潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/10/14(火)15:54
台風も夜中のうちに通り過ぎ、今日は普通に登校、と
学校からの一斉メールに朝から娘がガッカリしてました  笑
お坊ちゃまも、ブーブー言いながら・・
・・・・て、風がまだ多少強かったので、私が車で送ってってやりましたけど・・(ーー;)


でも、最近、ほんと寒くなって、朝晩は暖房つけてます・・。
リビングの蓄熱暖房も入れようかと思ったけど、それはやめときました・・。
まだ10月半ばだしね
今から入れてたんじゃ、冬越せなくなっちゃうと困るから  笑

雪国の冬は長いっ

もうちょっと我慢します


さて・・


今か今かと、お首を長~くして待っている、でじたりあん・・
(もはや、英語での表記がめんどい・・
一文字ごとに ・ が入った ぱらどっくす よりはましか・・)

いよいよ来週だぁ~~

moblog_a93c4eae.jpg  moblog_0f94500e.jpg


さて、どっち??

今回は、歌詞のフォトブックの違いだけじゃなくて、中身も変えられちゃった

過去のアルバムも中身の違いを出してきた時はあったけど、最近はなかったのにね。
Timeの時は、通常盤のみに、大好きな曲のひとつの

    『Everybody 前進』

初回盤に、 

     メンバーソロ・・

どっちも捨てがたい

今回は、それが、ジャケ写+通常盤のみのボーナストラックかっ

だってね~せっかくイケてる5人のジャケ写を期待してたりしたのに、
本人たち不在って・・笑

しかも、この、ベジタリアンヘッド !!

頬のラインはオクラで・・
眉上はブロッコリーで・・
アタマは、小松菜等々の葉っぱ・・
耳はオレンジで・・・

って・・・

べじたりあん・・
でじたりあん・・

言葉あそびにもほどがある・・笑

もちろん、 『Zero-G』 のビデオクリップとメイキングがあるか初回盤を予約したけど、


moblog_6f867d54.jpg


翔くん作詞のボーナストラック 『Take off !!!』 が入った通常盤も気になる~~

両買いは、物入りなこれからの時期にはキツイしね・・



でも、なんといっても、これが気になる・・

moblog_c88099b2.jpg



潤くんの名が作詞者の欄に

     『STAY GOLD』

意味は、読んで字のごとく、GOLDで居続ける・・
つまり、いつまでも輝く、輝き続ける という意味。

2004の いざNowで発表した 

      『La Familia』

の歌詞のように、

この15年の感謝の気持ち、ファンへのメッセージの言葉の数々が紡がれてるのかな。

潤くんの発する言葉、早く聴きたいな・・




まずは明日・・・・

どーか神様おねがいします・・・

アーメン・・








スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/283-de7f169c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
