潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/12/20(金)16:01
今日から、三日間の福岡コンがスタート。
いよいよ最終ですね・・
11月から始まった"LOVE"コン、あっという間に最終地、福岡へ・・。

入ってみたいなぁ~、オーラス
どんな感じなんだろうな~

そして、コンが終われば、これまたいよいよ年末に向けて、嵐、2013最終章。

怒涛の二週間へ突入ですね
5人のお仕事のほかに、それぞれソロでの活動の収録などなど・・。

TV誌も、相変わらずどこを見ても素敵な嵐メンのお顔が載ってます。

困ったなぁ~
先日、4冊も買っちゃったのに、

ガーーーーーンッ

また昨日も月刊TV誌が出っちゃったよ・・。

本屋さんに行くのが怖い・・。

でも、non-no 欲しいし・・。

はぁ・・・。

大晦日までもある、塾の冬期講習やら、入試直前ゼミなるものの受講料
などなど、ここにきて、次々に請求が・・・

ただでさえ年末は、潤くんカラーのお気に入りのお財布が
みるみるうちに軽~~くなっていくのに、
今年はそのスピードが速いっ

福沢さん、羽根を休めて、どうか私の傍にいてください・・





さて・・・

先月中旬、相方と仙台に行ってきました。
目的地は、宮城県美術館。

そこは、10月中旬、陽だまりの大ヒット御礼舞台挨拶で
宮城を訪れた潤くんが、6箇所での舞台挨拶という
ハードなスケジュールを終えた後、
密着していたフジTVの笠井アナのインタビューを受けるために訪れた場所。

IMG_1074_convert_20131219141723.jpg IMG_1150_convert_20131219160318.jpg
 


美術館内のカフェ。(右の収録時は夜)

幸運なことに、その舞台挨拶付きチケットが当たった娘と私。
挨拶後、そのインタビュー場所へ向かう、笠井アナと潤くんのお見送りができたんです

その時はわからなかったけど、とくダネのインタビューだったとあとでわかり、
仙台に"足跡"を残すなんて、めったにないこと
これは行かなきゃっ

っと、相方に車でビュンッと連れてってもらいました~。

その時の美術館の展示は、あまり興味を惹くものではなかったので、
ざっと一周したあと、早々にカフェへ。

がしかし、どうみても、あなた嵐ファンでしょ・・
しかも、潤担でしょ・・
て方が、しっかりと、潤くんが座っていた椅子に座ってました(笑)

ちゃっかり横の席を陣取り、お隣さんが空くのを待つことに・・。

店員さんにも話して、空いたら移らせてもらうことにして、
まずは腹ごしらえ(笑)

moblog_4baff14a.jpg

なんのパスタだったか、すでに忘れちゃいましたが(笑)、美味しかった



インタビューでは、小学校6年生のときの恋バナ・・。


moblog_be7ae7fc.jpg

moblog_820907eb.jpg


moblog_ed0851da.jpg


moblog_c328fed2.jpg


こんなとこが、小学生にして、すでに道明寺素質ありだね(笑)
えへへ好きよ、そんなとこ。

あんなかわいいお顔して、こんなツンデレなこと言ってたのね~



そして、陽だまりの話の中では、

moblog_7b200092.jpg


moblog_307103ea.jpg


て答えてるのを聞いて、

ん~~・・・
フクザツ・・・。

でも、こう話す潤くんの顔がどこか寂しくも見えて、
なんか切なくなってしまった・・

SMAPのメンバーみたいに、突然結婚なんてのだけは、勘弁してね・・(笑)
堪えられないわ~

まぁ、慎重な潤くんにいたっては、考えられないことだけどね~

まだまだ心の準備はできないよ




そんな潤くんを想いながら、美味しいパスタに、潤くんが注文したブレンドコーヒーを、
店員さんにお願いして、潤くんが使ったカップで(ココ重要)、頂きましたよ~

moblog_6121c186.jpg

IMG_1063_convert_20131219180849.jpg  IMG_1062_convert_20131219180816.jpg


テーブルは、隣にあって、撮影時は配置を変えてたみたいです。
飲み物を作る男性の方と配膳する女性の方の」2名以外は、
全員出されてしまって、全く見れなかったと・・。

でも、配膳をした店員さんに聞いたら、
潤くんはとっても綺麗なお顔だった、って~~

しかも、とっても丁寧な方でした~て。

閉店後、7時ぐらいから準備が始まって、
すべてが終わったのは9時だったそうです。

忙しい中、仙台に来てくれて、ほんとに嬉しかったです・・。


インタビューも、忙しい中にあっても、すごく穏やかで優しい表情。

何度見てもうっとりしちゃう・・(笑)

