潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/10/23(木)17:07
毎日しあわせだよ~~!!

火曜日にフラゲしてからというもの、ず~~っとデジアル!

日本中のアラシックはみんな同じでしょうけども  

家の中でも車でも・・

どこにいてもデジアル聴こえてます(*^_^*)

コンポで聴いたり、BDプレーヤーでテレビ通して聴いたり、

とにかく聴きまくってるよね

特典の、メイキングもMVも、何度観ても飽きない

定点カメラに至っては、散々、

  『間違いは自己申告制だよ!』
  『やっぱ、完璧なものを・・』

なんていってたくせに、結局、言いだしっぺが真っ先に間違うって・・

その時の恥ずかしそうな潤くんったら、もぉ~可愛かったぞーーーー

照れ隠しに大きな声出しちゃって、思わず笑っちゃった

大宮のイチャイチャぶりも、相葉くんの天然も、翔くんのクールな表情、

そしてそして、潤くんの、どんな時でも真面目なとこが垣間見えちゃうとこ  etc・・・

とにかく・・・

ツボが満載

こんなのずーーーーっと欲しかったよ~~~

やっとファンの声に気づいてくれた

嬉しいよ~~

J事務所さん、ぐっじょぶデス

これからも、ぜひ、こんな感じでよろしくどうぞ・・・


でも、定点カメラ、みんなにも振りを覚えてもらおうと思って、なんて・・

到底ムリなんですけど~~

てか、そんなことしてたら、せっかくの5人の腰フリフリをガッツリ観れないし・・


残念ながら、ムリです~~

あの、前回に引き続き色っぽい、智くんのソロのダンス、

ニノのキュンとくるクリスマスソング、(ギター弾いてくれるよね??)

お楽しみがいっぱいで、もうすでにお腹いっぱいだよ・・・



web拍手 by FC2
2014/10/17(金)23:37
一昨日は日本全国がメールが入って来るたびにドキドキしてたことでしょう・・・笑

何を隠そう、私もそのひとり~~

前半戦のエントリーをしてたお友達は、

なんとか無事に嵐ちゃん達に逢えることが決まり、

私も後に続けるよう、祈る毎日で・・アーメン・・

結果・・・・

(この先、閲覧注意・・・)



















私も逢えることになりました

嵐ちゃんに逢える!

潤くんに逢える!!

サイコーに嬉しいんだけど、でも、周りの落選組のお友達のこと考えると、

手放しで喜べない

もう何年も行ってないのに今年もダメで・・

ま、こんな感じよ、

なんて言われると、なんて言葉返したらいいか、わかんない・・

でも、私の力では助けてあげることなんて到底出来ないから、

行けるキセキに、プラチナチケットに感謝して、

行けなかった人たちの分まで(・・なんておこがましくて言えないけど、)

目一杯楽しんでくるしかないよね

よし

相方のMちゃん

また気合い入れてコン準備にとりかかろう

まずは、一か月前スタートのお顔パックだねん




ルンルンになったところで、やっぱり、アレ、観ちゃうんだよね~

何度リピしたことか 笑


夜会 in HAWAII



moblog_2be6049b.jpg

moblog_7b899edb.jpg

moblog_94d35895.jpg

え??夜会って言ったのに、ココ?!って??

そうです、ココです(笑)

ここなんです (笑)

ぜ~んぶ面白くってリピするんだけど、

やっぱりこの部分、最後のほんの数分、いや数十秒か・・笑

ここに智担と潤担は萌える~~~(はず・・)

この潤くんの、ぼさぼさヘアーにメガネ潤 ・・

酔っぱらってても色白なお顔

智くんの肩に手を置いて、ベタベタしちゃって

毎晩のように智くんと飲んで、泣いて握手して抱き合って、って~~

ほんとに智くんが好きなのね~

そして、いつ何時も、メンバーが恋しくなるんだね~

何回観ても、ここに萌える・・・



萌えるといえば・・・

しやがれの口笛講座

moblog_ed66b7db.jpg




moblog_2b8abdfc.jpg



moblog_7c094a7c.jpg



moblog_2626133e.jpg

なんなの?!

