潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/03/12(火)16:59
先週のしやがれ、さっき観ましたよ・・むふふっ

『美食SP』ということでしたが、まあ、細かいことはおいといて・・(笑)

未知との遭遇しやがれの、黒いカーテンの向こうにいるのは
はたして誰??

))以下、画像処理が未熟なゆえ、ご了承ください


moblog_f641eacf.jpg ←ビルの模型で顔が見えない小金沢さん

くぅ~~私も 「だ~れだ」て、した~~~い



潤くんは、サラリーマンの街、新橋で

       『ニュー新橋ビルの昼休みに 大人のグルメ初体験』


moblog_ccde2716.jpg


まずね~、こんなにイケちゃってるリーマンなんぞ、そうそういませんよ・・
いたら、私がほっとかないよ~  (いや、存在すら気づいてもらえない

ちょっと時計なんか見たフリなんかしちゃったりしてね。

おっと、潤くんの髪が、さっきのスタジオと違ってる!!
小金沢さんとの対面時は、コンサート真っ只中ぐらい??茶色な潤くん。
去年の年末あたりに撮った??
どちらにしても、だいぶ前だね(笑)
道行く人が、まだ真冬の格好してないし


リーマン潤くんは、髪色も黒くなってて、これまたいいね
(贅沢をいえば、前髪は下ろしてるほうが好きだけど・・)

moblog_0d5aaf52.jpg

偶然、こんなイケメンリーマンがお茶してる喫茶店に遭遇したら、
もう即行気を失っちゃって、ピーポーに連れて行かれちゃうよ~


そしてそして、私がかな~り萌えぇ~だった、マッサージ潤くん



ジャ~~~ン

moblog_e5dd0427.jpg マッサージを受けるためのパジャマ??に
                            お着替えをした潤くん
このパジャマ姿に萌え~~


moblog_61150ade.jpg

「気持ちいいよぉぉ」

と、すっかりリラックスの潤くんに萌えぇ~
(楊さんの手になりたい・・・)

moblog_0f426ebb.jpg

ちょ~リラックス&お仕事を忘れ、すっかりウトウト潤くんに、三度萌え~~

moblog_09252899.jpg   moblog_8527b2ea.jpg


マッサージ終了で、微妙に寝起きなかんじ、いい~~


でもって、最後の、楊さんとの

     『よし!!』


って、

かわいいんですけどーーーー!!!


奇跡の29歳だね、こりゃ。


いや~~、めちゃめちゃ萌えぇ~だったしやがれでした

(あとの4人は、割愛させていただきました・・ごめんなさい・・)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/25-61aadaf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
