飛んでいて、書けない

『Rock Tonight』

赤いチェックの衣装がかわいいし、みんなでワチャワチャやってるのも
また嵐らしくってね、つい、ふふってなっちゃう。

しかも、潤くんが智くんのほっぺにチューしたとか・・
全然見えてなかったですけど・・・(笑)

そうそう、潤くんの髪型が名古屋と変わってたみたいですね
またちょっと茶色になって、長さも少し切ったみたいでしたが、
今日はビシッとタイトな感じで、一段とセクスィ~~
ごちそうさまです・・・


『20825日目の曲』(ニノさんソロ)これは、ほんとにニノらしい曲~
あえて、日常会話に出てくるような普通の言葉で、
母への感謝と愛を歌ったあったか~い歌・・。
すごくニノらしさが出てて、やっぱり上手~

なのに、後半の途中で、スコーーンっと歌詞が飛んでしまったらしく、
思わずニヤけるニノ。
かわいい~~

歌い終わりの、失礼しました~て謝るニノちゃんに、またほっこり


MC
MCの後半で、あとでやる例の”宿題”、FUNKYダンス、
その説明を潤くんが一生懸命話してくれてるんだけど、
ワチャワチャとみんなでやってる最中に、急に真面目に説明を始める潤くんが、
おかしくておかしくて(笑)
うふっかわいいっ
(結局、何やってもかわいいの

笑っちゃいけないんだけど、潤くんって、ほんとに真面目だなぁ~、と。
あんなイケイケなお顔して(顔は関係ないか・・)、
言うこと、やること、ほんとに真面目。

もぉ~そんなトコ、そんなGAPがたまんないのよっ~~


で・・
とうとうキターーーー

『Dance in the dark』 (潤くんソロ)


指輪を女性の薬指にはめたとこで、私は一人で、またまたギャーーーッ と大騒ぎ・・

ダンサー二人とともに、細かいステップで、しなやか、かつ
キレキレなダンスを魅せてくれた~~

でも、悲しいかな、すでに記憶がない・・
あのね~、あまりにコーフンしてるから、
細かいステップを双眼鏡で見たい、でも、やっぱりナマ潤が見たい
あ、豆つぶナマ潤ね(笑)

そんなことを繰り返してるうちに、終わっちゃった
結果、豆潤、ナマ潤ともに、よく見れてない・・

とにかく、キラキラだった~~


アクセントダンス

これは、文句なしでかっこいいっ


『P・A・R・A・D・O・X』

これもまた、みんなかっこいいのは分かってるんだけど、
ただひとつ、潤くんの衣装、腰に巻きついてるヒラヒラが、
ごっつい邪魔です・・・
大事な腰つきが見えないじゃないかーーっ


そして、そして・・

私の記憶はふたたびぶっ飛び、いよいよラスト(笑)随分飛んだね


『愛を歌おう』

半球体の表面にぽっかり空いた五つの穴から五人が現れ、
この壮大な曲をパワフルに歌い上げる。

あ~~ん、もうすぐ潤くんとお別れだよ~~・・と思って、潤くんを見たら、
なんとまあ、潤くんのお顔が・・・
慈愛に満ちた、うっとりするほどステキな表情で歌ってるのよ~~
もう、泣きそうになっちゃった・・

この潤くんのお顔を、来年までの一年間、心にバッチリ焼き付けて、
過ごして参ります・・・。
当たるかわかんないけど(笑)

今回のLOVEコン、
大人になった嵐全開で、ほんとにうっとりでした~
そんな中、嬉しかったのが、アンコールで 『サクラ咲け』
を歌ってくれたこと

受験生のお坊ちゃまを抱えた私にとって、実は密かに期待していた一曲・・。

だから、かかった時は、思わず、ヤッターーーでした

こうなったら、神さま、仏さま、嵐さま・・・
なんでも頼りまっせ




そして、そして、コンの後は、打ち上げで担当愛を叫ぼーーーっ
てことで、新宿同様、眠らない街、すすきのへ・・・

総勢10名での打ち上げ・・。

去年もご一緒させていただいたKさん母娘以外は、
全員ほぼほぼ初めましての方々でしたが、すべて、
今回は参加できなかったSちゃんがつないでくれた、新たな嵐友の輪・・。

コン後の短い時間ではありましたが、ほんとに楽しくって
Sちゃんに、大大大感謝です

ベテラン嵐友さんばかりで、いろんな楽しいお話たくさんできました

潤担&翔担のKさん母娘、自称変態智担?!のMさん(笑)、ニノ担Sちゃん、
智担Nちゃん、同じく智担Y子さん、相葉担Nちゃんさん、ニノ担Nさん、
みなさま、今更ですが、ほんとにお世話になりました
ほんとに楽しかったです
最後の最後まで、ドタバタでしたけど・・(笑)

また来年お逢いしましょうねーーー

ぜひ、ココ札幌で

よ~~し
来年に向けて、またコツコツと、嵐貯金始めなきゃ


(やっと書けたぁ・・・  
こんなんじゃ、お坊ちゃまの国語の成績責められないね  笑)








web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
