潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
web拍手 by FC2
2013/05/22(水)12:17
ほんとに、潤くん不足が日に日に深刻化してます・・
どうしよ~~潤いがほしーーーーい

と、そこへ、同じく枯れ朽ちる寸前、智担の相方ちゃんからメール。

嵐の番組が始まる
慌ててベテランブロガーさんを訪ねてみたら、


確かに書いてあるーーーーー


 『あたらしあらし』


ただ、単発、というか、二回だけ・・ガックリ・・・

まあ、何にもないよりはいいんだけどね、一瞬、レギュラー番組かと
思っちゃったから、ちょっと残念だな~~

しかも、深夜枠って、まるで、昔の嵐みたい(笑)
でも、残念ながらその頃の嵐の番組は全くと言っていいほど観てなくて。

まさしく、子育て真っ只中だったから、他の事に目をやる余裕が
全然なかった・・・

う~~~~~悔やまれる~~~~

こうなったら、いまこそ、ぜひとも、あえて深夜枠でやって頂いて、
でね、独りで・・(ココ重要・・)
誰にも邪魔されず・・
ガッツリ観たいっス

この際ね、視聴率なんてちっちゃなこと気にしない
(・・て訳にはいかないか・・
ファンがみんなで観てれば、深夜の平均的な数字取れちゃうんじゃない??(笑)

あとは、フジTVさん、どーか、どーか、全国放送でおねがいします
ここは、切に切に願います・・(一応、全国ネットになったそうです・・)
間違っても、『一部地域のぞく』だけはカンベンしてください・・・

だって、『ニノさん』はおろか、先日土曜日に放送された、
オトダマくんの特別番組もカット・・・

民謡だったか、演歌だったか、
そんなものが放送されてましたよ・・

主人いわく、昔からTV番組表で

  『一部地域のぞく・・』

は、必ずこの辺りのことだったらしい(笑)
私は出身が全く違うところなので、
この言葉を見て、どこなんだろうなぁ・・ていつも思ってたけど、
まさか、ここだったなんてね(笑)



でも、ただでさえ、今は露出が乏しい潤くん、
わずかな機会でもモノにしなきゃ

こんな時間を使って、よ~~やく溜まりに溜まった雑誌のタワー、
やっつけ始めました・・。
これがなかなか手ごわいゼ・・

スクラップしながら、またまたチョイ昔の潤くんに
きゃーとか、うふっとかやってると、進まないんだよなぁ~~(笑)

でも、がんばりますっ





 ポチっとしてみて
スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/51-2b0b0310
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。