潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/09/29(月)18:48
                IMG_7645_convert_20140927154708.jpg


買ったよ~~!!潤くん~!!

   こく苦カカオと香りカカオ

これ、ウマーーーい!!!!

こく苦は、その名の通り、コクがあるビター。

香りカカオは、まずはチョコのいい香りがふわ~っとしてきて、ちょっと酸味があるビター。

どちらも、高級おチョコさまの味がする~~

あれはやみつきになるね・・・

個人的には、こく苦カカオが好みです・・・どっちも好きだけど!! 笑

   嵐とチョコは麻薬だね・・・

♪~やめられない止まらない~♪

moblog_b9c9291b.jpg

こんな潤くんがお出迎え・・・  



今日は朝からいい一日でした  読売新聞の潤くん

moblog_3de5869b.jpg

さあ、どっち?!





web拍手 by FC2
2014/09/27(土)18:45
IMG_9523_convert_20140927174108.jpg

キターーーーー
王子様、現るーーーーー

もうね、昨日のMステ、最初の登場の時の服装がフツーだったから、
ムムっ???!!!
もしやこれは・・・・
まさかの(いや、深夜だし、やっぱり?!)歌はすでに収録済みかい?!

ま、それもやむを得ないか・・・
だって深夜だしね~
こんな夜中に歌うなんて、きついよね

って、頭ではわかってけど、やっぱりナマ歌・ナマ嵐がみたいよね・・。

でも、トークがまたかわいかったね~!!
あれはほんとに三十路トークかしら・・・


moblog_95f7f330.jpg

前日のオフ、智くんと潤くんのじいまごコンビは、シュノーケリングをしたそうな・・・。

そっか、どうりで、智くんの焼け具合が増してたわけだ・・・(笑)

潤くんはいつものように日焼け止めバッチリだったのかな~
ただでさえ白いのに、さらに白~くなっちゃったの?!
あ、今の日焼け止め、白くならないね(笑)

見たいなぁ~
二人でシュノーケル?!
水着?!ウェットスーツ?
なんか、いちゃいちゃしながらやってたんだろうね
潤くん、智くんにちょっかい出したくてしょうがないもんね(笑)


んでもって、諦めかけてたのに、その時は急にキタ!!

次に切り替わったとき、嵐、着替えてたーー
王子様が5人も~~よりどりみどり・・ルン

リハーサルはいっぱいした??とのスタジオからの質問に
思わず末ズ顔を見合わせ、アセる・・(爆)


moblog_37e86a51.jpg

笑ってごまかすの画・・(爆)

moblog_9a1b3df2.jpg


でも、歌い始めるとやっぱり王子~~

moblog_49ebc869.jpg



でも、あら大変!!・・・J王子様、しっぽが・・・。
銀テのおしっぽが・・・

moblog_60b6f764.jpg




待ちに待った、視聴者が選ぶ嵐MステパフォマンスBEST10 の結果は・・


moblog_3331fc0a.jpg

せっかくだから昔の映像をきれいな画像で観たいし、
しかも、一曲じゃなく、何曲も聴きたい・・

こんなことを基準に選んだんだけど・・・


早く観たい気持ちが前面に出すぎて(笑)
投票開始になってすぐに投票をしてしまったため、
もはや迷った候補のどれに入れたのかわからないという大失態・・・

でも、娘とともに候補の一つだった

はなさない・恋はブレッキー

Lai-Lai-Lai

がランキングしてたから、大満足~

台風ジェネレーション・明日に向かって吠えろ

が入ってなかったのが残念だったけど

眠らないカラダ

もいいね、やっぱり(笑)
昔の映像観ながらまた盛り上がってきっちゃったよ~

ではでは、最後にこんな王子様の笑顔を脳裏に焼き付けて・・

moblog_e6f107d3.jpg

さあさ、ご飯作らねば













web拍手 by FC2
2014/09/26(金)18:49
我を忘れて、隣に座ってた相方の娘ちゃんの視線を気にせず、
ペンラを振りまくってた週末から、早や一週間。

相方同様、(あ、アラシック同様ね・・・)、全国共通、腑抜けのアラシック。

今夜のMステ、待ってたわ~~ん

今日は、パパも泊まりの送別会で帰ってこないし、
思う存分、TVの前でペンラ振ってやるーー!!!(また?!笑)

お坊ちゃまも、また今夜も帰りは遅いだろうしね~

さっき、娘の予防接種を打ちに,,近所の小児科行ったら、
なんと、こんなところでアラシック見っけ~!!

