潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/05/28(火)12:58
昨日あたりから、そろそろ梅雨入りしたところもあったりして、
いや~な時期の到来ですね

でも、梅雨をも吹き飛ばすかのように、

本日フラゲ

『Endless Game』

残念ながら、前評判どうり、MVは全く踊っておりません。あしからず・・(笑)

映像は、黒っぽく塗られた高い壁に四方を囲まれた教室のような部屋。

整然と並べられた机と椅子には、制服を着た金髪?茶髪?の生徒が
じっと前を向いて座ってる。
その生徒たちの机と椅子の間の通路に、智くんと相葉くんが
立って歌ってる・・

同じように黒い壁に囲まれた教室、床には、白く塗られた生活廃棄物のような物が
周り全体、壁づたいに積まれ、その中に翔くんが立ってる・・

ニノと潤くんは、同じく黒塗りの教室に、たくさんの若者が思い思いに
楽しげに踊ってる中に・・。


こんな教室三つをメインに撮影されてます。

現代の若者、閉ざされた教室、学校っていうものを
テーマにしてるのかな。

とくダネ!で小倉さんが言ってたように、今までにない曲調ですね~
曲の終わりのリズムも変わってて、おもしろい

初回盤のカップリングは、曲の最初は南国調の感じもあり、
五人の伸びやかな声が印象的で、
暑い夏を目前に、爽やかな感じの曲ですよ~

さ~て、あの『Endless Game』の早口言葉のような歌詞、
歌詞カード見ながらじっくり覚えることにしよう・・







web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/55-fbaaddf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