このお顔!

このお口!!

かわいいーーーーーー

恥ずかしそうに照れ隠ししながらの潤くんに、

ヒジョーーにキュンキュンします・・・。


そんな萌え潤が、スタッフのこのひと言に突っかかっちゃって、

またこれがかわいいんだよねぇ

moblog_e08353f6.jpg

moblog_f0f2436a.jpg

moblog_3e0453ae.jpg

って、ムキになる潤に、再び萌え~ 

最近、萌えポイント多数噴出で、

正気を保ってるのが大変ですわ・・・

アラシック、万歳

ほんと、毎日しあわせ・・・





















web拍手 by FC2
2014/10/14(火)15:54
台風も夜中のうちに通り過ぎ、今日は普通に登校、と
学校からの一斉メールに朝から娘がガッカリしてました  笑
お坊ちゃまも、ブーブー言いながら・・
・・・・て、風がまだ多少強かったので、私が車で送ってってやりましたけど・・(ーー;)


でも、最近、ほんと寒くなって、朝晩は暖房つけてます・・。
リビングの蓄熱暖房も入れようかと思ったけど、それはやめときました・・。
まだ10月半ばだしね
今から入れてたんじゃ、冬越せなくなっちゃうと困るから  笑

雪国の冬は長いっ

もうちょっと我慢します


さて・・


今か今かと、お首を長~くして待っている、でじたりあん・・
(もはや、英語での表記がめんどい・・
一文字ごとに ・ が入った ぱらどっくす よりはましか・・)

いよいよ来週だぁ~~

moblog_a93c4eae.jpg  moblog_0f94500e.jpg


さて、どっち??

今回は、歌詞のフォトブックの違いだけじゃなくて、中身も変えられちゃった

過去のアルバムも中身の違いを出してきた時はあったけど、最近はなかったのにね。
Timeの時は、通常盤のみに、大好きな曲のひとつの

    『Everybody 前進』

初回盤に、 

     メンバーソロ・・

どっちも捨てがたい

今回は、それが、ジャケ写+通常盤のみのボーナストラックかっ

だってね~せっかくイケてる5人のジャケ写を期待してたりしたのに、
本人たち不在って・・笑

しかも、この、ベジタリアンヘッド !!

頬のラインはオクラで・・
眉上はブロッコリーで・・
アタマは、小松菜等々の葉っぱ・・
耳はオレンジで・・・

って・・・

べじたりあん・・
でじたりあん・・

言葉あそびにもほどがある・・笑

もちろん、 『Zero-G』 のビデオクリップとメイキングがあるか初回盤を予約したけど、


moblog_6f867d54.jpg


翔くん作詞のボーナストラック 『Take off !!!』 が入った通常盤も気になる~~

両買いは、物入りなこれからの時期にはキツイしね・・



でも、なんといっても、これが気になる・・

moblog_c88099b2.jpg



潤くんの名が作詞者の欄に

     『STAY GOLD』

意味は、読んで字のごとく、GOLDで居続ける・・
つまり、いつまでも輝く、輝き続ける という意味。

2004の いざNowで発表した 

      『La Familia』

の歌詞のように、

この15年の感謝の気持ち、ファンへのメッセージの言葉の数々が紡がれてるのかな。

潤くんの発する言葉、早く聴きたいな・・




まずは明日・・・・

どーか神様おねがいします・・・

アーメン・・








web拍手 by FC2
2014/10/01(水)14:16
玄関わきにある、我が家のシンボルツリーのハナミズキの葉っぱもだんだん色付いてきて、季節はもうすっきり秋だなぁ~~

そんな、秋深まる中、昨日はミニ嵐会してきました~

海側からTちゃん、会場を提供してくれSちゃん、Sちゃんの近所に住むNちゃん、それからそれから、私の相方とワタシ。
嵐と一緒の5人だね(*^^*)

