潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/02/06(水)17:48
そういえば、すっかり見忘れていた先週の”嵐ちゃん”。
うちの坊ちゃんの”進路研修会”だったり通院で、バタバタと週末に突入・・。
子供の受験、本人はさることながら、親もかなり神経を遣いますよね~
来年の今頃は、ハラハラしてんだろうなぁ・・(汗)

まぁ、田舎はほとんどが公立高校への進学なので、試験日が遅いんですよね。
このあたりの数少ない私立(笑)は、先月下旬から始まり、先週がすでにピーク。

公立が本命のお子さんがほとんどなので、来月初めが本番・・
自分のことのようにドキドキする~~!!
みんながんばれ~~


さてさて・・・・

明日にはまた嵐ちゃんありますが、、、だから、、先週の嵐ちゃんです(笑)


先週の嵐ちゃんは、智くんと潤くん。
この相思相愛コンビ、大好きなんだよな~~

潤くんの、智くんを見る眼差しが、愛おしい人を見るかのようでね(笑)
穏やかでね、それで優しくてあったかい、そんな眼差し・・・


私にもちょうだーーーーっい  (懇願・・・)


・・・
と、遥か彼方、宇宙ステーションに向かって、力の限り叫んでみた......

智くんと二人、ママタレ三人衆にいろいろ質問したりして、
抱っこひも装~着~したりして。
潤くんなんか、未来のママやパパにもわかるように、
その商品のどこがナイスなポイントなのかを、しっかり
聞き出してました・・さすが、潤くんね。


余談・・・あの抱っこひも、私も愛用してた えへっ
(もっとかわいい柄だったけど

でもね~、やっっぱり複雑・・・・


潤くん、最近よく、結婚したい、・・て言うか、子供が欲しい、
て口にすることが多いんだよね。


いや、わかるのよ、わかってる・・つもり...。

自分だって、結婚して子供持って、今がしあわせ、て思うわけよ・・
まあね、なんだかんだって、ちまちました不満は若干あるよ?(若干か??
でもやっぱりしあわせだもんね、こんなことしてられるのも、
旦那さまのおかげですから・・。(なに目的??)

でもねぇ、潤くんが・・みんなの潤くんが・・
(心の中では、私の潤くん)が、
誰かひとりだけのものになってしまうなんて、


耐えられなーーーーーーーーーいっっ!!!


どうしよ・・、大人げないよね、わたし・・
わかってるんだけどね~~、わかっちゃいるんだけどね~、
でも!だが、しかし!!・・やっぱりね(泣)

今の私は、まだまだ、愛しい潤くんのしあわせを・・

祝福でき~~~~~ん!!!
(東北の中心でネガティブを叫ぶ・・・)


だからだから、どうか、
潤くんのキラッキラなお目目に映る世の中の女子全員が、

みんなジャガイモに見えますよーーに!!!!!!!!!!!

もちろん、わたし以外~えへっ










スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/10-a21241a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