待合室に流れてたスタッフの紹介に、

好きなアーティスト・・・嵐
好きな曲・・・エナジーソング


会計の時、思わず声かけちゃった(笑)
残念ながらその方はライブビューイングに外れてしまったそうで・・・

だから、今夜のMステ、楽しみ~~って、二人で受付で大騒ぎしちゃったよ

IMG_8956_convert_20140926181551.jpg

きゃ~~

濡れ潤、サイコーーーー




追記・・

結局、長男、11時半帰宅
何時だと思ってんだ!!

こんな時間にお説教・・・

ったく、高校生の親も疲れるよ・・・・







web拍手 by FC2
2014/09/22(月)18:27
今回ほど、田舎に住んでてよかったと思えることはなかったな・・・・

いくら15周年って言ったって、何も Hawaii  でやることないじゃん!!って
最初の発表では思いました。そりゃそうだよ、Hawaii だもん(笑)

当然、諸々の事情で行けないの分かってるし。
でも、やっぱり、記念すべき15周年のライブ、観たい・・

私たちの気持ちを弄ぶかのように、あとから、ライブビューイング決定!!

これにはコーフンした!
観れる!!記念ライブが観れることが最高に嬉しかった!!
事務所も次なる金儲けの方法を考えたか・・
いやいや、それにまんまと乗っかってるけど・・。
でも、観れることは幸せ

エントリーの結果、田舎ゆえ、ラッキーにも両日観れることに・・。
あの最高の嵐くんたちに、二日連ちゃんで逢える

もう、この週末を迎えるまで、ドキドキワクワク、ソワソワ・・・

とりあえず、逢えるといってもスクリーン越しだから、
コン前には、一か月前から欠かせないお顔パックも、今回は見送り。

でも、BLAST Tシャツ着て、いろんなとこ潤仕様にして、いざ映画館へ。

東北人、基本、控えめなので、盛り上がれるのかどうか、相方や嵐友と心配しましたが、
そこは大好きな嵐くんたちを目の前にしたら、ワーー!!キャーー!!って(笑)

我を忘れてペンラをフリフリ

今回は登場の仕方も、いつも以上にゴージャスでセクシーでナイスガイ

しょっぱなから大コーフン(笑)

立て続けに4曲ガシガシと踊ってくれて、
これでみんな三十路?!て疑いたくなるほどキレがあってカッコよかった!!

日本でも多忙なスケジュールの中、Hawaii に着いてからもインタビューや
リハーサルを湿度高い海辺でやってたことが影響したのか、
初日のニノが、最初の4曲中、ちょっとダンスが遅れていたり、
あれ??て思う箇所があって。

本人も、MCで、大量の汗をかきながら、
自分の顔が酔っぱらったみたいに赤いですよね・・て。

その時は深く考えてなかったけど、熱中症だった、とか、
登場の時のヘリで酔ったとか・・,みんなすごく心配してたんだよね。

5×10のあと、潤くんとニノが最初に着替えにはけてるとき、
ステージに残った三人のうちの誰かのイヤモニの声をマイクが拾ったのか、

『(ステージに戻るのは)ニノのタイミングで!!』

っていう潤くんの声が聞こえたんだけど、戻ってきたのはJひとりだけ・・。
だいぶ経ってから、ニノは戻ってきて・・・。
具合、悪い??・・・

だから、二日目、大丈夫かな・・ちゃんと元気にステージ立ってくれるかな・・
って、ほんと心配でした

でも、二日目もちゃんとステージ立ててよかった~~
元気になっててよかった~~

二日目、途中からの大雨で、みんなびしょ濡れ。
聞けば、現地の人いわく、Hawaii でのどしゃ降りは、年に10回程度しかないらしい。
なのに、まさかの、ライブ中どしゃ降り(笑)

