潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/03/03(日)16:55
やっときたぁ
待ちに待ったМステ~~

カッコよかったなぁ
カッコよかった・・
マジ、カッコよかった~~

急に新曲発売がわかって(いつものことだけど・・)、慌てて予約してからの一ヶ月半?!
いや~、長かった
Calling はラスホが始まったから、どんな曲かわかってたけど、
Breathless は、ついこの前まで全くわかんなかったしね。

昨日は朝から楽しみで楽しみで、なんだか家事をするのもソワソワしちゃってね~(笑)
もう手につかなかったよ~~(・・もともとたいしてやってなかったけど~~笑)

いまや、ナマで観れることがなかなかないから、久しぶりに観たけど、
潤くん、また少~し髪の毛切った??

なんか、テクノカット??みたいで、
なかなかあのスタイルに馴染めない私です・・(苦笑)



そうそう、そんなんじゃなくて、Мステ
予想通り(笑)カッコよかったね

振り付けが Face Down の人と同じ、て智くんが言ってた、て。
(TV誌を見た、相方ちゃん情報)

振りが似てるのがあったり、フォーメーションが目まぐるしく変わったりして、
確かに同じ人だと納得・・

スケジュールがタイトな中、覚えるの大変だっただろうね
あの、カクカクダンスがいいね

個人的には、Breathless 一番最初の、

 ッオッオオオ ッオッオオオオオ (あれ??わかるかな??)

のとこ、お~~ッカッコいい~~と、
テレビ釘付けになり、サビの部分でさらに目がになり、
終わった後に、放心状態・・・・笑

しょうがないよね?だって、新曲出たときしかナマで観れないし、
しかも、ナマじゃなかったにしろ、Hey×3がなくなってしまった今、
歌ってる嵐さんたちに逢えるのは、ここしかないからね。

やっぱ、飢えてるんですよ・・ナマ嵐に。(笑)
いや、歌って踊ってる嵐さんにーーー

だから、すごーく良かったんだけど・・、
しいて言うなら・・

いろいろ変わるフォーメーションを、
一生懸命カメラさんが追いかけてくれるので(笑)
一人一人の寄りが結構たくさんあって、
若干目がチカチカしたのは、私だけ???

それに、Calling で、バックで踊ってた人たちは、Jr.じゃなかったような・・
これも珍しい??
顔がジャニっぽくなかったよね??
(向かって一番右のダンサーさんが、ソプラノ歌手?の、
米良よしかず(←漢字わからず・・)さんに
みえてしょうがなかったけど・・

でも、ダンスもキレッキレだったし、なんと言っても、
ニノが、とってもイケメンさんでした
(もちろん、潤くんが一番かっこよかったけど

スマップが歌い終えて帰ってきたとき、
吾郎ちゃんが列に入れてもらえないというイタズラに
思わず萌え~~(笑)

始めは、他の嵐メンと一緒に並んで座ってたけど、
先輩スマップのために、サッと後ろの席に下がり、席を譲る・・
そんな気配り潤くんに、さらに萌え~~

今回のMステも、リピしまくり決定だぁ
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/19-77c188a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
