潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/08/30(土)17:25
この週末はバタバタと忙し・・・・くないか、私は(笑)。

お坊ちゃまは、おとといが体育祭+文化祭の前夜祭、昨日が体育祭、

今日と明日が文化祭で、明日が一般招待日。

明日、お坊ちゃまにはナイショで行くつもりで、(来ないで、て言われるから 笑  )

男子校なので♪毎年大盛況のウォーターボーイズ見に行ってきま~す!!



そんな中、昨日は初めましてのミニ嵐会?!してきました~~

moblog_977b7278.jpg

テラス席もあって、内装も、とてもこだわりをもった素敵なお店でした♪

隠れ家的な、その名も、 "隠れ家"(笑)



相方が今年の夏に知り合った雅紀担のNちゃんと、その嵐友のSちゃん♪

十年ひと昔、て言うけど、ひと昔も若いお二人だった(笑)

でも、年齢差なんて、全然感じなかった!(つもり・・・ 私だけ?!爆 )

とても気さくでチャーミング❤

潤くんと一日違いの昨日がお誕生日のNちゃん

長崎出身で九州弁がいい感じのSちゃん。

思いがけずの九州弁に、思わず、バンビ~ノ!の潤くんを思いだしたよ❤



子ども達が同じ幼稚園だったり・・

と言っても、私と相方は卒園児ママ、お二人は、現役バリバリの幼稚園ママだけど(笑)

ほかにも、住んでるとこも近かったりと、共通点があったから、

話題には事欠かなかったね (^^♪

楽しいおしゃべり、たくさん出来ました☆

手作りグッズもたくさん頂いちゃって

moblog_4ad68f94.jpg  moblog_6f426913.jpg

IMG_0791.jpg




今回、私たちは手ぶらで行っちゃったから申し訳なくて・・

手作りカレンダーや、なんだかドキドキする、輝く  "J " キー  

潤くんのハートに鍵かけちゃうぞ的な・・・(笑)  古い・・(^_^;)

ワクワクするもの、たくさんもらっちゃいました。

Nちゃん、Sちゃん、どうもありがとう!!嵐グッズがまた増えて、すごく嬉しいです❤

またおしゃべりしようね♪





いるんだね、やっぱり・・アラシックさん♪

そりゃそうだ、

だって、毎回、予約したCDやDVD取りにいくと、

カウンターの中にうず高く積まれてるもんね (*^_^*)

でも、なかなか知り合う機会ないから、今回の出会いは貴重だなぁ~

この歳になると、ニューフレンズなんてそうそう増えないからね。

今じゃ、ランチしても、イツメンと介護の話やお墓の話ばっかしてるもん(笑)

よし、アンチエイジングのため、ヤングマンと接する機会を増やそう!!

これもすべて・・・


   愛する潤くんのためよ~~  


・・・・・、まずは明日、お坊ちゃまの学校の イケメンウォーターボーイズ観てこよっと

これもすべて潤くんのため、です。  あしからず・・・・



スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
Re: 先日は…☆
Nちゃん、こんにのみ~♪
早速の訪問どうもありがとう!!
最近じゃ、めったにUPしてないから、来てくれたタイミングでUPしててよかったわ~(笑)

こちらこそ、この前はいろいろ嵐グッズの数々をありがとう☆
楽しかったね~
”ひと昔”の年の差、大丈夫だった?!(笑)
私は勝手に、ん、イケるv-218って思ってたけど・・あははっ

いよいよ、昨日のライブビューイングのエントリーに続いて、
今日からツアーのエントリーだね!!!

お互い、大好きな人❤に逢えるといいねv-349v-351
2014/09/02(火) 14:58 | URL | ばんび⇒Nちゃん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/260-d0da86ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
