潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2015/09/25(金)17:24


抜けるような青空の下、二年ぶりの屋外でのコンサート BLAST in Miyagi に行ってきました🎵
二年前の国立最後のアラフェスは残念ながら落選組だったので、三年ぶりに屋外の嵐さんに逢える‼️と、もう準備段階からコーフン状態(笑)

でも、今回はそこに辿り着くまでが、長かった💦💦

ライブチケットが当たったはいいものの、さて、どうやってあそこまでいくのか…。
あの、不便で有名な利府まで…。
(遠い昔、他Gのライブに参戦した過去ありf^_^;))

だから、参戦当日、スタジアムに辿り着いた時は、それだけで感無量 …(u_u)Mちゃん、ありがとう。

今回は村井宮城県知事の招致によって実現したこのライブ、

『震災から五年の節目の年に、被災地に笑顔と元気を与えてほしい』

と、白羽の矢が立ったのが嵐…。

震災当初から、被災地に行きたいとずっと願っていた嵐五人だから、このライブにかける思いは並々ならなかったと思う。

相葉くんは、今回も中心となってグッズ監修。 

ぼっちゃん石鹸とのコラボや、嵐ちゃんマークが伊達政宗ver.になった靴下などなど。 地元色満載のコラボグッズ。

スタジアム外では復興応援市場と銘打って、様々なご当地メニューの屋台が百数十店舗。

食べましたよ‼️

《石巻やきそば》や《気仙沼フカヒレあんかけ焼きそば》、凍らせたイチゴを削ったものに、イチゴの実がゴロッと入ったジャムみたいのをかけて、その上に、お店のお兄ちゃんが表面が見えなくなるぐらいがオススメの量だという練乳をドハドバ(笑)かけた、その名も、

🍓《いち氷》🍓
これがまた超美味‼️

美味しかったぁ~~(≧∇≦)

あとは、デッカい《ホタテの串焼き》や、なんだっけ⁇《白湯スープのラーメン》、それから、二日目に一緒に参戦した愛方の嵐友ちゃんのHちゃんとYちゃんが買ってきてくれた《ずんだワッフル》…
あとなんだっけ⁉︎(笑)

いろいろ頂きましたよ~*\(^o^)/*

どれもとても美味しかったのと、売っているお店の方々の笑顔がとても印象的でした☆ つづく→coming soon!
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/304-bdb0f2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