いや~~めっちゃ楽しかったぁ~~
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

午前中から集まって、まあしゃべるしゃべる 笑
とまらないの

話す内容は、あんなことやこんなこと…
最初は、ゆ~っくり軽いジャブで。
だんだんスパークし、帰るころにはかなりのストレートパンチで 笑

途中、お昼を食べにみんなでラーメン屋さん行って、そこでも、嵐トークはもちろん、昼顔トークもあり~ので、まさに、昼下がりの主婦トーク炸裂でした~
(#^.^#)

腹抱えて笑いころげたりして、あっという間の数時間でした

住んでるところはおろか、出身地も年齢も、ともすれば、共通点も全くないという仲間が、"嵐"という共通項でつながる、しかも、偶然に。

なんて素晴らしい〜‼︎

考えてみたら、まだこのメンバー、今回逢うのが2回目、もしくは3回目 笑
なのに、すごい盛り上がり。
きっと、みんなたまたま、とても気が合うメンバーだったのかな(*^^*)
だから、すごく楽しくてあっという間でした‼︎
一緒にどう⁇と声をかけてくれてありがどう‼︎
またぜひ集まろうね〜‼︎

お土産もありがとう

IMG_5900_convert_20141001142138.jpg




ここんとこ、楽しいこと多すぎてね、なんだか気持ちがフワフワ〜てしてます。
今月が怖い‼︎ 笑

Blastのあらあらしの5人からのメッセージもすごく嬉しかったし、昨日のEnjoyも
読んでいてしあせな気持ちが満ち溢れてきた…

うーーーっ…
泣けるゼ、嵐…

しかも、昨夜の謎ディ内にいきなり出てきた、VSハワイバージョンの予告‼︎
あれはびっくり‼︎
しかも…

いきなりの…

moblog_bccb8cd9.jpg

リーダー智くんの頬をつたう大粒の涙…。

翔くんが、

20代30代になって活動できるとは思わなかった

ニノの

15年て凄いと思う

て言葉に

moblog_16211bf7.jpg  うんっ… って。

これだけで、感動しちゃう〜

なんて、純真無垢なリーダーなんだろう。

カメラを気にすることなく、大粒の涙・・・

言葉に出さずとも、いろんな不安を抱えてただろうに、
そんなところはこれっぽっちも見せず、
ずっとみんなの後ろから、実はしっかりガッチリと支えてくれてたんだね。

ありがと〜リーダー。

ますますこのグループが大好きになったよ〜〜

moblog_c8095231.jpg
moblog_b5f14675.jpg


こんな状況からね、よく、みんなが同じ方向を向いて進めるようになったなぁ…て。
すごいね、嵐。

こんな感動的なシーンもあったり、
かと思えば、みんなのアロハ、お互いに選びっこしたのかな⁇
末ズで選びっこ 笑
かわいい♡


moblog_1edce579.jpg moblog_a6a2e4d6.jpg

それに、釘付けになった、メンバーのハンドルを握ってるシーン‼︎
キャーーーー‼︎
めっちゃカッコいいーー‼︎

moblog_e7c732de.jpg moblog_b819a509.jpg

その、右手をハンドルに添えた姿が、超ドキドキするぅ‼︎

ヒュ~~

あの予告、単独で取り出して、保存しよっと。

翔くんも相葉くんもも、かっこいいね〜

moblog_e25b4ac1.jpg

相葉くん、ちょっとシート起こしすぎ⁈笑 なんか、身体が立ってる 笑
そんなとこ、相葉くん、大好きです (*^^*)


moblog_8ce0f9d3.jpg moblog_053f1c43.jpg



きれいハワイの海を見ながら、みんなでカンパイして、
どんなこと語り合ったのかな〜

やっぱココは、

しあわせだなぁ、君といると…     (永遠の若大将風に…) 笑


とにかく、

ずーっと、ずーっと、ずーーーーーーっと、ついて行くからねーー‼︎









web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
