潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/03/01(金)18:00
いや~・・・・

今日から三月~~~

ここは、声を大にして言いた~い!!

やっぱりねぇ、雪国ってのは、雪で閉ざされてる期間がある分、
春が待ち遠しいんだよね

雪の季節になると、ほとんど太陽が出ないから、太平洋側育ちの私には
結婚した当初は、すごく辛かったなぁ・・
おひさまって、ほんとにいいもんだなんだな、てつくづく感じたよ・・

太平洋側は、冬といったら、とにかく晴れてて風が強い!!てのが当たり前だったからね

まぁ、日本てほんとに長いんだね、と実感(笑)



さてさて・・・
予定をすべて先週に詰め込んだおかげで、今週はゆっくりできた一週間でした

なので・・・

moblog_0c7f0f0a.jpg


溜まりに溜まった雑誌の数々・・
$誌にテレビ誌、女性誌などなど・・・た~くさんありまっせ
たくさんありすぎて、どれから手をつけていいのやら

ま、気長にがんばります(笑)


でね、このときのanan、終始照れくさそうにしながらも少しずつ語った恋の話・・。
ピュアな素顔をいっぱい見せてくれながら、ロングインタビューに
答えてくれてました



moblog_09e6823a.jpg


潤くんが、幼稚園の先生に『潤』て呼び捨てにされてたのは有名だよね。
で、潤くんも先生が好きだった、て言ってたしね。

でも・・、大人になってから、

   『長いこと片思いしてた時期もありました。実らなかったけど・・』  て。

一体誰なんでしょう
潤くんに、そんなに長い間、想われて想われて・・
そんな幸せな人がこの世のどこかにいるなんて~
ぐぅ~~くやし~~ぃ


moblog_d0324177.jpg



もし片思いをしたら、どんな状態になるでしょう??・・の質問にはね、
潤くん、こう答えてる・・


    『相手のことをもっと知りたくなるだろうし、自分のことも知ってもらいたくなる。
     あと、単純にその人のことを考える時間が増えると思います。
     いま何してるんだろう?とか・・』



そんな時の潤くん、優しいお顔してるんだろうなぁ

片思いをかなえる114の方法

というメインテーマでのインタビューだったけど、もともと一目ぼれもしないし、
”ズキュン!!”みたいなのもない、プレゼント作戦もありえない・・
と、
いう潤くんに、どうやら攻略法はありそうにないし、
潤くんにも効かないみたいね


どうだ世の中の女子よ、よ~~く肝に銘じておけ~~(笑)


で・・・、最後に・・私がしあわせに感じちゃう一言・・


   『俺、女性をタイプ分けしたことないし、
    ストライクゾーンてのも、自分でもわからないんですよ。』


え?!私にもまだ可能性があるの?!?!  
(いや、そうじゃなくて・・・)



・・・・・ま、おとなしく今までどおり、遠巻きに観賞してましょうかね・・・


これからも、潤くん一筋よ~~
(ここで宣言しときますわ・・)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/18-f2906814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
