潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/01/10(金)17:51
お正月が終わり、今週からは学校も始まって、
いよいよ我が家はお坊ちゃまの受験シーズンが目前に迫ってきました

ここ数日は、学校で私立の願書の下書きなんかをしてるみたい。
学校も塾も、最終確認のテストがひっきりなしに続いてます・・。

やだね・・

いっそのこと、早く終わってしまえーー

ほんと、ハゲそう・・・。


でも、今の私にはショコ潤がある~

年末の嵐まつりから引き続き、そのままショコ潤まつりに突入
それに、何よりも、どんよりと沈んだ私をアゲアゲにしてくれたのが、

  嵐 国立コンサート 開催決定

昨年のアラフェスは、ものの見事に落選・・・

今の国立ではもう観れないと思っていたのに、また逢える
当たればだけど(笑)

一部では、会員数(正確には、口数、か・・ 笑)が190万とも言われてる
嵐FC、一体、どうやったら当たるんだかね(笑)

先輩SMAPさんのツアーでは、5DAYSコンとかやってるから、
ぜひぜひ、国立史上初の、5DAYS・・
いっそのこと、二週にわたって計8公演ぐらいやっちゃったらどうでしょう

まぁ、それでも当たるかどうか微妙だけど

新年早々、いいニュースだった
去年のアラフェスDVDの発売がいまだ発表になってない今、
今年のコンサートまで、お楽しみはおあずけ??て、ガッカリしてたからね~
それまではショコ潤で楽しませて頂きましょ

moblog_066af43d.jpg 表も裏もで、二度おいしい

そう、コレコレ

  moblog_0d93ddfc.jpg
『いつだって明日は新しい一日だから』

  2013年は、いろいろと新しいことができた年。

  (仕事をする上で)大きな変化を求めるよりも、目の前にあることを、
  いかに新鮮な気持ちでとらえるか、そしてどう動くかが大事だと思っています。

  人って、つい他人と自分を比較したり、何かいいものと自分を比べたくなったりもするけど、
  過去の自分と比べて、"いまが楽しい"と思えることが大事なのかなと。

  
    "明日は新しい日"    
  
  何が起こるかわからない中で、自分がいかに楽しむかを考えて動いていけば、
  何かおもしろいものにも出会えるような気がする。



潤くんのインタビューの中でよく出てくるワード、"新鮮"
仕事をする上でも大切にしている精神。

コンサートやバラエティ番組でも、常にそれを求めて、
いろんな新しいことにチャレンジしてくれてる。
しやがれの最初の年、ハゲズラで、相葉くんとやった、"カンパ~イ!!"で、
潤くんの殻が破れたような・・(笑)

あの時はすごくびっくりしたけど、
あれ以来、新しい潤くんを次々に発見できてる気がする
潤くん自身もそれを楽しんでるから、見てるこちらまで幸せになっちゃう(笑)

ファンのためだけじゃなく、自分もちゃんと楽しめることを
これからもずっと探し続けていってほしいです。

それがファンにとって、何よりのしあわせだから~~












スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/186-3c1e5f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
