潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/03/29(金)10:50
気が付いてみたら、三月もあと残すところ二日
早いなぁ~~
春休みになってからというもの、PCを開いてる余裕のない私・・
そう、私って、ほんと要領悪いな・・
ヤんなっちゃいます。

そんな毎日を過ごしていたら、アラララ・・・、
『Cut』は出るし、ひみあらちゃんはサヨナラしちゃうし、(おまけに、はらちゃんもアイバホープも・・)
なんだか、心穏やかじゃない事(?!)や寂しいことなど、いろんなことがありました・・

心穏やかじゃないこと、それはやっぱりこれ・・


moblog_c5362b95.jpg



moblog_15f27316.jpg サイズの関係上、やむを得ず樹里ちゃん”Cut”。
                          故意ではありません・・あしからず・・・ 



      




今更ながらの『Cut』

『陽だまり~』の潤くんがあまりに美ジュだったのと、
あまりにも自然体な潤くんに、思わずジェラってました・・

だって、すご~~く穏やか~なお顔してるし、浩介ヘアーのせいもあるのか、


   So cute~~

そんな自然体な潤くんだから、ファンとしては、やっぱり穏やかじゃないのよね・・(笑)


   (樹里ちゃんとの初タッグは)面白かったですね(略)
   今までぼくが一緒にお芝居させていただいた女優さんとは
   まったく違う人だったし。
   すごく演じることに対してピュアな人だと思うんですよ。・・(略)
   感覚をすごくストレートに表現する人だなぁって思う。
   だから、僕の中ではその信頼関係みたいなのができたのは
   早かったと思っています。
   
   役に対して考えてることとか、今、現場で起こっていることに対して
   考えてることとかも、ぼくが想像してることとあまり誤差がない感じがしたし。
    



樹里ちゃんも、


   どこか似てるねって松本さんによく話すんですよね。
   まわりのことも自分のこともすごい気にしてたり、
   キツく見られてたり、不器用だったりするところとか。
   そのまま言いたいこと言わなくても 『だよね』って
   わかっていたり。
   松本さんが演じてなければ今、自分の演じてる真緒も存在してないだろうし
   私がこういうふうに演じてなければ、きっと浩介もああなってないんだろうし。
      
   
    



なんとなく、お互いの信頼感がハンパなく伝わってきちゃって、
ハンパなくジェラッ 



                  moblog_eb0eac4a.jpg
            


リアル潤くんも、好きな人の前でこんな表情するんだろうな・・てね
潤くん、あまりにも無防備すぎるよ~~

見たいようで見たくない・・
見たくないようで、でもやっぱり見たい・・

私たちファンは、完全にあなたに翻弄されてます
いや、されまくってます
いや、本望ですけど・・




でも、ちゃんと潤くんの本質を見抜いていた樹里ちゃんに、ちょっとドキッとしたな・・

自分のこと気にする、てところで、一瞬、ナル??って思われがちだけど、
そうじゃなくて、まわりも気にした上での自分の役割だったり、立ち位置だったりを
いつも気にしてるんだよね。

すごく器用そうにみえて、実はすごく不器用だし。
でも、そう見えないように、いつも全力で、しかも、自分をごまかさない。


樹里ちゃんは、そんな潤くんに自分と似てる部分を見つけて、みるみるうちに
惹きこまれていった?!


                  moblog_c1849df3.jpg



              カットがかかっても繋いだ手を離さない・・・


                      moblog_d0a66a7e.jpg

              

              よかった、恋人つなぎじゃなくて・・


                   moblog_2dea044b.jpg



不器用だけど、自分をごまかさない・・
だから、え?!ここでそんなこと言っちゃうの?!みたいな場面も
多々ある

でも、そんなところがたまらなく好きで、いつもハラハラしながらも、見守ってるよ・・(画面のコッチからだけど
ほっとけないって言うかね~~(潤くんはほっといて欲しいでしょうけど・・)



インタビューした古河さんのコメント、


    これまでは、どちらかというと表面的には女性目線による 
    男性的な魅力でコーティングされたキャラクターを演じながら、
    その内面にある柔らかな部分も丁寧に表現してきた。
    
    しかし、今回の奥田浩介は、どこか冴えないけれど優しい部分などが
    表面にあるキャラクターだが、その芯にある、
    彼自身も気づいてなかったような本当の強さが、
    ヒロイン真緒と生きることによって顔を出す。
    
    これまでとは逆の構造だけど、いかにも松本潤らしいコントラストを
    持っているキャラクター。

    今までは、割りと突っ張ったキャラクターなんだけど、どこかに
    優しさは秘めている役が多かった。
    
    でも、浩介は表面的にも優しい、でも、逆にその優しいイメージの
    芯のところに突っ張った強さみたいなものがあって、
    「あ、確かに、松潤だな」みたいな感じがあった。




ちゃんと、潤くんのほんとのところを見ていてくれて、
このコメントがすごく嬉しかったです・・・

秋の公開、楽しみだな

ただ、あの美ジュ潤くん、
あまりのジェラに、何回も観れる自信がないな・・・
どうしよ・・(笑)
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
キララヒメさんへ

ごめんなさい、こちらからちゃんとお返事するのを忘れてました・・

花粉症の具合、どうですか??
今年はほんとに寒暖の差が大きいですよね・・
関東では、すでにサクラが散ってるというのに、
こちらでは今日の日中はずっと雪降ってて・・(笑)

そんな中、例の我が家のお坊ちゃまくんの部活の(サッカー)
練習試合があって、朝からお茶当番してましたよ・・
寒いのなんのって・・・、もう死にそうでした・・

さっき帰ってきてからは、泥だらけのユニフォームと格闘中です(笑)

正確にいうと、昨日我が家にお目見えした、
待望のビートウォッシュくんが洗ってくれてま~す♡

早く春になって、アラシゴト本格始動してほしいです
ね♪♪
2013/03/31(日) 18:00 | URL | ばんび→キララヒメさん #-[ 編集]
ばんびさん、こんにちは☆

私もジェラシーいっぱいで…
CUTの潤くんステキなんだけど、何度もページをめくりたくない…
映画も楽しみだけど、ジェラシーに押し潰されそうな気がします(*_*;
どんなステキな女優さんでも、嫌だなぁ。
恋愛に関係ない役をして欲しいです。
2013/03/29(金) 15:54 | URL | キララヒメ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/31-5e8e3b7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
