潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/11/19(火)16:10
IMG_1037_convert_20131119150049.jpg

                    ~夢の空間~

ここを放置してかれこれ数週間。
数週間なんて、あっという間ですね~~(笑)

その間、いろんなことありすぎて(私ゴトも嵐ゴトも
ココが全くついていけてない(笑)

でも、ま、いっか~~


いろいろあって、先日の LOVEコン 札幌二日目、参戦してきました~

ずっと前に言ってた通り、今年は我が家のお坊ちゃまは受験生・・。
お出来になる坊ちゃまならば、母がこんなに気をもむことはないのでしょうが、
なんてったってね、典型的な、”長男のんびりぽよよんタイプ”でして
日々、母は気をもんでいる訳でして・・・

まぁ、受験するのは母じゃないから、母が気をもんでもしょうがないのは
わかってますが、なんせ最初の子だからどうしてもねぇ~(笑)
手をかけ、手をかけ、手をかけ・・・手をかけまくる(笑)

だって、ほっとけな~い
ウザイと言われるまで、付きまとってやる~~

だから、今年はコンもガマンするぞっと公言していたら、

  『コンサート、行って来れば??』 と、サラッとお坊ちゃま・・

はじめのうちは、『いや、大丈夫、ママ、今年は潤くんガマンするから
て言ってたけど、多方面からの説得(笑)と勧めもあり、
結局、相方とともに参戦することに・・(意志弱っ
(もしやお坊ちゃまは、私がコンに行かなかったせいで、自分にプレッシャーをかけられるのが
イヤだっただけ?!)

でも、ちょうどその日は、うちのパパも会社の慰安旅行とも重なり
結局、昼間はお坊ちゃまは予定が諸々あって留守なので、
一人っきりになる娘を、近くに住むママ友に託し
(預かるから、行ってきてて言ってくれるから図々しく・・)

夜は、同じ市内に住む義父母に泊まりにきてもらうことになり、
周りのいろんな方々もサポートを受けて、
私は、潤くんの待つ(別に待ってないけど・・)北の大地へ旅立ちました・・。

みんなに感謝なのですが、特に、『気をつけて行って来いなぁ~』と、
快く送り出してくれた義父母には、大大大感謝です・・・

そしてそして、この札幌コンは、相方のおかげで実現できてます・・
Mちゃん、ほんとにありがとーー




さて・・・

濃霧の中、まだ真っ暗なうちに相方の車で80㌔離れた隣県の空港へ・・。

まだ朝5時過ぎだというのに、お坊ちゃまと娘が見送ってくれました
パパはまだ寝てたけど(笑)



今年は諦めていたコン、夢のまた夢の空間 へ、いざ・・・





スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ~♪

こちらこそ、札幌では大変お世話になりました!!
ありがとうございました♪

打ち上げで、Kさん母娘以外は初対面の方ばかりでしたが、
さすが関西パワー(笑)、恥らってるヒマも与えないほどの
ボケとツッコミの応酬が、楽しくて楽しくて(笑)
ほんとにあっという間の二時間でした!!

もっとあの空間にいたかったなぁ~~♪

私と相方を、今回のなんとも楽しい皆様に引きあわせてくれた、
ぱぴこさんもまだ逢った事のないSちゃんに
ほんとに感謝感激雨嵐です(笑)

来年も必ずまた札幌で再会しましょうねーー♪♪
2013/11/20(水) 11:57 | URL | ばんび→ぱぴこさんへ #-[ 編集]
こんばんは~
札幌コンの打ち上げで&朝食でご一緒させてもらったYO〇〇koことぱぴこです♪

お二人から頂戴したお菓子、美味しく頂いてます♪ありがとう(*'▽')

ばんびさん、優しいご家族ですね(^-^)
ほんと、家族の支えがあってこそのアラシゴトですよね(*^-^*)
ちょっと忘れてたけど(^^;
現実に戻るのに時間がかかってるけど、そろそろ主婦業もしないと(^-^)
来年の楽しみも出来たしいろいろと頑張れるわ~(^.^)
また時々お邪魔させてくださいね~♪
2013/11/20(水) 00:53 | URL | ぱぴこ #ViMnHbd.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/155-781a9cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
