潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/04/24(水)14:57
ついについに、待ちに待った、待ちに待った・・(しつこいか・・)

  PopコンDVD 発売

ラッキーにも、このコンには参戦させてもらってたから、
まさに、待ちわびてたよ~~

参戦はできたものの、やはり、ちゃんと見えてなかったもの多数。
特に、潤くん、私がいた席からはあまり見えてないこと、かなり多数・・

だから、まずは、そこらへんあたりの確認作業が必須。

特にーー

  We wanna funk,We need a funk

アレは、まず最初にチェック

んでもって、各曲とも、いろいろ萌え~ポイントがっ

・・・・・・

・・・・・・ん??んんっ???

ちょっと待って・・、

このブックレット
60Pもあるけど・・。

最初のほう、各メンバー、それぞれ4Pずつあるんだけど・・

潤くんのこれって、ちょっとひどくありませ~~ん???!!!


            moblog_e1fa0967.jpg

右は、斜め下からすぎて、素敵なお顔がよく見えない・・


            moblog_d088b951.jpg

これにいたっては、顎と、こんなに三角だったのか、のお鼻、
挙句の果てには、後ろ姿って・・・・・

ガーーンっ

こんなこと思ってるの、私だけ??


web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/41-cb7ea250
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
