潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/05/21(水)14:51
最近、広告が載ってしまうのもあまり気にならなくなり(笑)
まずは、目の前にある、子ども会庶務という大役を全うしなきゃ・・ていう毎日です。

が、しかし!!
昨日という日だけは、そういうわけにはいかないよね~~(笑)

首を長~~くして待ってた、アラフェス’13のDVD発売ですもんね

いそいそとお昼ごろに予約していた本屋さんに取りに行き、
お昼ご飯をテレビの前に準備して、いざ、アラフェス’13スタート!!

もうね、何というか・・感動しました・・

   嵐、サイコーーーー!!!!

嵐、国立最後のライブ、残念ながら参戦叶わず・・。
でも、いろんなアーティストの方々が、今年に入ってから
続々と国立ライブを発表してたから、てっきり、嵐もあるんじゃないかと
ドキドキワクワクしながら発表を待ってたけど、待てど暮らせどそんな発表はなく・・

だから、せめて去年のアラフェスを早く観たかった

頑張って待った甲斐がありました・・・
もう、サイコーのライブ・・
サイコーのDVDの出来です・・

この収録日に参戦した嵐友が、絶賛していたこのライブ。

確かに収録曲には、物凄く大きな違いはないのかもしれないけど、
(そりゃ、みんなが好きな曲がそんなにコロコ変わるわけないからね)
でも、同じ曲でもアレンジをして去年との違いをだしてきてたり、
メンバーそれぞれにコーナーを作ってプロデュースしたり、
曲のパート割を変えてみたりと、とにかく、終始変化に富んだ内容で。
Re(mark)ableも、歌詞を'13アラフェスVer.で・・。

しかも、すごく踊ってくれてる!!!

ほんと、嬉しくて感動して、泣きそうになりました・・
行けなかったから、尚更なんでしょうけどね。




そして、参戦した方々がみなさん口を揃えて言っていた、

   『COOL&SOUL』

そうか、これなんだ
この曲が人気があるのがよくわかった・・。

潤くんいわく、これをやった’06のライブの時は、
みんなすごく尖ってた、て(笑)

でも、その無駄な尖ったところが上手く削ぎ落とされて、
大人になった嵐がやる 『COOL&SOUL』、
とにかくひたすらカッコいい!!

それから、あと嬉しかったのは、生の歌声がかなり聴けるところ。
綺麗に修正された声ではなく、生の、ちょっと音程が外れちゃってたり
してるその声が、ずっと聴きたかったんだよーーー

ほんとに、数あるライブDVDの中で、一等賞の逸品です

国立は、君僕コンと一昨年のアラフェスに参戦しましたが、
やっぱりあの空間は特別に最高でした
両方とも、天空席でしたが(笑)、だからこそ見える、夕空を抱えてのあのステージ、
ほんとに綺麗でした。
夕空と、みんなのペンライトのチカチカする明かり、
幻想的で、まさしくそこは夢の空間でした。

5年後の2019年、またあの素晴らしい空間で嵐に逢いたいですね。

そうそう、余談ですが、小学生の娘が所属する合唱部、
今年度、各発表の場での曲の一曲に、
嵐の『ふるさと』が選ばれました

私が娘にずっと言ってきたんですがなかなか実現できず、
ようやく、ようやく、娘の卒業年度に実現できました

いまから発表が楽しみです

さてさて、このDVD、きっとそのうちに、こんなにいいなら、サイコー画質で観たい!
と、密林さんのBDをぽちっとする日がきそうな予感・・・(笑)







スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/244-3cb22ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
