潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/03/05(火)16:19
キターーーーーッ
待ってましたのフラゲ日ーーーー

いやぁ、この前のМステで、あんなにかっちょええ嵐さん達見ちゃったから、
もう週末を黙って過ごすのが大変だったよ・・

男性陣がいないスキねらって、リピの嵐。(笑)
(いると、また??て言われちゃうからね


今日は、早朝の『陽だまり~』オールアップのツイをみて、
夕べの、人生初のツイ登録に続き、
オ-ルアップおめでと~のツイを入れてみたりして、
興奮が冷めやらないまま本日の予定に突入・・・

なんだかね、自分も映画作りに携わってたかのような、
この達成感
なんてすがすがしい朝なのかしら~~

ちっちゃいコトは気にしないっ(何が言いたい??)


お昼ごはん食べるのもそっちのけで、行ってきました、CD取りに!!

Breathless はね、あ~んなかっこいいダンス見せられちゃったから、MV だって、そりゃぁ、カッケ~~!!ですよ、ふふっ



以下、ネタばれありです・・





ところがね、というか、やっぱりね Calling はね、全く踊ってない・・

やっぱりか・・
わかっちゃいたけどね、やっぱりね、ははは・・

そうよね、みんな個々のお仕事忙しかったものね・・

智くんの作品作り・・それもきっと、また個展を開くから、
今のうちに描いておけ、て、事務所からのお達しだよね??(笑)

わかってるの、わかってるんだけどね~~
つい、欲がでちゃうのよね・・

途中で出てくる白い椅子、一番最初、パッと見たとき、
発想力が乏しい私は、あろうことか、別のものに見えちゃった(笑)
(何だったかは、ご想像におまかせします・・・)

相葉くんの衣装も、〇〇の原宿といわれるあそこで大人気の
  「これ、動きやすくてサイコーなのよ~~」
て、人生の先輩方がよくお召しになってる、も〇〇の柄みたい・・
(相葉担さん、ごめんなさい・・決して悪気はありません・・・)

相葉くんなら、スタイルいいし、なんでも着こなせるからいいのかな
(フォローになってる??

Mステが、カッコイイ黒い衣装だったし、Breathless も、少しは踊ってくれたから、
つい、比べちゃうんだよね、いかんいかん!!

でも、やっぱり曲もみんなのビジュアルもすごくかっこいいから、
すでに何度もリピしてます(笑)

Mステと、この MV 二枚を、あっちこっちしながら、
大忙しの午後でした

今日はしやがれの収録日だったよね。
潤くん、少し休めたかな・・
みんな忙しくて体調が心配だけど、いつものキラースマイルでがんばれ~~
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/22-b3d688be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