さすが、嵐だな

      That’s ARASHI

Believe の途中で、センターのせり上がったステージで、
前列の向かって右端で踊ってた翔くんが、雨で濡れた床に足を取られ、
おっとっとっと・・

あっぶね~っ!!と言わんばかりに、
後列に下がりながら、慌てた顔して、ほかのメンバーとニヤッとしてる姿が
可愛かったな

そのちょっと前にも、同じ場所で相葉くんもズルッとすべってたので、
すかさず 舞台監督Jが、

  『ちょっとココ、至急拭いて!!』

CARNIVAL NIGHTの後の、智くんバク転の時も、
自分のジャケット脱いで、ゴシゴシ拭いてたぁーーー
男前ーーーー

このどしゃ降り、私的には、ニノと潤くんの色っぽさが特に際立った感じ

PARADOXのニノの腰フリフリは、絶品でした・・特に、雨に濡れてる姿はもう・・・(笑)

超絶カッコよかったアクセントダンスからの~Monster、誰も知らない、PARADOX・・・
ただただ悶絶・・・。

感謝カンゲキでバイバイした後、アンコールで出てきた五人の挨拶・・。

メンバーみんなの素直な気持ちを話してくれて、すごく嬉しかったな・・。

最初の、涙をこらえながら話す翔くん、
そこから、すでに私と相方の号泣スタート。


(ツイから拾って・・)
みなさん、ほんとに今日はどうもありがとうございました。めっちゃ楽しかったです。
15年間、それぞれ僕らと繋がった、瞬間、きっかけは別々かもしれませんが、
みんながそれぞれのタイミングで僕らと出逢って、ひとつの道をみんなで歩くことができて、
すげー楽しい人生だなって思っています。

メンバーのみなさん、ありがとう・・・・

なかなか言えないのであれですけど・・・・・
この5人で良かったです・・。(潤くん、号泣・・・私も号泣・・・)

スタッフの皆さんもほんとに支えてくれてありがとうございます。
そして、どんなときもいつも僕らに風を送り続け、笑顔を届けてくれるみなさん、
ほんとにみなさんの力でここまでやってこれました。
皆さんなしでは、ほんとに出来なかったと思います。

ほんとにありがとう。こらからはもっと僕らが皆さんを支えられるように
僕ら5人で道を切り開いて新しい道をどんどん一緒に楽しく歩んでいけるように
僕らも精一杯頑張るんで、これからもついてきてください。
今までほんとにありがとう。
これからもよろしくお願いします。



もう、十分すぎるほど、潤くんたち5人に支えてもらってます・・。
こちらこそ、ありがとう。
これからも、ずっとずっと、ついていくからね。
今以上におばちゃんになっても、びっくりして引かないでね(笑)


いつものように、翔くんから始まった挨拶、
智くんが感極まって、下向いちゃって、号泣・・。
10周年の時もウルッとしてたけど、今回はほんとに泣いちゃった・・。
(私と相方、顔を見合わせ、さらに号泣・・・)


相葉くんはもちろん・・・。
ここでニノ。さすが、ニノ(笑)

  『僕の、前(相葉氏)と前の前(智くん)があー言う感じなんで、
   しゃべりづらくてしょうがないんですけども(笑)』


といって、一瞬にして、会場に笑いをおこす。
さすがだなぁ
こういう時、瞬時に空気を察して和みのひと言いうんだよね。
こういうとこ、ほんとにすごいね。

最後に末っ子潤くん。

最近はもっぱら涙もろい潤くんだけど、
まさかこんなに泣いてしまうなんて、びっくりして、
もう私の涙腺、完全に崩壊・・・。

翔くんの言うように、
ほんとは、お互い寄りかかりあいながら、支えあっていなければ
立っていられなかったんだね。

だからこそ、常に、お互いを尊重し、敬って、
でも、自分というものもちゃんとだして、認め合い・・。

なんて素敵なグループなんだろうね。

智くん、あなたがリーダーじゃなかったら、
こんなに素敵なグループにはなれなかった、私はそう思ってます。
いつもみんなを見守ってくれてありがとう。
一歩下がった場所から・・・

嵐を好きになって、今、私もほんとに幸せです・・。

これからも、いつもドキドキワクワクさせてくれる存在でいてね。

次は  20周年 だぁ------!!

