潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/09/27(土)18:45
IMG_9523_convert_20140927174108.jpg

キターーーーー
王子様、現るーーーーー

もうね、昨日のMステ、最初の登場の時の服装がフツーだったから、
ムムっ???!!!
もしやこれは・・・・
まさかの(いや、深夜だし、やっぱり?!)歌はすでに収録済みかい?!

ま、それもやむを得ないか・・・
だって深夜だしね~
こんな夜中に歌うなんて、きついよね

って、頭ではわかってけど、やっぱりナマ歌・ナマ嵐がみたいよね・・。

でも、トークがまたかわいかったね~!!
あれはほんとに三十路トークかしら・・・


moblog_95f7f330.jpg

前日のオフ、智くんと潤くんのじいまごコンビは、シュノーケリングをしたそうな・・・。

そっか、どうりで、智くんの焼け具合が増してたわけだ・・・(笑)

潤くんはいつものように日焼け止めバッチリだったのかな~
ただでさえ白いのに、さらに白~くなっちゃったの?!
あ、今の日焼け止め、白くならないね(笑)

見たいなぁ~
二人でシュノーケル?!
水着?!ウェットスーツ?
なんか、いちゃいちゃしながらやってたんだろうね
潤くん、智くんにちょっかい出したくてしょうがないもんね(笑)


んでもって、諦めかけてたのに、その時は急にキタ!!

次に切り替わったとき、嵐、着替えてたーー
王子様が5人も~~よりどりみどり・・ルン

リハーサルはいっぱいした??とのスタジオからの質問に
思わず末ズ顔を見合わせ、アセる・・(爆)


moblog_37e86a51.jpg

笑ってごまかすの画・・(爆)

moblog_9a1b3df2.jpg


でも、歌い始めるとやっぱり王子~~

moblog_49ebc869.jpg



でも、あら大変!!・・・J王子様、しっぽが・・・。
銀テのおしっぽが・・・

moblog_60b6f764.jpg




待ちに待った、視聴者が選ぶ嵐MステパフォマンスBEST10 の結果は・・


moblog_3331fc0a.jpg

せっかくだから昔の映像をきれいな画像で観たいし、
しかも、一曲じゃなく、何曲も聴きたい・・

こんなことを基準に選んだんだけど・・・


早く観たい気持ちが前面に出すぎて(笑)
投票開始になってすぐに投票をしてしまったため、
もはや迷った候補のどれに入れたのかわからないという大失態・・・

でも、娘とともに候補の一つだった

はなさない・恋はブレッキー

Lai-Lai-Lai

がランキングしてたから、大満足~

台風ジェネレーション・明日に向かって吠えろ

が入ってなかったのが残念だったけど

眠らないカラダ

もいいね、やっぱり(笑)
昔の映像観ながらまた盛り上がってきっちゃったよ~

ではでは、最後にこんな王子様の笑顔を脳裏に焼き付けて・・

moblog_e6f107d3.jpg

さあさ、ご飯作らねば













スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/271-015c0a26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
