潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/08/03(日)00:35
暑い暑い暑い・・・・・・
暑っつい!!!!!

一年ぶりのこの暑さ、どうにかしてくれぇ~~~(◎_◎;)

ちょっと買い物(2個で100エンのアイス♪)に、近所の100均行っただけなのに、
死にそう・・

帰ってきて涼しいリビング入って、「生き返る~!!」て言うと、すかさず、
「死んでたの?」と我が息子・・・ (一一")

そーじゃなくて・・・。

ま、いっか・・・。
許してやるよ・・・。


むふふっ
だって、ほら、
来たじゃない???

アレ!!❤❤

moblog_852b7e4d.jpg moblog_f45320f2.jpg moblog_cd4778ba.jpg

そう、コレ!!コレ!!

チュっチュチュっチュって・・・・❤(≧◇≦)

なんでここまで唇にこだわったのでしょうね~(笑)

でも、この際それは置いといて・・・・

      moblog_eb6481b8.jpg  

前回のPOPコンに比べるとかなり大人な感じなんだろうなぁって思ってたけど、
すごく大人で、色っぽくて艶っぽくて、もう、たまりまへんな・・・・・・・・❤

だって、こ~んな顔して、グイグイくるんですから・・・

moblog_58aaaff9.jpg




羽根生えてるし、アタマ光ってるし、キラキラ王子様~

でも、こんなに王子様~❤だったはずなのに、ほとんど記憶が・・・(笑)
もう、笑うしかない・・。

ただでさえ私、記憶力ないのに、一年前なんて、残ってるはずがないもん。
ダメだね、これは致命的だわ・・(爆)

moblog_79fbf8ef.jpg

でもね~、こんな顔して誘ってくるわけよ。

もうやだ~~

かと思えば、急にサイドステップ踏んで、ドリフだし(笑)、可愛いし



moblog_d77c3edf.jpg

はたまた、SEXYダダ漏れ潤くんソロの後、そのまま、
モノクロ⇒P・A・R・A・D・O・X
って、超絶カッコいいーーーーーーーーっ

これは罪ですよ、あなた・・・
リピの嵐ですよ、あなた・・・

え??擦り切れちゃう・・・??
って、テープじゃないんだから擦り切れないよ(笑)


ずっとドキドキが止まらないまま、こんな画が・・・・・

moblog_8b9bd405.jpg





美しすぎるぅ~~!!!!!!(≧◇≦)

そして、ここ一番の萌え~


moblog_96928f62.jpg





これですよ、これ・・
この、色白な柔肌二の腕ちゃん\(^o^)/

むにゅむにゅしてて、頬ずりしたいわ・・・・・

あ~~~!!!
もうたまんないっ!!!!

でも、最後の最後で、思わず笑っちゃったのが・・

IMG_4268.jpg





Tシャツのタグのとこ、ちゃんとメンバーが見分けつくように、名前書いてる(笑)

 『松本』  って。

幼稚園のスモックみたいでかわいい~

また観ちゃおっと♪

しばらくはこのLOVEコンDVDで、ご飯何杯でもいけるわ・・(笑)




















  











スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/256-424346ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
