潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/10/28(月)18:11
やっとココにこれたぁ~~

ウチのこのPC、もうかなりご老体なので、とうとう動かなくなってきて、

昨日、休日にもかかわらず、PCに詳しい、相方のご主人がわざわざ来てくれて、

とりあえずの応急処置をしてくれたので、今日やっと開けた~

Mちゃん、サンキューです・・




その間に、先週行った仙台での舞台挨拶や、"LOVEバム"発売、

Mステでの新曲発表・・・

次々にアラシゴトが・・・

まぁまぁ、ドキドキワクワクしっ放しでした




NYで振り付けをしてもらい、潤くんのお誕生日の日に撮ったという

  『P・A・R・A・D・O・X』

私はあの振り付け、好きだけどなぁ~~

今までにない力強さを感じます・・

スマートなカッコよさじゃないけど、SOULFULL で WILD 。

だけど、色っぽいんだよね~



潤くんの陰になって見えずらいけど、
今回は、潤くんはもちろんのこと、翔くんのこの腰つきもかなりヤバイです(笑)

moblog_6d8d3118.jpg


別のシーンでも・・・

IMG_6133_convert_20131028170321.jpg




この曲全体を通して、ちょいちょい出てくる、
この、カモ~~ンな指使い

moblog_8317c725.jpg




久々な駿太郎キックも必見だし・・・

moblog_92fd640d.jpg




忘れちゃならない、このニノ尻も、ニノ担、絶賛絶叫昇天、間違いなし(笑)

moblog_4b846f2c.jpg

これもまた、小ぶりですが、なかなかのプリ加減です




でもやっぱり、潤くんのこのお尻はサイコ~~

moblog_8f00bfcc.jpg


うふっ
私的には釘付けポイント数多(あまた)で、すでに何度もリピしてます・・



でも、なんと言っても、今回のMステ一番のアラシック萌えポイントと言ったら・・




moblog_7e5637d6.jpg




この後、智くんが言った一言に、メンバー全員苦笑い・・(笑)
ふふっ、何言ったのかな??

moblog_87ecd237.jpg


ココを捉えたカメラマンさん、あっぱれっ 

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/147-b10337bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
