fc2ブログ
潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
2013/05/17(金)19:35
今日は、潤くんを応援する者として、とても大切な日でしたね。

潤くんの入所記念日。

17年前の今日、潤くん13歳の5月17日、自ら投函した履歴書から始まった、
未知の世界への、大きな大きな第一歩。

中学生になりたての潤くん、ただでさえ慣れない中学校生活に加え、
ダンスレッスンの連続で、何がなんだかわからないうちに、
いつの間にかTVの中の人へと成長を遂げていったのかな~。

でも、そのおかげで、私は毎日、潤くんから笑顔と元気、時には勇気、
そして、何よりも、大きな喜びとしあわせをもらってます。

今までも、これからも、潤くんにとって、いろんな事があったり、いろんな想いを感じることがあるだろうけど、私たちはいつも潤くんを信じて、ついて行きます
どこまでもね…。

ほんとにほんとに、
ありがとう・・

潤くんがいつも笑顔でいられますように・・・




スポンサーサイト



web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/52-aa361d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック