潤くんのまっすぐな瞳に、突然ハートを奪われちゃって・・ そんな、大好きな潤くんゴトやおうちゴトを、気ままにつぶやいてマス・・
--/--/--(--)--:--
web拍手 by FC2
2013/06/10(月)17:26
先週のしやがれは、なんて神回だったんでしょう~~
まさか、またまた潤くんのパジャマ姿が拝めるなんて~~むふふっ

篠井さんの、「泊まること自体を目的として・・」の言葉に、
「家はあるんですか??」・・・て、
かなり天然な質問を、真面目な顔して聞く潤くんが愛おしい・・

あのホテル、私が結婚したバブリ~な時代は、
すぐ目の前にある聖カテドラル大聖堂で式を挙げ、
向かいの椿山荘で披露宴をやるってのが、
その頃のセレブな方々の中では結構有名で・・。
(もちろん私は論外)

お庭も素晴らしいし、由緒あるホテルですよね~


でも、どんな素晴らしいお庭にもかなわない・・
パジャマの潤く~ん

ジャ~~ン

IMG_3614_convert_20130612093222.jpg


あれ??暗くてよく見えない(笑)



まず、このパジャマ、めちゃかわいかったぁ
コットン×シルクだそうで、ちゃんとコットンで汗を吸収しながらも、
肌触りもよく、保湿、美肌効果も絶大!!

聞けば、シルクは着るだけで天然のアミノ酸を常に経皮吸収してくれて、
肌表面の保湿だけでなく、細胞を活性化までしてくれるそうで・・


快適な眠りへと、いざなってくれるんでしょうね~

もしやそれを知っての、あのパジャマ??

新橋のマッサージの時のパジャマは持ち込みだったらしいけど、
私物なのか衣装さんが準備したものか、
その辺は残念ながら定かではないですが・・

上にカーディガンでも羽織ったかのような柄で、
すごくかわいいっ

すかさずバランスボールを頼むところが潤くんらしいなぁ
(代わりに持ってきてくれたヨガマット、紫だったね担当カラー、知ってるのかしらん??)

いきなり、パジャマ姿の潤くん出てきて、ドキっとしたでしょうね (笑)

あんな姿を見ちゃったら、ファンじゃなかった人も、一気にファンになっちゃうこと必至。

ルームサービスでクリームブリュレを電話で頼んでる時、
メニューファイルのリングをイジイジしてる手持ち無沙汰な左手が
これまた可愛かったわ~~


moblog_573205b3.jpg


なんでしょうか、あのお方、奇跡の”まもなく30歳男子”


髪も、陽だまり浩介の頃?
最近、観るたびに髪型が違ってたりするね~

あの日、潤くん、ちゃんとお泊りできたのかな??(笑)
撮影して、ハイ終わり、じゃなかったことを祈るばかりです・・。


moblog_b1ccde01.jpg


それにしても、潤くん、独りなのに真ん中に寝ないのね(笑)

それって、もしかして、いつもの癖?!・・
んなことはないと、強く強く願います・・

そーか、潤くんはきっといつも左側を空けるのね

そこに、自分の姿を入れ込んで~、頭の中で合成映像むふふっ

あ~楽しっ

篠井さんは75点でも、ファンにとっては200点ですからーーー


スポンサーサイト
web拍手 by FC2
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://murasakiouji0830.blog.fc2.com/tb.php/59-2e1dab30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
プロフィール

ばんび

Author:ばんび
夢にまでキラキラと登場する潤くんを日々妄想中・・♡
富士山の麓から、縁あって
東北雪国の地へと嫁いだ1男1女のママ。

思春期の長男の若干冷たい視線を気にしながらも、小学生の娘(@潤)とともに、嵐(かなり潤くん寄りデス)を応援中~♪

最新記事
最新コメント
最新トラックバック

 | むらさき王子と☆はぴはぴ☆daysTOPへ | 
Designed by DAIGO / Material by ARCHIMIX
