潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/09/23(月)17:59
昨日、二日間にわたる嵐の夏のイベント・アラフェスが幕を閉じました。
そして、六年間にも及ぶ”聖地”国立でのコンサートも、見納めとなりました。

残念ながら、この記念すべき国立ラストのアーティストとなった嵐に、
私は逢うことは出来ませんでした・・。
潤くんの提案により、会場にいたファン7万人とともに、
六年間の感謝をこめて、国立にみんなで”ありがとう”と言ったとか・・



私にとっての国立は、大学生として東京に住んでいたころ、
所属していたサークルの大学のラグビーの試合、
伝統の一戦を毎年観戦したり、あの当時、まだ発足したばかりのJリーグの試合を
観戦したり・・と、スポーツの聖地としての認識しかありませんでした。

でも、いつからか、、そこはアラシックにとっても”聖地”になっちゃいましたね。


私の意識も、すっかりそっち派に(笑)
どんなに天井席でも、豆粒以下、米粒にしか見えなくても、
とにかく嵐と同じ空間にいたい。

同じ空気を吸って、同じ感動を覚え、しあわせを分かち合いたい。

あの空間は、本当にみんなをしあわせにしてくれます。

だから、やっぱりあのしあわせを少しでも分けて欲しくて・・・

行って来ちゃった!!東京~~!!

急遽決めた東京行き。
有名ブロガーさんの嵐会等を探しましたが、
思うように見つからず、しかも、時間がない!!

てことで、これまた急遽、抜群の行動力のある、誇れる私の相方が、

よし!!じゃあ、私たちでやろう!!と提案。

場所探しから始まり、その日のスケジュール、新幹線のチケット手配、
参加者集め・・などなど、すべてを担当。

時間がない中、みんなへのプレゼントを準備してくれたり、
受験生を抱えた相方の私には、70㌔も離れた学問の神様まで、
お守りをもらいに行ってくれました・・(泣)



                 IMG_9641_convert_20130923163614.jpg

                ”試験合格守護”





東京に着いて、まず私は新宿ミロードで開催されていた

『陽だまりの彼女』パネル&小道具展 に行ってきました。

moblog_9fc8c8b1.jpg  moblog_61bc90f9.jpg


思っていたよりも場所も狭く、エスカレーターのすぐ脇のちょっとしたスペースで(笑)


       
moblog_509f1fd1.jpg  moblog_89870f12.jpg  恋愛成就の鍵


                     moblog_a7055ddd.jpg  

                    ”お守り”
           浩介が小さい頃に大事にしていたお守り
           浩介と真緒の記憶を繋ぐ重要なアイテム
           (お守りの脇に ”おくだこうすけ” と入ってます)

初めて目にするシーンのパネルや、小道具の数々。
潤くんが実際に触ったものだと思うと、ちょっとほっこり・・

写真をバチバチと撮り、あっという間、15分ほどでその場を離れました。

次に向かうは、嵐会の会場として名高い(らしい・・笑)、
カラオケボックス、パセラ

ここで、相方のブロとも、TさんことHちゃん。
お初にお目にかかります(笑)

でも、声をかけた瞬間、すぐに意気投合!!(・・と、私は確信してます)

懐かしいDVDを観ながら、意外に豪華だったランチに舌つづみ・・
でも、お料理の味よりも、いろんな嵐の話題のほうが”美味しかった”かも!!(笑)

その後、智担とともに、Hanako で智くんが紹介していた 原美術館 にも
行きました。

見終わった後に美術館のカフェでお茶 moblog_fefe191b.jpg していたら、
お隣の”智席”は、もちろんアラシックの皆様が・・(笑)

そして、雲がいつの間にか高くなっていた秋の空が
だんだん夕暮れを迎えようとし始めた頃、
私たちは、”聖地”国立へ向かいました・・。

少し赤くなってきた空にはアラフェスのオレンジの旗が秋風になびき、
大きな歓声とともに、私たちをしあわせにしてくれる彼らの歌声・・・

思わず、声を出しそうになるのをグッとこらえ(いや、ちょっとだけ出てしまった・・)
風に乗って微かに聴こえてくる歌声に耳を澄ませ・・・

ん?んん?!?!
これはもしや、智くんソロ、相方イチオシの

"Take me faraway"  

これには相方もHちゃんも大興奮(笑)
よかったね

潤くんソロはおそらく聴くことなくココをあとにするんだろうなぁ・・
と、諦めかけたそのとき
今度は、Love Situation が・・(泣)(泣)

よ~~し大事なあそこだけは絶対聞き逃さないぞっ


 始まっていく その夢に 少しずつ~

          チカヅキタイ  

潤担が愛して止まない "チカヅキタイ" いただきましたーーーー
やったぁーー 




こうして、秋風に乗って聴こえてきた大好きな人の歌声を
耳に焼き付け、"聖地"をあとにしました・・。

国立、やっぱりあそこは、たとえ高い高い壁の外でも、
とてもしあわせになれる空間が広がっていました。

企画してくれた、相方Mちゃん、ほんとにありがとう。
はじめましてだったHちゃん、妊婦の時からのお友達でもあり、
いまや、潤担若干OB気味(笑)のMちゃん、短い時間だったけど、
すごく楽しかったよ~


またやろうね 
    







       






                    
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/103-5eade861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
