潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/02/24(日)17:01
気が付けば、もう今週は二月最後の週・・・
新年が明けて、あっという間に1/6が終わろうとしている・・
早いなぁ

昔、会社の先輩が言ったひとこと・・

   『時の流れは、自分の年齢分の一の長さで進んでいく』

・・・
ん、ちょっとわかりずらいか(笑)

分数の分母の部分に、自分の年齢を入れる

そうすると、歳をおうごとに分母が大きくなり、数としては小さくなっていくわけ・・。

20歳の時は、1/20だけど、40歳だと1/40。


要するに、歳を重ねていくたびに、年齢と反比例して、時の流れがどんどん早く短く、
感じるようになるのです・・・

ん~~、哲学的だ・・・



そう、だから、最近の一年の早さったら、もうびっくり

あっというまに一年て過ぎちゃうんだよなぁ・・。

てことで、我が家の坊ちゃん、あんなに小っちゃかった(はず)なのに、春からはいよいよ受験生!!
ノ~テンキでマイペースで、4つ下のしっかり者の妹に、
いつも世話を焼いてもらってる、ダメダメ兄ちゃんなので、母、不安・・・トホホ・・。
ま、しょうがないか
トンビは鷹を生まないもんね・・(すでにあきらめモード・・)

なるようにしかならない!!(笑)

時の流れが早すぎて(笑)先週のバレンタインデーもいつの間にか過ぎてしまったような(笑)

一応、旦那と坊ちゃんには、娘と二人から、てことで、娘製作のチョコをあげたから、
お返しが楽しみ

で、娘の力作はこれ




moblog_dd5b1407.jpg


moblog_d96e6f4e.jpg

あんまり凝ったことはできないんだけど、去年よりも一昨年よりも上手くできたと、
本人ご満悦

製菓材料の問屋さんで買ってきた (ここだけは、今年はちょっと奮発) 天然イチゴの粉末入りストロベリーチョコと
イタリア産チョコの二層になってて、間にアーモンドクラッシュが入ってます

これを、パパ、お兄ちゃん、両家のじぃじ、姉の旦那さん、友チョコ7人分、
それからそれから、大好きなたっちゃん(幼なじみでもあり、娘の彼氏??)
に・・

なんと、計67個(笑)
製作時間、四時間半の大作・力作でした

その間の私??

ムフフ

ポータブルノDVDプレーヤーをキッチンに持ち込んで、観かけてた花男で
どっぷり 道明寺 してましたえへっ











スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/13-0f6213ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
