潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/11/12(水)16:44
またしばらくここを開けてなかった (笑)

今日から福岡のプレ販売も始まって、いよいよデジタリアンツアーがスタートです!
東京でのワクワクでツアー発表があってから、はや四か月半・・
長かったような、でも、気が付けばあっという間だったというか・・

ツアーの発表が早すぎて、遠征の”足”を確保するのが大変だった

て言っても、全部相方ちゃんが手配してくれるんだけどね(いつもありがとう!!私信)

でも、今回はマジで大変だった(みたい・・笑)

ぜんっぜん、取れないの、飛行機のチケット!!

甘くみてました・・去年までと全然違ったね、去年までも大変だったけど、
比をみないほどの激しい争奪戦で、ちょっとの差で乗り遅れたような感じでした。

でもでも、相方と、いつもお願いしてる、旅行会社の担当者の方の
熱意と努力の甲斐あって、九月にはすべて確保。

あとは発表待つのみ・・てね。

ところが、今年はまたまた読めない動向に惑わされ、
結局、第一希望の札幌は全滅・・

でも、天は見放さなかった

まさかの東京初当選で、なんとか無事に今年も嵐さん達に逢えることに~

プラチナチケットにもほどがある嵐コンに、一回でも行けることは、何より幸せ~
ほんと、ありがたいわ

なので、今、一生懸命、来る日も来る日も、でじたりあん を聴きこんでます。

だがしかし・・。

なんだろね、もう細胞が日々消滅してるってのに、そこへ叩き込もうとしてる、てね。
ほんと、大変な作業です(笑)

そんな私を横目に見ながら、娘はどんどん歌詞が頭に入っちゃうのよね

若いってすごいね!・・・・・


いいんだけどね、そんなこと、潤くんたちだって重々承知だろうし(笑)

でも、一緒に大声で歌いたいから、頑張って、出来る限り覚えるから!!

潤くんのソロは、きっとガン見しててそれどころじゃないから、
歌詞までは大丈夫かな・・(^_^;)
フンフン言って歌えればOK!みたいなね!

今回のアルバムは、ほんとにどの曲も好きで、
いろんな人のいろんなアルバムの中でも、全曲いいな、て思えるなんて
あんまないよね。

だから、聴いててすごく楽しくて心地よくて、
Happyになったり、しんみりしてみたり、イケイケになってみたり。

たのしーーーーーーっ!笑

ここんとこ楽しいことばっかりで、狂っちゃいそうです

Hawaiiにはもちろん行けなかったけど、ラッキーにも、LVも両日とも入れたし!
(田舎の特権?!)

Alubam出て、いろんな番組のHawaii バージョンが立て続けだし、
しかも、国営放送でも特集組んでくれるなんて、もう、この上なき幸せ

そこの感想もまだ書けてないけど(笑)

とにかく・・

感動した!!

五人のことが今までよりもまた少し深くまで知ることが出来て、
そして、今まで以上に大好きになった!!!!

潤くんのことがほんとに愛おしくなっちゃってね・・
なんか、ばあちゃんみたい(笑)

何やっててもかわいいし、顔はもちろんのこと、
Hawaiiでのクリクリ頭も色白なお肌も、
最近、ちょっとぽっこりなポンポンも(トレーニングさぼったでしょ?!っていうね)
国営放送で流れた、ステージに飛び乗る後ろ姿で、
全国区に知れ渡っちゃった、プリンプリンなお尻

あ、言っちゃった
大好きなんです、お尻ちゃんが(笑)
(とうとう言っちゃった・・・)

潤くん同様、お尻フェチなので・・うふっ

あ~~どうしよ・・・
好きすぎておかしくなりそうです・・
(あ、お尻じゃなくて潤がね

おっと、そろそろ娘が帰ってくるといけないので、
この辺で今日の変態トークやめときます・・

昨日も、愛方含め、夏から仲良くしてもらってる嵐友ちゃん達とみんなで
散々変態トークしてきたけど~

moblog_b41fc4ee.jpg

Tちゃん、はるばる峠越えて来てくれてありがと~
お土産の、Blastバージョンのくるみボタンや、プリ尻潤の素敵なお写真もありがとう

次は雪解け後に逢おうね~!
そして、デジコン、別日だけど、いっぱい幸せにしてもらってこようね~




スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/299-dd2e1fe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
