潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/12/20(金)16:01
今日から、三日間の福岡コンがスタート。
いよいよ最終ですね・・
11月から始まった"LOVE"コン、あっという間に最終地、福岡へ・・。

入ってみたいなぁ~、オーラス
どんな感じなんだろうな~

そして、コンが終われば、これまたいよいよ年末に向けて、嵐、2013最終章。

怒涛の二週間へ突入ですね
5人のお仕事のほかに、それぞれソロでの活動の収録などなど・・。

TV誌も、相変わらずどこを見ても素敵な嵐メンのお顔が載ってます。

困ったなぁ~
先日、4冊も買っちゃったのに、

ガーーーーーンッ

また昨日も月刊TV誌が出っちゃったよ・・。

本屋さんに行くのが怖い・・。

でも、non-no 欲しいし・・。

はぁ・・・。

大晦日までもある、塾の冬期講習やら、入試直前ゼミなるものの受講料
などなど、ここにきて、次々に請求が・・・

ただでさえ年末は、潤くんカラーのお気に入りのお財布が
みるみるうちに軽~~くなっていくのに、
今年はそのスピードが速いっ

福沢さん、羽根を休めて、どうか私の傍にいてください・・





さて・・・

先月中旬、相方と仙台に行ってきました。
目的地は、宮城県美術館。

そこは、10月中旬、陽だまりの大ヒット御礼舞台挨拶で
宮城を訪れた潤くんが、6箇所での舞台挨拶という
ハードなスケジュールを終えた後、
密着していたフジTVの笠井アナのインタビューを受けるために訪れた場所。

IMG_1074_convert_20131219141723.jpg IMG_1150_convert_20131219160318.jpg
 


美術館内のカフェ。(右の収録時は夜)

幸運なことに、その舞台挨拶付きチケットが当たった娘と私。
挨拶後、そのインタビュー場所へ向かう、笠井アナと潤くんのお見送りができたんです

その時はわからなかったけど、とくダネのインタビューだったとあとでわかり、
仙台に"足跡"を残すなんて、めったにないこと
これは行かなきゃっ

っと、相方に車でビュンッと連れてってもらいました~。

その時の美術館の展示は、あまり興味を惹くものではなかったので、
ざっと一周したあと、早々にカフェへ。

がしかし、どうみても、あなた嵐ファンでしょ・・
しかも、潤担でしょ・・
て方が、しっかりと、潤くんが座っていた椅子に座ってました(笑)

ちゃっかり横の席を陣取り、お隣さんが空くのを待つことに・・。

店員さんにも話して、空いたら移らせてもらうことにして、
まずは腹ごしらえ(笑)

moblog_4baff14a.jpg

なんのパスタだったか、すでに忘れちゃいましたが(笑)、美味しかった



インタビューでは、小学校6年生のときの恋バナ・・。


moblog_be7ae7fc.jpg

moblog_820907eb.jpg


moblog_ed0851da.jpg


moblog_c328fed2.jpg


こんなとこが、小学生にして、すでに道明寺素質ありだね(笑)
えへへ好きよ、そんなとこ。

あんなかわいいお顔して、こんなツンデレなこと言ってたのね~



そして、陽だまりの話の中では、

moblog_7b200092.jpg


moblog_307103ea.jpg


て答えてるのを聞いて、

ん~~・・・
フクザツ・・・。

でも、こう話す潤くんの顔がどこか寂しくも見えて、
なんか切なくなってしまった・・

SMAPのメンバーみたいに、突然結婚なんてのだけは、勘弁してね・・(笑)
堪えられないわ~

まぁ、慎重な潤くんにいたっては、考えられないことだけどね~

まだまだ心の準備はできないよ




そんな潤くんを想いながら、美味しいパスタに、潤くんが注文したブレンドコーヒーを、
店員さんにお願いして、潤くんが使ったカップで(ココ重要)、頂きましたよ~

moblog_6121c186.jpg

IMG_1063_convert_20131219180849.jpg  IMG_1062_convert_20131219180816.jpg


テーブルは、隣にあって、撮影時は配置を変えてたみたいです。
飲み物を作る男性の方と配膳する女性の方の」2名以外は、
全員出されてしまって、全く見れなかったと・・。

でも、配膳をした店員さんに聞いたら、
潤くんはとっても綺麗なお顔だった、って~~

しかも、とっても丁寧な方でした~て。

閉店後、7時ぐらいから準備が始まって、
すべてが終わったのは9時だったそうです。

忙しい中、仙台に来てくれて、ほんとに嬉しかったです・・。


インタビューも、忙しい中にあっても、すごく穏やかで優しい表情。

何度見てもうっとりしちゃう・・(笑)

先月のことだったけど、やっとココに残せてよかったです



失恋ショコラティエでは、どんな素敵な爽太が見れるのかな~

moblog_aa454078.jpg

moblog_2e5cae0d.jpg moblog_b4bb3b48.jpg

最近は爽太ヘアーも解禁になってきて、ますますドキドキしてきたなぁ

年明けから、また爽太祭りが始まりますね・・

やばーーい

この、うず高く積まれた雑誌の山、山、山・・・

どう処理してくれようか・・・(笑)














スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/175-ee87083f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
