潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/02/08(金)15:38





暦の上では春になったけど、まだまだ冬真っ只中のこの時期、
先日、なぜか雪ではなく、雨が降った!!
(ちなみに、今日は大雪!!)


どちらかというと、どうせ降るなら、雨よりも雪の方がラク・・
雪は払えばいいけど、雨はそういうわけにはいかないからね~
もちろん、たくさん降ってもらっちゃ~困るけどね(笑)
わがままだわ~(笑)

それでも、私の大好きな春は
段々段々・・・・
だんだん・・・・だんだん・・・
だ・・・、


んっ


だんだんっ


そうだ
花男観よう(笑)


・・・てことで、観始めてしまった道明寺・・いや花男


いや~、やっぱりJ様の道明寺はテッパンだ~ね~
サイコーッス!!
いつみてもたまんないっス!!
私が観始めたのを知って、娘が「ママずるい~~」と、
結局、一緒に観始めることに・・。
(ちょっとお子ちゃまは邪魔だけど~


時は、さかのぼること三年数ヶ月前・・・

我が家の坊ちゃんが手術することになり、東京での入院生活に
私も付き添いで泊り込むことに。


両眼だったため、術後しばらくは眼が使えないため、
耳が頼り・・。

で・・、入院生活で使って、と、姉がくれたI Podに何を入れるか・・

そう、ちょうどその頃、世間では嵐の10周年のコンサートで
盛り上がっていたのよね。
チケット争奪戦も、かなりのもんだったでしょう・・


そんなこととはつゆ知らず、周りで話題になってる5×10を、某有名レンタル店で
借りてきた私。

術後のベッドの上で、息子と二人、イヤホンを一本ずつにして
初めて聞いた嵐・・(恋人同士みたい(笑))


耳の奥から聞こえてくるのは、心に沁み込んで来る歌詞・・

不安でたまらなかった私と息子に、

「大丈夫!!明日は必ずくるよ!!」

と、励ましてくれてるような言葉の数々・・。


一番不安だったはずの息子の笑顔と嵐の歌に支えられて、
入院生活を乗り切りました・・(なんだかしんみりしちゃった

退院後、すべてのアルバムを借りまくり(笑)
すべてのDVDを買いあさり!!、意を決して入会したFC・・

ここに、私の嵐生活が始まった訳です

で、まずは嵐といえばテッパンの花男を・・・ということで、
観てしまったのです、道明寺・・。

何?!このドキドキ感!!
何?!この切ない乙女心!!

なんやコレ、ハンパないやないかーーーーーい

こんなの、超~ひさびさ~!!(笑)

堕ちました、あの悲しげにつくしを見つめる道明寺のお目目に・・。
あんなお目目で、

「おまえは俺様が認めた女だから・・」

なんて、言われてみたいーー

いかん、またJシック病が再発した・・

この辺でやめときます・・

リターンズの続き観よっと。(まだ観るんかい!!爆)


















スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
ばんび→さくちゃんへ
さくちゃ~ん!!ありがと~!!

いや~、そろそろさくちゃんにもカミングアウトしちゃおうかな~て
思ってたとこでした(笑)

まさかね、自分がやるなんて、全く考えてなかったんだけどねぇ
サクランボちゃんが全部設定してくれたおかげで、やることに・・(笑)

ぼちぼちつぶやきながら、楽しんでます♪
時間がある時に、また遊びにきてね♪

ありがと~~!!

2013/02/10(日) 22:49 | URL | ばんび #-[ 編集]
はじめまして
ばんびちゃん、こちらでははじめまして♪

今日キララさんたちと潤愛会してて、ばんびちゃんがブログ開設したと聞きました!
ちょっとびっくりしたけど、私、前にばんびちゃんにブログ開設薦めたような気がするわ!いつも拍手コメントでたくさん潤愛叫んでくれていたから、、これからはここでたくさん叫んで下さいね

これからもよろしくお願いいたします!

私もサボりブログなんとかしなきゃ(笑)
2013/02/10(日) 20:27 | URL | さく #-[ 編集]
ばんび→キララヒメさんへ
キララヒメさん!!ありがとうございます!びっくりしました(笑)
恥ずかしいので、さくちゃんにもカミングアウトしてなくて・・・(笑)

サクランボちゃんやキララさんのように絵心などの才能も
皆無なので・・、つたない文章になるかと思われますが、
どうかお許しを♪

おヒマな時に覗いてもらえたらうれしいです♪
さくちゃんにもカミングアウトしてみますかね・・(笑)

ありがとうございました~♡
うれしかったです!
2013/02/10(日) 10:45 | URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびさん、こちらでは、はじめましてです。

サクランボさんから、お聞きして遊びにきました。
ブログ開設おめでとうございます。

私は、『きみペ』を見終わって、いまは『ごくせん』を見ています。
そのうちまた『花男』を見ようかな。
2013/02/09(土) 22:52 | URL | キララヒメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/11-4f39e51f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
