潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/01/01(水)15:57
新年あけましておめでとうございます
あっという間に慌しい年末を迎え、気がつけばお正月。
今年は、去年よりも、もうちょっとたくさん更新できたらいいな、
と、自分の中での目標を立てた次第です(笑)

ここ数日は、年末年始の怒涛の嵐番組を録るための
HDDの空きを確保するために、ちょっとした空き時間は編集に勤しんでました(笑)
おかげで、とりあえずお正月番組までは大丈夫・・・。
とにかく、早いとこ紅白も編集しとかなきゃね

紅白、綾瀬さんのカミカミ天然キャラ全開MCには若干ハラハラしましたが
そこは、さすが四回目の嵐さん、
絶妙なタイミングで入れるフォローで、なんとか切り抜けてましたね~

でも、そんな綾瀬さんも、『花が咲く』を歌う際、
先日訪れた被災地の中学校のことを話してるうちに感情がこみ上げ、
溢れる涙を抑えることが出来ず、周りを囲んでいた全出演者や、
会場の方の「がんばって!!」の声に後押しされ、
何とか最後まで歌いきってました。
やっぱり、感情が豊かな方なんですね、綾瀬さんって。
私まで、もらい泣きしちゃいました(笑)

そして、年々歌う順番が後ろになっていく嵐さん達のステージ、
ニノが、ファンタジックだと言ってましたが、
嵐さん達が踊っている前の方に、薄~いスクリーンがあって、
そこに、嵐さん達の周りに飛んでいた模様が投影されてたのかな?

照明が落とされた後、後ろに下がっていくシルエットは、
あらかじめ撮ってあった映像をそこにまた投影しておいて、
(あくまでも私の想像ですが・・)
その間に嵐さん達は得意の(笑)は早着替え
カッコよかったわぁ~~
ステージが狭くて、落ちちゃわないかと心配でしたが、
そんなことも、いつものコンサートで慣れっこですよね

綾瀬さんも、念願の嵐さんのステージ、しっかり観れましたね(笑)
目標達成

先輩SMAPさんのステージも、さすがは出演回数21回目、
安定してて楽しかったですね~~



ほんとに忙しい一年でしたが、無事に終わってよかったですね
お疲れ様でした




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/180-6ede51a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
