潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/09/26(金)18:49
我を忘れて、隣に座ってた相方の娘ちゃんの視線を気にせず、
ペンラを振りまくってた週末から、早や一週間。

相方同様、(あ、アラシック同様ね・・・)、全国共通、腑抜けのアラシック。

今夜のMステ、待ってたわ~~ん

今日は、パパも泊まりの送別会で帰ってこないし、
思う存分、TVの前でペンラ振ってやるーー!!!(また?!笑)

お坊ちゃまも、また今夜も帰りは遅いだろうしね~

さっき、娘の予防接種を打ちに,,近所の小児科行ったら、
なんと、こんなところでアラシック見っけ~!!

待合室に流れてたスタッフの紹介に、

好きなアーティスト・・・嵐
好きな曲・・・エナジーソング


会計の時、思わず声かけちゃった(笑)
残念ながらその方はライブビューイングに外れてしまったそうで・・・

だから、今夜のMステ、楽しみ~~って、二人で受付で大騒ぎしちゃったよ

IMG_8956_convert_20140926181551.jpg

きゃ~~

濡れ潤、サイコーーーー




追記・・

結局、長男、11時半帰宅
何時だと思ってんだ!!

こんな時間にお説教・・・

ったく、高校生の親も疲れるよ・・・・







web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
お返事遅くなってごめんね!

そう、小児科のアラシック発見はびっくりしました(笑)

まさか、紹介画面にでてくるなんて。
しかも、アラシックを公言するとは何ともびっくり!

もっとお話ししたかったけど、受付だったしね(笑)
しゃべりたい衝動をぐっと我慢して帰ってきたよ~(*^_^*)
2014/09/29(月) 11:17 | URL | クローバーちゃんへ #-[ 編集]
お邪魔してます♪♪

アラシック、いたんだねー☆彡
てか、待合にスタッフの紹介が流れる小児科って⁈そこにびっくりだよ(*_*) しかもそこでアラシックを公開するとは、よっぽど好きなのかもね(*^^*)
2014/09/28(日) 07:17 | URL | クローバー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/268-583fa7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