相方いわく、月々、6000円ずつ貯めると、20周年でHawaiiライブ 行ける!!って(笑)

なかなかキビシーーーっ!!果たして、やるんだかどうだか・・(笑)

相変わらず、嵐ヲタは、お金かかるゼィ!!

でも、どこまでもついていくからね

   
      15周年、おめでとう・・・






IMG_3781_convert_20140924101932.jpg

今回のBlastのライブビューイングで、初めましての嵐友ちゃん、
はるばる、群馬から来たSさん、
同じ県内とはいえ、峠を越えて海の方から来たTちゃん、
相方のMちゃん、
お菓子や、可愛い手作り潤グッズ、
どうもありがとう~

これからも、嵐愛、いっぱい叫ぼうね~







web拍手 by FC2
2014/09/22(月)18:15
この週末、アラシックにとっては特別な二日間でしたね。
それはもちろん私も同様で、ドキドキワクワクな気持ちと、
感慨深い気持ちとが混在して、とにかく落ち着かない週末でした・・

大好きな嵐に出逢ってまだ五年。
潤くんがよく挨拶の時に言う、

『出逢ったタイミングはみんなそれぞれ違うけど・・』

私は、ちょうど十周年のタイミングで嵐に出逢いました。
巷では、5×10のツアー真っ盛りだったかな。

たしか、東京ドーム公演の頃、私は長男を連れて、とある東京の眼科へ行ってました。
その、約一か月前に、定期的に通っている眼科で突如言われた言葉、それが、

『お母さん、大変です!今すぐ、大学病院の眼科へ行ってください!』・・

慌てて、夜の七時過ぎ、時間外でしたが、救急ということで大学病院へ。

教授の先生にも診て頂き、下った診断は、

『とにかくすぐに手術しなければ、両眼とも失明します・・・
今すぐ、決断してください!』

青天の霹靂とは、まさにこのこと・・。
耳を疑いました。原因もよくわからず。

とにかく入院し、まずは第一段階の治療を開始しましたが、
やはり進行が止められず、手術をすることに。

ただ、まだ小学校5年生。
こちらでは、大学病院でさえ、この手の手術を子供の施したことはないとのこと。

結局、友人の力を借りて、
東京の、その病気の分野のエキスパートの先生を頼ることになりました。

そして、不安がいっぱいのまま、すぐ数日後には手術。しかも両眼。

術後数日は、眼帯をはずしても、真っ暗闇の世界だったそうです。
あと数日経てば、少しずつ見えてくるから、と先生からは言われてましたが、
ほんとに見えるようになるのか、不安で不安で・・。

今考えれば、本人が一番不安だっただろうに、全然そんな様子を見せず、
ニコニコしながらベッドでずっと横になってました。

眼が見えないとなると、何をして、入院生活を過ごしたらいいのか・・

そうだ、音楽を聴こう、と思い、ふと頭に浮かんだのが、
その時、TVでも話題になっていた、

    嵐   5×10

これを、WALKMAN に落としてもらって、イヤホンを片耳ずつ長男と分けて、
ただひたすらベッドの上で二人で聴いてました。

これが、大袈裟だけど、嵐との運命の出逢いでした・・

毎日ずっと聴いてると、どんどん元気が湧いてくる・・。
ずっと聴いてると、
    
   ん、きっと大丈夫・・・・・

って、ほんとに思えてきて、気持ちが前向きになってきて。

よく言う、『歌で元気になれる』、ということを、身をもって体感した瞬間でした。

話題になっていたグループのCDとはいえ、
偶然選んだこの一枚に、こんなにパワーをもらえるとは夢にも思わず。

その病気にかかったことがほんとに辛くて辛くて、切なくて、
代わってあげられるものなら代わってあげたいのに
それが出来ない悲しみが、今、思いだしても甦ってきます。

でも、そんな気持ちを吹き飛ばしてくれる。

だから、私にとって嵐は、ほんとにかけがえのない存在。
いつも、いろんなパワーと元気をくれて、前向きな気持ちにしてくれる、
とっても大事な存在です・・。

あ、それと、大好きな潤くんが、この私を、乙女な私にしてくれる、
アンチエイジングの心強い味方です(笑)
























web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
