潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/05/02(木)17:37
30日は、待ちに待った、月に一度のEnjoy更新日でしたね

午後になってもなかなかUPの文字が表示されず、いつだろう…て待ってたら、夕方、やっとUP

前回の"初体験"告白は、智担も潤担も、も~、かなりの盛り上がりでしたね
読んでるこちらまで、ハッピーになるぐらい、喜びが溢れ出てた~
潤くん、きゃわウィい~

さてさて、最近めっきりお姿を拝める機会が減った潤くん、今回はどんな近況を報告してくれるのかな?ルン

なんとなんと去年に引きつづき、"海外研修旅行"に行ったのね~
今回はパリとロンドンだって

実は、前日、パリに行ったということと、パリで見かけたという話を、ツイで見てたのでね、あ、このことだったのね、と納得。
でも、智くんと一緒だったことはヒミツなの??(バレてるけど

でも、目撃談も、ほんの数日前の話だったから、帰国してすぐ Enjoyで告白してくれたのかな。

そう、パリ・ロンドン、私も行きました、そうね、今から20年以上前(笑)
短大卒業の卒業旅行で。

両親に、振り袖は要らないから、その代わりに旅行に行かせて欲しい、てお願いして。
8カ国11都市を、三週間かけて、駆け足で周ってきました(笑)
すっごく忙しい旅だったけど、とにかく、初めての海外、日本の外には、一体どんな世界があるのか、少しでもたくさん見て、体験してみたくて、欲張ってみました(笑)え??欲張りすぎ??

だから、もちろん、パリ、ロンドンは必須~

何もかもが新鮮で、夢みたいだったなぁ~

パリといえば、ルーブル美術館やエッフェル塔、水上バスでのセーヌ河下り…。
ロンドンは、あの当時の呼び名でいう、ビッグベン、故ダイアナ妃が結婚式をした、セントポール寺院や、バッキンガム宮殿の衛兵交代など、どちらも見所満載

あ、でも、潤くん達は観光目的じゃないもんね(笑)
あくまでも、お勉強お勉強…。

どうやら、オペラ座やピカソ美術館あたりでも目撃されてたようなので、美術館巡りや、オペラ鑑賞 ・・

ん??もしや…、今年のコンは・・
いよいよ…?
とうとう…?
ついに…?!


オペラ風~~!? (笑)


いやいや、そりゃないね(爆)

ずっと行きたかったパリで、潤くんは何を感じ、どんな事を想ったのかな~
その辺りも、またどこかで話してくれるといいなぁ

で…
今回が98回目の更新。
記念すべきEnjoy100回目の更新にむけて、質問、メッセージを募集~
ヤッホーっい

ジュンスタは、私がファンになってから、聴きたいと切望してたものですが、残念ながら、私の住んでる所では聴く事が出来ず…。

埼玉に住む友人に頼んで、毎週録音してもらって送ってもらってました。
でも、それが数ヶ月したころ、ジュンスタ終了…

寂しかったなぁ

潤くんのナマの声、その時に感じてることや考えてることなど、声から優しさや温かさが伝わってきて、この人のファンになってほんとによかったと、実感できる貴重な時間でした。

結局、私が番組に送った数少ないメッセージが読まれる事もなく終わってしまいましたが、毎回すべてのお便りに目を通してくれてた潤くん。
きっと今回も、潤くんは全部のメッセージに目を通してくれるに違いない

だから、絶対に送ります

今送らないで、いつ送るの ?!

今でしょ !! …(冷笑)


さて・・何にしよう…
聞きたい事はいっぱいいっぱいあるよね(笑)

潤くんへの想い、いっぱい書いちゃおうかな~ でへっ







拍手ボタンはココを♪♪
      
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/46-af0a3fe3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