先月のことだったけど、やっとココに残せてよかったです



失恋ショコラティエでは、どんな素敵な爽太が見れるのかな~

moblog_aa454078.jpg

moblog_2e5cae0d.jpg moblog_b4bb3b48.jpg

最近は爽太ヘアーも解禁になってきて、ますますドキドキしてきたなぁ

年明けから、また爽太祭りが始まりますね・・

やばーーい

この、うず高く積まれた雑誌の山、山、山・・・

どう処理してくれようか・・・(笑)














web拍手 by FC2
2013/12/18(水)16:51
智くんBirthdayの更新から、あっという間に月日が流れ・・・。

とうとう、今週末は"LOVE"コンが、最終の地、福岡へ・・。

札幌に参戦した後、私の今年のアラシゴトは終わったかのような気分で、
なんだかやる気が起こんない・・。

受験生のお坊ちゃまのことも気がかりだし・・。
三者面談も終わり、いよいよ本番に向けてまっしぐら!!・・・

のはずが、なかなかこれがね・・・

ぶっちゃけ、まだ志望校の安全圏に入ってないんだよね・・
だから、志望校の受験日までの、残り二ヶ月ちょっと・・、
(併願の私立受験までは、実はあと一ヶ月ちょっと・・)
かなり気合を入れて頑張ってもらわないと、夢に近づけない。

高校はあくまでも通過点。
その先の夢の実現に向けて、行きたい大学も心には決まってる。

だから、そのためには、ここがまずは踏ん張りどころなんです・・。

でも、義母は、身体が人一倍弱いお坊ちゃまのことを心配する余り、
高校なんてどご(どこ)だっていいんだぁ~、て言う始末(笑)

教育熱心なお姑さんよりは、ずいぶんラクだけど、
このお義母さん、実は昔は教育者だったんだから、可笑しいのよね(笑)

こんな感じだから、すごく大雑把だけど、裏表がなくてほんとにいい義母です
いつも遠征の際には、大変お世話になってます・・
車でほど近い場所なので・・

でも、やっぱり先を見据えると、どこの高校でもいいって訳にはいかないので、
そこは義母に言われても、さり気なくかわしてますけど(笑)

そんなこんなで、常に受験のことが私の頭から離れなくて、
気持ちがここに集中しなかった・・。(いいわけその①)


でもでも、ここにきて、ショコラティエの爽太祭りが始まり、
(陽だまり関連の雑誌がいまだリビングの端っこに、
 うず高く積まれているっていうのにね・・)
またきちゃったよ・・雑誌祭り・・。

年末のTV誌、厳選して買おうて決めたはずなのに・・


IMG_1139_convert_20131217160651.jpg

このザマよ~~(笑)

迷った四誌、まさかの 全誌お持ち帰り~(笑)
だって、選べなーーい

レジに持っていくとき、若干恥ずかしかったかな
基本、小心者なので・・。

めずらしく(笑)、買ってきてすぐ、四誌すべて、ざっと読みました(笑)

スタジアム貸し切って、五人で野球やってるのもあれば、年賀状書いたり、
クリスマスツリー飾りつけたり、少し早いけど、
相葉くんのハピパしたりね。

とにかく、こんなに忙しい日々の中で、いつ、こんな雑誌の取材を
うけてるんだろうか・・と、ちょっと体調が心配になってしまうほどの
登場具合ですな・・

ファンとしては嬉しい限りですが・・
特に、智くんの痩せ具合は、ちょっと心配だなぁ

年明けは、少しお休みもらえるといいですね・・

やっぱり、好きな人には、いつも元気で笑顔を見せていて欲しいからね



そして、この四誌、それぞれいいんですが、
コレ・・・

moblog_2c023877s_convert_20131217173622.jpg moblog_c0a27bb3s_convert_20131217173710.jpg


テレビジョン。
5人の表紙の裏が5人のHITACHIの広告。

そして、この雑誌をひっくり返すと裏が、日産×嵐 の広告

この日産の裏表紙をめくると・・

moblog_f27c2699s_convert_20131217175057.jpg moblog_5cc20068s_convert_20131217175009.jpg


年末から始まる、新CMの撮影現場を独占大公開

おちゃめな智くんや、真剣にスタッフ~と打ち合わせしてる潤くんの様子も
載ってます。
裏側って、嬉しい
なんか、覗き見してる感じで(笑)
お得感、満載~

こんなに何冊も買い込んでるけど、ウチにTVは一台しかないけどね(笑)


年末年始はHDDをたっっぷり空けて向かえうつとして、
元旦の TOKIO×嵐 の、しやがれ2014元日スペシャルで歌う、
15年分の嵐メドレーのセットリスト・・

1999  '01 A・RA・SHI
2000  '02 SUNRASE日本
2001  '03 君のために僕がいる
2002  '04 a Day in Our Life
2003  '05 ハダシの未来
2004  '06 PIKA★★NCHI DOUBLE
2005  '07 サクラ咲ケ
2006  '08 きっと大丈夫
2007  '09 Love so sweet
2008  '10 truth
2009  '11 Believe
2010  '12 果てない空
2011  '13 迷宮ラブソング
2012  '14 ワイルド アット ハート
2013  '15 Breathless

夢のようなメドレー、いまからワクワクですっ

年明けには、爽太にも逢えるし、楽しみがいっぱーーい

それにしても、年末の大掃除、全然はかどってないけど、
こんなんで、新年迎えちゃっていいのかしらん・・・・

でも、外は雪・・・
今日もため息で一日が終わるよ・・











web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
