潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/01/24(木)18:24
moblog_61b69ecf.jpg
moblog_4ae90355.jpg



かっこよくて頭もいい・・
歌って踊って、イケメンなところをたっぷりと魅せてくれながらも、
時にはキャスターとして全く違った”顔”を見せてくれる。

コンサートともなれば、つねに周りに気を配り、4人をリードしてくれて、
MCの時間を2倍も3倍も楽しい時間にしてくれる。

でも、怖がりでちょっとヘタレな翔くん、
そこがまたかわいくって、母性をね、コチョコチョッとね、くすぐられてしまいます・・

わたしの大好きな潤くんも、翔くんの、高校には行っておいた方がいい、というありがたい助言のおかげで
”ふつう”の高校生活を送り、今でも大切にしている、芸能界以外のたくさんのお友達の存在があります。

壁にぶつかったり気持ちが疲れたとき、そんなたくさんのお友達が、潤くんをリセットしてくれて、
ふたたびあのキラッキラ潤くんに戻してくれているのでしょう。

だからきっと、今でも潤くんは翔くんのことを尊敬のまなざしで見てることでしょうね。

いくつになってもいいから、いつか、キャスターとして、あの真ん中の席に座ってみたい、という翔くんの夢、
今のちっぽけな私には、まだその夢を心から応援はできないかもです・・

まだまだ5人での嵐を観ていたいからね(笑)

でも、いつか必ず!!
いつかね、応援できる日がくる・・かな???(笑)

”そのとき”がくるまで・・、いや、”そのとき”がきても、
ずっとずっと応援し続けます!!はい!!(ココ、大事!)

注!!)よんどころ無い事情で、若干一日早いんですが(笑)、今日、相方のMちゃんと一緒に
ハピパしました♪


翔くん、お誕生日おめでとうーー♪♪
いつもすてきな笑顔をありがとう!!







さてさて・・・・・


実は実は・・


いまさらながら・・


ワタクシ、はじめましてでございます・・・(いや、だれも読んでないから、いっか・・)


こんな、?0歳を過ぎた私が、なぜゆえにブログなんぞをはじめることになったのか・・
それは自分でもナゾです(笑)ミステリー・・(笑)

でも、開設にあたり、相方のMちゃんに多大なるご協力を仰いだことは確かです・・

Mちゃん、ありがとーーー!!!!!(ここで叫んで届くのかな??)


なにせ文才のないワタシ、小学校の時の夏休みの感想文も、最後の最後までやり残し、
しまいには、うしろの”あとがき”を写して提出し、先生に怒られる前に、ウチの母に呆れられてたっけ。


そんなワタシなので、いつ更新されるか、はたまたできるのか、
???がいっぱいのところもありますが(不安な船出だ・・)、のんびり・・と、ポツポツ・・ぼそぼそ・・
つぶやいたりしますので・・

どうかよろしくおねがいします・・・


がんばりますっ!!


注!!2とお詫び・・)
なにぶん慣れない作業ばかりなゆえ、しょっぱなから超・特大サイズの写真しか
添付できなかったことをお許しください・・

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
サクランボちゃんへ
超早コメ、あざーッす!!
右も左もわからないバブ子ですが、どーかお導きのほど宜しくおねがいします。
いつもありがとーー!
2013/01/25(金) 12:06 | URL | ばんび #-[ 編集]
ばんびさんへ

初・コメント第一号!いただきです☆
ブログ開設、おめでとうございま〜す♪
翔くん、お誕生日おめでとうございま〜す♪
今日はめでたい☆ハピハピ☆days(*^^)v
2013/01/25(金) 11:03 | URL | サクランボ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/2-6a0b2998
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
