潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2014/11/28(金)15:23


本やさん、行ってきました
最近、ほんとに本やさんさんによく行くね(笑)
あ、アラシック、いや…アラシア~ンズ(笑)になってから、ほんと、しょっちゅうだね(≧∇≦)

でも、この辺は大抵1日遅れ書店に並ぶ…
それもまたしょうがないか
田舎だからね~~(^^;;

今日も、巷では昨日すでに出回っていたwithを、ようやくさっき、本やさんにお迎えに行ってきました~

いいねぇ~~この表紙も~

MOREもnon-noもそうだけど、この時期ならではの色合い、着ている洋服のほっこり感、なんともいえないんだよね~
いつも思わずほっこりニヤニヤしちゃう(笑)

撮影のセットも、室内が多いから、部屋の感じがまた普通っぽい感じになってるから、妄想するにはもってこいのツールになるわけです…

紙質も写真の光の加減も、ワチャワチャしてる5人の雰囲気もサイコー

癒されるぅ~~



カーペットの上なのに靴脱いでないのは、若干違和感あるけど、そこはまぁいっか~(笑)
海外仕様ってことで。











ファインダー越しにリーダーを見つめ続ける潤くん(笑)
どんだけ~~⁉︎


どの写真も見てるだけでしあわせになっちゃうね

しかも、誘惑はこれだけじゃ終わらなかったのだ…



こんなものを見つけちまった

大好きなムーミン

だから、つい…


お持ち帰り。

広げると、こんな感じ。




うまく写らないけど、要するにこんな感じなのです。



玄関にXmasのキャンドルとともに飾ります


あ~~~
本やさんは、誘惑だらけだぁ~…
でも、また買っちまうでしょう…(笑)

スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/301-156662ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
