潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/12/18(水)16:51
智くんBirthdayの更新から、あっという間に月日が流れ・・・。

とうとう、今週末は"LOVE"コンが、最終の地、福岡へ・・。

札幌に参戦した後、私の今年のアラシゴトは終わったかのような気分で、
なんだかやる気が起こんない・・。

受験生のお坊ちゃまのことも気がかりだし・・。
三者面談も終わり、いよいよ本番に向けてまっしぐら!!・・・

のはずが、なかなかこれがね・・・

ぶっちゃけ、まだ志望校の安全圏に入ってないんだよね・・
だから、志望校の受験日までの、残り二ヶ月ちょっと・・、
(併願の私立受験までは、実はあと一ヶ月ちょっと・・)
かなり気合を入れて頑張ってもらわないと、夢に近づけない。

高校はあくまでも通過点。
その先の夢の実現に向けて、行きたい大学も心には決まってる。

だから、そのためには、ここがまずは踏ん張りどころなんです・・。

でも、義母は、身体が人一倍弱いお坊ちゃまのことを心配する余り、
高校なんてどご(どこ)だっていいんだぁ~、て言う始末(笑)

教育熱心なお姑さんよりは、ずいぶんラクだけど、
このお義母さん、実は昔は教育者だったんだから、可笑しいのよね(笑)

こんな感じだから、すごく大雑把だけど、裏表がなくてほんとにいい義母です
いつも遠征の際には、大変お世話になってます・・
車でほど近い場所なので・・

でも、やっぱり先を見据えると、どこの高校でもいいって訳にはいかないので、
そこは義母に言われても、さり気なくかわしてますけど(笑)

そんなこんなで、常に受験のことが私の頭から離れなくて、
気持ちがここに集中しなかった・・。(いいわけその①)


でもでも、ここにきて、ショコラティエの爽太祭りが始まり、
(陽だまり関連の雑誌がいまだリビングの端っこに、
 うず高く積まれているっていうのにね・・)
またきちゃったよ・・雑誌祭り・・。

年末のTV誌、厳選して買おうて決めたはずなのに・・


IMG_1139_convert_20131217160651.jpg

このザマよ~~(笑)

迷った四誌、まさかの 全誌お持ち帰り~(笑)
だって、選べなーーい

レジに持っていくとき、若干恥ずかしかったかな
基本、小心者なので・・。

めずらしく(笑)、買ってきてすぐ、四誌すべて、ざっと読みました(笑)

スタジアム貸し切って、五人で野球やってるのもあれば、年賀状書いたり、
クリスマスツリー飾りつけたり、少し早いけど、
相葉くんのハピパしたりね。

とにかく、こんなに忙しい日々の中で、いつ、こんな雑誌の取材を
うけてるんだろうか・・と、ちょっと体調が心配になってしまうほどの
登場具合ですな・・

ファンとしては嬉しい限りですが・・
特に、智くんの痩せ具合は、ちょっと心配だなぁ

年明けは、少しお休みもらえるといいですね・・

やっぱり、好きな人には、いつも元気で笑顔を見せていて欲しいからね



そして、この四誌、それぞれいいんですが、
コレ・・・

moblog_2c023877s_convert_20131217173622.jpg moblog_c0a27bb3s_convert_20131217173710.jpg


テレビジョン。
5人の表紙の裏が5人のHITACHIの広告。

そして、この雑誌をひっくり返すと裏が、日産×嵐 の広告

この日産の裏表紙をめくると・・

moblog_f27c2699s_convert_20131217175057.jpg moblog_5cc20068s_convert_20131217175009.jpg


年末から始まる、新CMの撮影現場を独占大公開

おちゃめな智くんや、真剣にスタッフ~と打ち合わせしてる潤くんの様子も
載ってます。
裏側って、嬉しい
なんか、覗き見してる感じで(笑)
お得感、満載~

こんなに何冊も買い込んでるけど、ウチにTVは一台しかないけどね(笑)


年末年始はHDDをたっっぷり空けて向かえうつとして、
元旦の TOKIO×嵐 の、しやがれ2014元日スペシャルで歌う、
15年分の嵐メドレーのセットリスト・・

1999  '01 A・RA・SHI
2000  '02 SUNRASE日本
2001  '03 君のために僕がいる
2002  '04 a Day in Our Life
2003  '05 ハダシの未来
2004  '06 PIKA★★NCHI DOUBLE
2005  '07 サクラ咲ケ
2006  '08 きっと大丈夫
2007  '09 Love so sweet
2008  '10 truth
2009  '11 Believe
2010  '12 果てない空
2011  '13 迷宮ラブソング
2012  '14 ワイルド アット ハート
2013  '15 Breathless

夢のようなメドレー、いまからワクワクですっ

年明けには、爽太にも逢えるし、楽しみがいっぱーーい

それにしても、年末の大掃除、全然はかどってないけど、
こんなんで、新年迎えちゃっていいのかしらん・・・・

でも、外は雪・・・
今日もため息で一日が終わるよ・・











web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/163-1bcbae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
