潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/05/31(金)18:19
Enjoyの100回目を記念して、みなさまからの質問にドーンっとお答えしちゃいます 報告から、早一ヶ月。

ほんっと、一ヶ月経つのが早い…。
我が家のお坊っちゃま、今年受験生…。

この調子でいくと、二月下旬から始まるお受験(…て言っても、公立一校、私立一校の二回しかないけど…)も、あっという間に目の前にきちゃうんだろうか…。
(きちゃうんだろうね~)

ヤんなっちゃうな…。
(誰の受験だよ…て感じです…笑)

さ~て、今回99回目の潤くんからのメッセージ。



『カラダ、作り始めました 』

うふふっ

なんか、

『冷やし中華 始めました 』的な…(笑)


節目を迎えるにあたって、ちゃんとカラダを作り込んで、その時を迎えたいと…。
潤くんらしいですね
なんとな~く、人生の節目を迎えてウン十年過ごしてきた私とは大違いです 笑

でも、ファンとしては、
そのカラダ、何処かで披露してくれる時があるのかも …と、期待してしまいますわ…

ぜひ、もったいぶらず、お披露目してくださいな

そして、いよいよ次回、記念すべき100回目、質問に答えてくれる、とっても楽しみな更新ですね~
待ち遠しいなぁ~
こういう時の一ヶ月は、きっと長~く感じちゃうんだな、これが

出来るだけたくさん、松本、もういいよ、というぐらい…て言うけど、誰もそんなこと言いませんから 笑

潤くん、よろしくです

まずは、みなさま、指折り数えて待ちましょうね~



あ、そうそう、一昨日、陽だまり~の文庫本に、とうとう、陽だまり浩介の写真入り帯が付いてました


moblog_b2258e74.jpg




もちろん、即、レジへGO!でした(笑)
写真じゃない帯のはあるんですけど、やはり、ステキ浩介が欲しかったので…。
(何冊買うんだよ・・)

でも、映画観るまでは読まない予定です…。
(ちゃんと直視できる自信がない・・)



追伸

午後のWSで、藤原竜也さんの結婚が発表されてましたね
お相手は、一般女性だそうで…。

なんだか、そろそろ、潤くんの周りの方々のおめでたいニュースが増えてきたような。

これでまた、潤くんの、結婚への憧れが強くなる

まだもう少し、みんなの潤くんでいてください…。

心の準備が出来るまで…。
ん??
永遠にできないかも~~


さてと
今夜はいよいよ新曲『Endless Game』初披露

Mステまで、今から速攻で家事やんなきゃ









スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/57-30b2ff89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
