潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2015/01/25(日)17:44
毎週ZEROで見せる知的な翔くん、

歌番組でも、アナウンサーに引けを取らないほどの仕切りっぷりを見せる翔くん、

嵐5人でいる時は、安定感のあるお母さん(笑)、

かと思えば、VSで垣間見えるヘタレな翔くん…

どれをとっても自然体で、とっても素敵な翔くんです♡

そんな翔くんだから、潤くんは、いつも尊敬の思いを翔くんに寄せてるのよね~

かっこよくて頼もしい、でもって可愛い翔くん、これからも4人をどーぞよろしくお願いします♪


33歳のお誕生日おめでとうございます…

この1年が翔くんにとって素晴らしい時間になりますように…☆




web拍手 by FC2
スポンサーサイト
2015/01/22(木)15:55
あははははっ
って、ココには、来るのも久しぶりなら、開くのも久しぶりで。
だから、一応、新年初笑いってことで(笑)

開けちゃいましたね、新年。
にーまるいちごー…
そう、2015年(笑)

今年のお正月は、いつも楽しみにしてた"こたつDE嵐"もなくなっちゃったし、このあたりは、ニノの日本調査もやらないし、なんだかちょっと物足りなかった感が満載。

去年の12月、あっち行ったりこっち行ったり(笑)で、忙しくしてて、とうとう今年最後のお楽しみも終わっちゃったか……てガックリしてたのも束の間、
ウチのお坊っちゃまくん、入院しちゃって(笑)

世間でいうところの、家族団らんhappy満載のXmasイブの日、
講習受けに学校行ってたら急に具合悪くなったみたいで、救急車で緊急搬送ってやつデス…。



以前にも何回か肺炎をやって入院してて、今回もそれだったんだけど、本人も経験済みだもんだから、救急車の中では、自ら酸素マスクを要求したというオチまであって(笑)

でも、今回は対処が早かったから、3泊4日の"お泊まり"で済んだぁ~~;^_^A

よかった、年末年始も病院じゃなくて…。
ちなみに、一昨年は、病室で嵐三昧のフジテレビ観てましたから(笑)

そんなこんなで、大掃除もそこそこ…いや、ほぼ全然…な感じで新年を迎えちゃいましたf^_^; ま、いっか。
ホコリで死にゃしないしね(*^_^*)

そんなこんなで新年をスタートさせて、昨日までの3日間の急な夫の休暇も終わり、今日からやっとヤレヤレとひと息…。

でも、昨日は愛方含む、こっちの嵐友ちゃん達と、新年一発目のミニ嵐会、座談会⁉︎(笑)してきました~~







翔くんのお誕生日も控えてたので、目一杯、翔くん溢れるフォトカードや、スカイツリー土産の、おしゃれでかわいいミニミニ金太郎飴、そして、札幌での嵐さんのコンサートに合わせて、毎年ロイズで出してる、嵐カラーのお菓子(今年は、チョコでコーティングされたクッキー、五色の模様付き)←でも、いつも入荷したそばから、売り切れるため、一度も買えたためしがない…

あ、潤くんカラーの銀テも‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

それからそれから、嵐さん達が年末の紅白で差し入れたもののひとつ、お上品な和菓子…。


どれも、と~ても可愛くて貴重なお菓子ばかりで、この上ないしあわせ~☆

みなさま、ありがとう~♡
大事に大事に、勿体ぶって、頂きます(≧∇≦)



そうだ…、明後日で、ココ開いて2年になっちゃう。

今年こそ、もっと更新できるようにがんばろっ…。

よしっ、新年の抱負。

web拍手 by FC2
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。